一応毎日日記

一応毎日書きます。

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

あまんぐあす

どーも、さとかです。Among Usって知ってますか?Steamとiosで出来るゲーム(Androidは知らぬ)なんですけど、最近やっと流行ってきたんですよね。うれしみ僕も一月位前に友達に強制的に誘われてやり始めてたんですけど、その時にはもう海外で流行ってたっぽい…

ネタの詰め合わせ(ネタ切れ)

どーも、さとかです。今日はネタ切れなのでネタのカスの寄せ集めです。「盾焼き族結集」ボルメテウスホワイトドラゴンとボルメテウスサファイアドラゴンはこのデッキに二枚ずつ入れていたのでほぼ揃った状態です。「えっちえちのえち」すり抜けのみで宝具が4…

最近ハマってるもの

どーも、さとかです。最近「バトラ」という配信者にハマってます。十年程前からずっとマリオ64のRTAをやっているらしいです。スゴイですね。ちなみにこれが丁度今やってるライブです。https://youtu.be/Q2UsMt4bEwY実況も面白いですし、プレイも上手い。なに…

プロジェクトセカイ

どーも、さとかです。一応言っておくと、これは今日の分です。今日プロジェクトセカイ入れたんですよ!少し前から気にはなっていたんですけど、本日友人の熱心なプレゼンに負け、ついにダウンロードをする運びになりました。楽しいね!!!!!!!なんかゲ…

みすみすのみす

どーも、さとかです。いや〜〜やってしまいましたなぁ昨日の分を書き損じてしまいました。久しぶりのミスですね。やっぱりその日の日記はその日の初めに書かないのだめですね。こういうことが起こってしまってからでは遅いですからね。閑話休題僕ちょっとし…

煙草

どーも、さとかです。※「ケムリクサ」のネタバレ注意かも!!!!!!!!!!今日のタイトルは「たばこ」じゃなくて、「けむりくさ」と読みます。ということでケムリクサ観に終わりました。ケムリクサの前評判は、「面白い」と「最後の二、三話で評価が上が…

ぼくのほし”いも”の

どーも、さとかです。なんか最近「今週のお題」使ってなかったので使います。なんか使ったら負けな気がしてたんですけど、今日はなんか書くことがすぐ思いついたので使います。今週のお題「いも」「いも」ですね。いものこと書けって言われても書けないので…

「・・・おや!? 幼女のようすが・・・!」

どーも、さとかです。進展がありました。もちろん陰毛の話です。さすがにしつこいですね。多分これで最終回です。安心して読んでくれると嬉しいです。https://satoka-uni.hatenablog.com/entry/2020/10/22/235807この前の日記で股間の幼女がウニに進化したっ…

むかしむかしのお話です

どーも、さとかです。みなさーん、昔の思い出、浸ってますか?・・・・・・・・・・・・・・・地獄に落ちろ!!!!!https://m.youtube.com/watch?v=PUnwE75GC9g↑元ネタです。お納め下さい。ということで今日は僕の「昔の思い出」の話です。誰しも昔の思い…

続・陰毛を剃った男

どーも、さとかです。陰毛を剃ってから2日程経ったので、軽い感想を書きたいと思います。がちで軽め、軽めというか薄め。もう今日が終わっちゃうのでね。もう最初に総評を書くと、陰毛なんか半端な覚悟で剃るな!!!!です。なんでこんな総評かというと、ま…

初めて陰毛を剃った男はその日一日をどのように過ごすのか

どーも、さとかです。 初めて陰毛を剃ってみました。 思いついたのは昨日の夜、「あ、剃ってみっか」と思ったのが発端です。 そんで今日の朝、一回剃ってみたんですよ。よくわからなかったので、父親と共用で使ってる髭剃りを使いました。すまんなパッパ....…

簡単に陽キャになれる裏技!!!!!!

どーも、さとかです。 今日はいとも簡単に陽キャになれる裏技を紹介したいと思います!!!ちなみに学生限定です。 簡単で す! まず、野球部かサッカー部のマネージャーになります。 それを三年間続けます。 以上です!!! これで、将来人に「学生の時何部…

スマブラ

どーも、さとかです。 今日は、この前実装されたスティーブを使ってみた感想を書きます。 スティーブ!!!!! 今更ですけどね。 最初に書いておきますか。 ※これらは個人の感想です。 電子情報社会の現代どんなところから情報が洩れて炎上するかわからない…

たまにはね

どーも、さとかです。たまにはさ、いつもならしないようなことをしてみようや....「あえて」さ....ということで、いつもはしないことをしようってことよ!!!!!(復習)いつもしないことをするってことは、日常を打ち破るってことなんですよね。平凡への些…

でゅえでゅえのでゅえま

どーも、さとかです。今日は前回時間がなくて書けなかったことを書きます。要するに手抜きです。新パックが出たんですけど、六パック目(六種類目)ともなると、さすがに知ってるカードが実装され始めたなーーと思ったんですよ。まあ、今までも、知ってるカー…

でゅえでゅえま

どーも、さとかです。実装されましたね。新拡張パック「超獣の転生」パックの種類もこれで六種類目ですね、今回のパックの1番の目玉ってなんなんでしょうか、やはり第一弾のリメイクなんでしょうか、多分そうだと思うんですが、もしそうだとしたら、ひっそり…

いべべべべ

どーも、さとかです。FGOの話です。イベント中ですね。とりあえずストーリーは終わりましたが、この後の期間はどうなんでしょう。あと一週間ほどありますが。さすがにエピローグと高難易度だけだときついですよね。裏が来るんでしょうか。多分来ますよね。多…

れいどれいどれいれいど

どーも、さとかです。またFGOの話です。今日の夜八時とかでレイド終わってしまいましたね。あんだけ数残ってたら終わらなくて邪馬台国壊滅すると思ってたんですけどね。ラスト十分ぐらいで謎の勢力が本気を出したようでサーバーが重くなっていたようです。抑…

れいどぅん

どーも、さとかです。レイドが始まりましたね。もちろんFGOの話です。ぼくは今回で二度目のレイドなんですけど、スゴイですね!活気っていうか、盛り上がりみたいのが。数時間でライダー埴輪ノッブが狩り尽くされていてびっくりしました。やっぱみんな卵欲し…

みこひみこ

どーも、さとかです。またまたイベント、始まりましたね。今度の舞台は邪馬台国だ!!!!!ってね新サーヴァント卑弥呼ですって!!!奥様!!!クッソかわいいーーー!!!(デビルマン)声も田村ゆかりさんですしね。引くしかないっしょ!!!!!!!って…

まじくそ

どーも、さとかです。今さっきまでNTR物読んでたのでクッッッッッッソ気分悪いです。まじくそ。描くやつも描くやつだし、読む俺も読む俺だわ。ばかがき!!!!まじでさいあく。きもちわるい。にどとNTRよまんわくそ法律で禁止してくれ私が神になった暁には…

終わっちゃったァ!!!

どーも、さとかです。最近ずっと見てた「かぐや様は告らせたい」見終わってしまいました。見る前はあんまり興味なくて、チカッとチカチカの存在しか知らなかったんですけど、面白いですね!!!!最高!なにが一番最高かって、やっぱりヒロインが一人しかい…

オナホ買い申した

どーも、さとかです。自分「漢」いいっすか?ってことでオナホを買いました。正確には3日ほど前に買ったオナホが今日届きました。やったね!!!先に言わせてほしい。Amazonhub最強!!!!!!!店員と接しなくていいのはまじでありがてぇ!!!身分証も必…

ラーメン食べたい

どーも、さとかです。ラーメンが食べたい!!!!!!お腹が空きました。ラーメンが食べたいです。助格家とか行きたいんですよね。安いし。しかも美味しい。やっぱり家系ですよね。まあ僕が醤油とか塩とかがあんま好きじゃないっていうのもあるんですけど。…

永久機関

どーも、さとかです。今日も今日とてダンガンロンパやってるんですけども。クリア後のコンテンツ楽しいね!!!!イクセイスゴロクやって→モノクマの試練やって→ガチャ回して→イクセイスゴロクやってetc...うーんこの無限ループ本編では殺伐としてたみんなが…

クリア!!!

どーも、さとかです。今日やっと「ダンガンロンパV3」クリアしました!!!まじで時間かかった〜三週目ともなると流石に飽きがきますね。これでやっとイクセイスゴロクとモノクマの試練ができます。あ、その前に紅鮭やってみんなのパンツ回収しなきゃ(義務感…

エマージェンシー

どーも、さとかです。今日危なかったんですよ。まじ緊急事態。いつもは一回寝たら起きないんですけど、今日は五時半に一回起きちゃって、なんか右耳変だなーと思ったら、右耳の聞こえが悪くなってたんですよね!!!プールの後水が入っちゃったみたいという…

まじかみその3

どーも、さとかです。まじかみその3です。キャラの服紹介も今日でラストですね。明日からはまたネタを考えなくてはいけないのか・・・ということでさっそくレッツゴーNo.9 りりりりって今時珍しい黒ギャルじゃないですか。そして僕は黒ギャルがあんまり好き…

まじかみその2

どーも、さとかです。服紹介2日目!!!!今日はあきさ、あお、あか、エリザの4人を紹介します。No.5 あきさすみません!!!!初っ端から昨日のルール破りました。五月セイラはバリバリ現役で使ってます。でも、いいじゃん。可愛いんだから。いいですよね。…

まじかみ

どーも、さとかです。今日は、というか今日から2日間まじかみの話を書きます。なんでかっていうとまあネタが無いから。ゆるして。まじかみの話っていうか、ちょっと前に実装された新しいルーム。着せ替えをバトルに反映できるやつ。あれの紹介です。僕がどの…