一応毎日日記

一応毎日書きます。

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

めちゃ寝

どーも、さとかです。 最近眠かった人です。 ということで。 今日はめちゃ寝ました。 合計11時間くらい。 寝たね〜〜〜〜 昼食わないかんかったから起きたけども。 多分それなきゃもう一時間くらい寝れたね。 やば。 では!!!!!

目的

どーも、さとかです。 なんか今日も眠い日。 なんでだろうね。 まあ寝不足だからか。 やりたいこともないしいいけどね。 でもEDHやりてーな。 店いくべ。 では!!!!

眠い日

どーも、さとかです。 眠い日ってあるよね。 三大欲求とはよく言ったもので。 どれかが高まってる時って他の欲求がまじでカスになる。 今日は睡眠欲が高まってる日でした。 まじで食事も結構どうでもよかった。 それ以外の全ても。 そんな日もあらぁな。 で…

白単強すぎ記念日。

どーも、さとかです。 白単が強すぎる。 本当の話。 マジで負けん(負けることもある) 速いし。 ぐだった赤単に勝てるのやばいでしょ。 ぐだったって言ってもこっちからぐだらせることもできるわけでさ。 マッチポンプかて(???) 青白兵士には負けるが…

おじいちゃん

どーも、さとかです。 昨日の分!!! さぼってたからね。 オールの翌々日も使い物にならない僕です。 普通に眠くなるよね。 そんで寝る。 昼も食わず。 なんなら夜もそんなで。 みたいな。 ちょっと走ったくらいで足筋肉痛なるしよ。 おじいちゃんです。 私…

使い物

どーも、さとかです。 オールの後にそのまま大学に行く夫。 まじで脳が使い物にならん。 ずっと寝てたし😪 なんのために大学行ったかわからんわ😂 でも別にオールとかじゃなくてもそういう日全然あるよね。 カス。 では!!!!

トリキ

どーも、さとかです。 昨日の分ですわ。 トリキに行ったんす。 美味かった...... 砂ずりとかね。 でも結局塩ばっかでタレ食ってねんだわ。 だる。 モモみたいなオーソドックスなのも食べてないし。 😭 では!!!!!!!

うん、

どーも、さとかです。 フリー・フォー・オールをやりました。 たのし。 ちょうどよいパワー。 強すぎず弱すぎず。 その色の特徴がよくわかるようになっている。 まじでMTGの入口にもってこいって感じですわ。 赤と黒しか使ってないので他の色も使ってみてー…

買ち

どーも、さとかです。 フリー・フォー・オールを買いました。 欲しすぎて..... あと5種類のスリーブも。 たっけ~~~~~~~~~~ これだけで1万弱すんぞ。 痛いねェ~~~~~~~~~~~~ では!!!!!!!!!!

やべくね???

どーも、さとかです。 これは...... 一昨日の分。 やっば。 さぼりすぎ。 結構久しぶりにカルピス飲みましたわ。 うまいね。 では!

血っち

どーも、さとかです。 献血に行きたい。 そろそろね。 そろそろ行けるから。 いやもういけるから。 ちゃっちゃといっちゃいたい。 だけどだるいよね。 帰り自転車に乗るの怖いしさ。 なかなか難しいわ。 では!!!!!!!

どーも、さとかです。 mtgのフリー・フォー・オールが欲しい男。 みんなにmtg広めてーんだ。 なんか複数人対戦できるっぽいしよ。 最高じゃんか。 やりて~~~~~ たのむ~~~~~~~ くれ~~~~~ あとステンドグラス土地のスリーブも。 では!!!!…

甘ンだわ

どーも、さとかです。 セブンでストレイコラボの時買いまくったグミを消化しています。 ちなみに今はポイフル食べています。 ポイフルってめちゃ甘いんですよね。 食べたことない人ま結構まじで要注意。 想像の倍甘いからね。 もはやお茶菓子の領域に達して…

つゅ

どーも、さとかです。 梅雨ですね。 つゆ。 つゅ。 ちゅ。 かわいくてごめん.....ってコト...!? キモ....... では!!!!!!!!!!!!!!

キョン(今日)

どーも、さとかです。 最近歩くようにしています。 健康のためにね。 あと階段も使うようにしてる。 なんかもう末期のおぢさんみたいで悲しくなってくるけども。 これでもピチピチの大学生なんだゾ! ゆーて。 サウナ行きて。 では!!!!!!!!!!!!!

キノの分

どーも、さとかです。 昨日の分!!!!!!! タイトルが二日連続で時雨沢恵一&黒星紅白コンビなのは偶然。 カードゲームがすこすこなわちき。 どうしても大学でMTGを広めたい。 どうすればいい???? おせーてえーあいくん。 いやまじで後でChat GPTに…

オトトーイ

どーも、さとかです。 これやんのめちゃさぼってたんだわな。 ということで。 これは一昨日の分です。 やばすぎでしょそんなためてんの。 毎日やるもんだぞ。 ふふふ。 さ。 私雨が嫌いなことで有名ですが。 梅雨(多分)の季節になってしまいましたね。 い…

ねむちん

どーも、さとかです。 オールをしました。 実際にはその後の話。 まじに眠いね。 電車も乗り過ごすし。 講義でも寝るし。 もち家でも寝る。 ん.....? いっぱい(回数)寝れるのは幸せかのかもしれんな。 もしかしたらね。 では!!!!!!!

聖典

どーも、さとかです。 コミックLOを買いました。 聖典ですね。 誰の、とは言いませんが。 まだ読んでません。 恐れ多いので(?) 楽しみやね。 では!!!!!!

人に迷惑をかけるな!

どーも、さとかです。 課題を溜める男。 これも貯めてんだから世話ねぇや。 昨日のやからね いつもどおりですわ。 でも今回はいつもと違う点が一つ。 他人に迷惑をかけている点だばか!!!!! グループワークの課題の提出をサボるな!!! ばか!!!! 他…

難しいねんな.....

どーも、さとかです。 MTGのプロキシで遊びました。 楽しいね!!! でも難しいねんな.... デッキパワーがよ。 調節せんと。 どっちかが圧倒的になっちゃうとさ。 よくないじゃんね.... おらは大味なぶっぱデッキ使いたいねんな.... でも弱いのよ... まじで…

ばかたれ

どーも、さとかです。 おい!!! やれ!!!! ばかが!!!! 課題をやれよ!!!! なんで溜めるんだって!!! おかしいやろって!!!!! なんで学ばないんだよって!!! くそかすが。 では!!

騎士

どーも、さとかですり MTGのプロキシを作りたいよ〜〜〜〜 何作るよ??? 多元宇宙の突破デッキとか作りたいわね。 ボンバードとかもいいかも。 んふふ。 楽しみわね。 では!!!!!!!!

ゲームを買う

どーも、さとかです。 steamでゲームを買いました。 これ。 store.steampowered.com 古銭プッシャーフレンズ2ってやつ。 おもろいです。 なんかちょうどいいんですよね。 ホッとするゲームです。 かと思えば妖怪狩りとか普通に難しいし。 あとなんか以外と…

ふみふみ

どーも、さとかです。 多元宇宙の突破を使ってデッキを作りました。 あとエターリも。 どっちも踏み倒しですね。 多元宇宙の突破は戦場に出すなのでサリア効かないですね。 最高。 まあエターリはマナコストを払わず唱えても良いなのでサリア効くけどね。 く…

アッメ

どーも、さとかです。 雨止め〜〜〜 あさひ....雨止めの歌歌ってくれ...... たのむ... では!!

カラオッケ

どーも、さとかです。 カラオケが好き。 でもカラオケくんは僕のことが嫌いみたい... 悲しいね😭 高い音でないんですよね。 無理するとまじで掠れるし音外すし。 最悪の音色すわ。 日々精進。 では!!!!!

どーも、さとかです。 青が良い。 グリクシスに大幅な弱体化がきたんでね。 赤単がはやるでしょうと。 そゆことで赤単を狩る青単の出番ですわ。 神。 では!!!!!!!