一応毎日日記

一応毎日書きます。

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

豚キムチ話

どうも、さとかです。 タイトルにある通り今日は昼に豚キムチを作りました。 いやーめちゃめちゃ美味しいですね、豚キムチ。オモコロの記事で豚キムチというものを知ったのですが、すごい。omocoro.jp 豚キムチはすごい!簡単に作れるし、旨い!しかも、豚キ…

急ごしらえ

やややばば やばやばやばば やばやばや 締め切りに追われてる松尾芭蕉が読んだ句らしいですよこれ。 嘘ですけど。 また今日も一日の終わりに書き始めてしまった。めんどくさがりの悪いところがでている。 よくないですね、改めます。 課題の締め切りが近づい…

ぐちぐち

どうも、さとかです。脱三日坊主という目標を達成することができましたね。どんなに低い目標でも達成できると嬉しいものです。 この調子で適当な目標を設定してどんどん達成していきたいですね。 ということで、今日はタイトルにある通り日々の愚痴を書きま…

料理できたらいいよね話

どうも、さとかです。 記念すべき二日目ですね、もう目標の半分以上達成です。 タイトルには小話と書いてありますが話なんてものはないのです。 事実は小説より奇ではないのです。 ということで昨日あった事でも書きます。 昨日は蚊に刺されと謎の睾丸の痛み…

をとこもすなるぶろぐといふものををんなのわたしもしてみむとてするなり

見りゃわかることなんですけど、ブログを始めてみました。 初めて始めました。なんてね とは言ってもブログなんてものは見たことがないのでとりあえず日記形式の物を綴っていこうかな、なんて考えています。 僕は今青春も性も真っ盛りの高校3年生なんですが…