一応毎日日記

一応毎日書きます。

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

かなわん

どーも、さとかです。 最近くっそ寒いね。 ずっと言ってっけどね。 そのくらい寒いのよ。 被が沈むのもはやいしね。 なんだか悲しいね。 生き物が静まり返る季節だからね。 寂しいよ。 だからこそいつもより明るくいかないとね!!!! では!!!!!!!

ゆっくり

どーも、さとかです。ゆっくりして〜〜〜ね〜〜〜〜〜はやく年末になってくれや。そしたら休みが来るけぇのぉ。ね。ゆっくりしてぇんじゃわ。はい。ゆっくりしたい。風呂でも入るか。入ります。では!!!!!!!

煮てく!!!!!

どーも、さとかです。 圧力鍋が届きました。 嬉し~~~~~~~~~~~ なので。 角煮を作りました。 うめ~~~~~~~~~~~~~~ そして何より加熱時間はえ~~~~~~~~ 凄いですね。 ぎじゅつぢから。 科学力。 圧力の力。 凄い。 でも怖い。 …

プレゼント

どーも、さとかです。 プレゼントが届きました。 圧力鍋です。 まあね。 ぜんぜんプレゼントじゃないんですけどね。 買っただけです。 えへへ。 それでも嬉しいですよね。 さっそく明日からなんかに使いたいと思っています。 角煮以外の選択肢ないんですけど…

もうやだ

どーも、さとかです。おい。どうなってんだ。バイトに落ち続けてはや一月。履歴書に貼る写真ないんだが。おい。そんなに落とされるとは思ってなかったんですけど。どうなってんの。なあ。どうすればいいんだ?????まじで気が狂いそう。絶望ですわ。まじ…

かねほし

どーも、さとかです。金が欲しいです。金が欲しい人間なのです。色々な物が欲しい人間なので。外食も行きて〜〜〜〜〜〜でも金が足りんのですよ.......悲しみ。悲しみが深み。あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜ほし。では!!!!!!!!!!!

ねんまつ~~~~~

どーも、さとかです。 もう十一月も終わりですよ。 やばない??? やばない悠。 はやいって~~~~~~~~~ 一年。 もっと遅くなれよ!!! ゆっくりにさ。 ゆっくりしようや。 なぁ。 どうよ???? ね。 昨日まじめにやるって書いたばっかなんですけ…

反&省

どーも、さとかです。 最近、というかここ半年くらい内容が雑になっている気がします。 内容が無いようwwwwwwww つってwwwww satoka-uni.hatenablog.com 一年以上も前に同じのやってましたね。 最高。 最低。 あ~~~~~~あ。 最近ゲームで負け続きなんで…

いべいべんと

どーも、さとかです。 FGOのイベント中ですね。 そして今日新鯖実装。 ランサーの坂本龍馬!!!!!!!!! かっこいいね~~~~~~~~ お竜さんかわいいしね。 最高かよって。 エモエモですね。 いや~~~~~~~~~~~~~~~ そんな二人(一人)…

なりて~~~~~~

どーも、さとかです。 普通になりて~~~~~~~~~~~ 現時点で普通じゃないから。 悲しいことにね。 普通の人を0とするならば、僕は今マイナスの状態と言える。 そんな状態から0に近づきたいんですよね。 プラスになりたいわけじゃあなくて。 0にな…

寒い

どーも、さとかです。 最近めっきり寒くなってきましたね。 かといって暖房をつけるほどではない気がします。 そろそろ家の中で半袖はやめた方がいいかもしれませんね。 いや。 まだいける!!!!! まだ半袖は死んでねぇぜ!!!!!!!! パーカー着ます…

はねぴく

どーも、さとかです。羽ピクミンをゲットしました。すげーね。はえ〜〜〜〜〜〜〜〜の。びびるわな。あとさ。紫ピクミンって足はやいのね。遅いって説明に書いてなかったっけ???ん〜〜〜〜〜〜記憶違いかね。あとね。最近大きな苗が拾えてない。拾わして…

さむ〜〜〜い

どーも、さとかです。さむ〜〜〜〜いね。冬も深くなってきてね。気温も下がってきてね。日光も暖かくなくなってきてね。日が出るのも遅くなってね。そして新年が迫ってくる。やだね〜〜〜〜〜〜〜〜卒論という明確なゴールがある分今までで一番嫌な時の流れ…

イベントだ!!!!!!!!!!

どーも、さとかです。 ぐだぐだイベントですね。 かわいい~~~~~ そしてメインが坂本龍馬。 いいね~~~~~~~~~~~~ 蘭丸ちゃんもか~いいし。 スタンド使いみたいな新鯖もかわいいし。 最高ですね。 蘭丸配布なの熱いな。 凄すぎ。 てか声machi…

どーも、さとかです。 金。 金は命より重い........ はい。 そういうことです。 金がないってこと。 ここで一句。 悲しいね 金がないこと わびしすぎ 吟じました。 あ~~~~~~~~~~~~~ 金いっぱいほし~~~~~~~~~~~~~~ くれ~~~~~…

CC

どーも、さとかです。 ccです。 ccですよ!!!! はい。 キャッシュカードです。 そんなccの暗唱番号を忘れました。 だる~~~~~~~~~~~~~~~~ くそがよ。 再発行せねば。 では!!!!!!!!!!!!!

ねぶそくかもね

どーも、さとかです。 最近寝不足かもしれません。 なんかずっと眠い。 最悪ですね。 でも考え方によっては最高の状態かもしれませんね。 その気になればいつでも寝れるわけですから。 まあ時間の問題があるので寝れないんですけどね。 悲し................…

さいこ~~~~~~~~

どーも、さとかです。 イベントでした。 ピクミンブルームの。 いや~~~~~~~~~~~ 楽しかった~~~~~~~~~~~~~ 無事一万歩歩けたし、おっけ~~~ では!!!!!!!!

イベントだ~~~~~~~~~~~~

どーも、さとかです。 ピクミンブルーム、やってますか????? かわいいね やってないひとはやりましょう。 やってるひとは引き続きやりましょう。 はい。 そんなピクミンブルームのイベントですよ!!!!!!! 始めてのイベントですからね。 楽しみ~…

ひさしぶりにね

どーも、さとかです。 虹六やりて~~~~~~~~~ はい。 やりたいです。 今日虹六の動画みちゃったんですよね。 そしたらもうね。 やりたくなっちゃうよね。 やります。 では!!!!!!

今日は特に

どーも、さとかです。 眠い!!!!!! 今日は特に!!!!!!!! とんでもないくらいに眠い!!!!!!! 今すぐ寝たい....... 一分で寝れる自信がある。 そんな気がしてる。 まあね。 明日はゆっくりできる日なのでね。 いっぱい寝ますよ。 はい。 で…

おや......

どーも、さとかです。 やばいです。 アレが復活してしまったかもしれません。 アレがまじで復活してしまったら....... 洒落になりませんよ!!!! なあ!!!!!!!!!! どうしてくれんだ!!!!!! なあ!!!!!!!!!!! はい。 なんかまた顎…

みんみん

どーも、さとかです。ピクミンのアプリを始めました。たのし〜〜〜〜〜〜こういうGPS系のアプリすんのは「テクテクテクテク」以来ですね。久しぶりってことです。たのし〜〜〜〜ね〜〜〜〜〜最高。しばらく楽しみたいと思います。では!!!!!

ほんとう

どーも、さとかです。日曜。休日。平穏。退屈。はい。特になにも無い一日でしたね。でも、それが平和ってことなんですかね。なんもないということは嫌なことがなかったということ。つまりそれは良いこと。そう重います。そう考えると、なにもない退屈な今日…

はじめて〜〜〜〜

どーも、さとかです。MTGのスターターデッキが届きました。うれし〜〜〜ね〜〜〜初めての紙MTGです。カードから匂いがするのがいいですね。バディファイトのカードと同じ匂いです。懐かしいね。のすたるじっきんぐ。そして紙でMTGをやった感想。まじでシャッ…

買うってばよ

どーも、さとかです。買います。MTGのスターターデッキを。なんか今品薄っぽいですね。倍以上の値段で転売されていました。くそがよ。かすすぎ。まあそれ買ったんですけどね。晴れる屋になかったら諦めるしかないわな。まあしょうがないってやつよ。あーあ。…

たのひーーー

どーも、さとかです。カラオケに行きました。楽しかったです。あとジュースうまい。マックも食べました。さいこーーーーーーーーーーーー最高蝶。でもさ、ラビリンスないのなんで????なあ。なんでなんだ???教えてくれよ。では!!!!!!

いっぱい

どーも、さとかです。欲しいものが沢山あります。多分みんなそうだと思います。でもさ。いざ何か買えるってなった時に思い出せないことってあるよね......僕はそんなときのためにメモ帳に欲しいものをメモしています。これはマジで便利。不意に金が手に入っ…

おつかれ

どーも、さとかです。最近疲れています。なんか色々あるんですわな。大学生なので。まあ、そんな感じでね。やらせてもろうてますけども。はい。まあ色々大変ちゅーことでんな。なあ。そうゆうことやで。毎日頑張ってまっからなあ。そら疲れもするわて。言う…