一応毎日日記

一応毎日書きます。

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

キモチス

どーも、さとかです。 ウーマンコミュニケーション買いました。 楽し〜〜〜〜〜〜 さっちん、告白したいくらい好き!!! はい。 では!!!!!!

ぱすた

どーも、さとかです。 Pasta of Assassin. 果たしてこんな名前なのかは分かりませんが。 暗殺者のパスタが食べたいです。 ちょっと前に流行ってたらしいですね。 それすら把握できていませんでしたが.... まあでも流行り物って大体しょぼいので(←カス) こい…

イゼ

どーも、さとかです。 イゼットフェニックスデッキを久しぶりに回しています。 つよ。 こんなに強かったけ???? チューナーとかぬいてパズルの欠片入れたらくっそ安定した。 ウケる。 でも正直もうちょいルーティング手段欲しくはあるよな。 さすがに信仰…

嫌いすぎ

どーも、さとかです。 嫌いな色があります。 白と青と黒!!!! エスパーカラー!!!! まじくそ。 全追放と打ち消しと単体除去に怯えながら飛行に蹂躙されるだけのデッキですから!! 。みねごし コロッソ! 緑強くなってくれ...... では!!!!!

go

どーも、さとかです。 ゴーゴーカレー食べました。 美味すぎる..... 色めっちゃ黒かったし..... 味もなんか「深み」があった。 あの味は多分野菜とか入ってますね!!!! そんな味!!! まじでうますぎ!!! 週一で食べたい。 では!!!!!!

どーも、さとかです。 ねまくりたい。 限界を超えたい。 睡眠の。 その先の気分を知りたい。 IQ倍になってそうだから...... では!!!!

👓

どーも、さとかです。 コンタクトレンズ付けたいね。 VRやるときにメガネじゃまだから。 たったそれだけの理由だけども。 それくらい大きな理由でもある。 そんだけ。 では!!!!!

むぎ

どーも、さとかです。 むぎめし食べたい。 (I)←こういうやつ。 たまにお店のごはんに入ってますよね。 ちょっと大きくてモチモチしてるやつね。 なんか特別館あって好きです。 栄養もありそう。 わくわくするね。 あと味噌汁の中に入ってるもやしがすき。 …

麻痺

どーも、さとかです。 やらねばならぬこと、その総てを放置しています。 そのせいで感覚がマヒしています。 まじ免許無いのとか、バイトしてないこととか、彼女いないこととか、友達いないこととか、さ。 色々あるけどまじ霞。 就活してないことと卒論に手つ…

気づかんて

どーも、さとかです。 これは21日の分です。 全然気づいてなかったね..... ほんで。 最近圧力鍋でお米を炊くのにハマってます。 なんかそうすると美味いみたいのをTwitterで見たんですよね。 まあ確かに美味い気がする。 多分気のせい。 普通ですわ。 グンバ…

八十八

どーも、さとかです。 この世で一番コスパの良い肉料理はソーセージだと思っています。 そんなソーセージをいっぱい買いました。 明日は米炊いていっぱい食べる日にします。 3合食うぞ!!! では!!!

びびび

どーも、さとかです。 業スーの感謝祭で値引きされている冷凍剥きエビを買いました。 たぶんボイル済みのやつ? そんなやつ。 ちょい小さめのね。 エビチリ作るためね。 やっぞ!!! では!!!!!!

すごすぎ

どーも、さとかです。 ファミチキ。 そして専用のバンズ。 二つを素材にファミチキバーガーを生成することができます。 うっっっっっっっま。 やばない???? ぜんぜん美味いが??? なんならもっとパンしょぼくていいわ。 そんくらいうまい。 セットで30…

どーも、さとかです。 季節は秋。 の振りをした冬。 の、はずなんですが...... 虫多くね????? 各種虫(羽系から地面系まで)が満遍なくいる季節。 なぜ????? 寒さはいっちょまえに冬冬してるくせにさ。 ばかたれ。 銀杏くせーし。 最悪。 では!!!…

ふぁみ

どーも、さとかです。 みんな大好きコンビニ。 もちろん俺も好き。 そんなコンビニ.... どうやら最近ファミマがアツいらしい(適当) ローソンもいいけどね。 ファミマですわ。 ファミチキバーガーが美味しいらしいじゃないの。 あとドデカミンとかが600mlなの…

流行りの....

どーも、さとかです。 今?流行りの天穂のサクナヒメを買いました。 いや!記憶捏造すなーっ!☝️ 2、3年遅れですね。 しかも買ったの2週間前とかだし。 まあまあ。 ほんでめちゃ楽しい。 米育て始めたばっかだから肥料とか全然手付かずだけどそれでも楽しい…

ちば

どーも、さとかです。 chivalry2を買いました。 Amazonでソフトが800円くらいだったんでね。 なんか中世ヨーロッパで剣と盾もって戦争するゲームです。 なかなか楽しい。 むさ苦しい感じがね。 剣版BFって感じ。 でっけー剣使いたいわ。 では!!!!!!!

ちりちり

どーも、さとかです。 エビチリを作りました。 美味しいね なんか違う感じあったけどね。 なんなんだろ。 ソースは普通に美味しかったけれど。 えびが違うわ。 なんなんだろ。 冷凍だから? なんかちょい嫌めな臭みがあるんだよな。 主張が激しい感じ。 お店…

がんしゃ

どーも、さとかです。 エビチリ作りました。 正確にはエビチリでもないんだけどね。 エビチリラズではある。 あんまうまくなかったですわ。 ちくわ入れる人もいるらしいってことで入れてみたけど。 まずすぎ。 ちくわってあんなににおいと味あったんだね。 …

ちきちき

どーも、さとかです。 chickenのゲームをやってます。 もう正式名称もわからんやな。 正式リリースでUIが変わってから対応できずに放置していましたが。 おもろい。 スケジュール作り直すのめんどかったけどね。 やっちゃえばこっちのもんよ。 従業員…

げっち

どーも、さとかです。 9日の分です。 書いとかないと忘れちゃうんでね。 へへへ。 祝日。 世間様と一緒に私も祝日。 なんかまたゲーム欲しいよな。 Dredgeとか(あってる?) きになるんだわ。 ウーマンcommunicationは買います。 絶対。 面白そうなので。 …

みちゃ

どーも、さとかです。 マイ・エレメントを観ました。 面白かったです。 そして理解った。 総てが。 事前にみた色々な感想の意味が。 理解ってしまった。 satoka-uni.hatenablog.com 引くくらい前じゃん。 ウケるわ。 と、いうことで。 総評。 「少女漫画みた…

貯める

どーも、さとかです。 めちゃ眠いのね。 普通に寝てんだけどね。 負債が溜まってんのかね。 返済しないとね。 では!!!!

さむ

どーも、さとかです。 寒いね〜〜〜 服買わねば。 買うからにはもう暑くなってくれるなよ.... まじで....... ほんとうに..... 頼むよ.... むかつくからね。 では!!!!!

着替えるときくらいは

どーも、さとかです。 着替えている時にYouTube見ていたら..... 普通に夏服着ちゃってました。 てへへ。 家出て一秒で公開しましたわ!!!!!!! おら!!! 羽織るもんよこせ!!!! では!!!!!!!!!!!!

さむさむぼうや

どーも、さとかです。 寒くなってきましたね。 昼はふつうに暑めなのにね。 夜は寒い。 困ったもんだわ。 何か羽織るものを買わねばならぬ。 だる。 では!!!!!!

びん

どーも、さとかです。 ビンダルーカレーを作りました。 あんまでした。 これはそのカレーの概念がそもそもそこそこなわけであって。 料理自体が成功と言えます。 「本場」って感じ。 ある種理想の形ではあるよね。 私は「本場の味はパンピーの自分の口に合わ…