一応毎日日記

一応毎日書きます。

みちゃ

どーも、さとかです。

 

マイ・エレメントを観ました。

 

面白かったです。

 

そして理解った。

 

総てが。

 

事前にみた色々な感想の意味が。

 

理解ってしまった。

 

 

satoka-uni.hatenablog.com

 

引くくらい前じゃん。

 

ウケるわ。

 

と、いうことで。

 

総評。

 

「少女漫画みたいでした!!!!!!!!!」

 

主人公の女の子に都合が良すぎる物語でしたね.......

 

だったらせめて癇癪持ちって設定なくせよ、とも思ってしまった。

 

ただでさえ、ヒロインがヘラって、優しい彼くんがそれを慰めるってパターンに辟易してるっていうのにさ。

 

都度癇癪起こされちゃもうそれは不快の域に達してしまうのよね。

 

まじで。

 

それなら感情的なキャラみたいな位置づけでよく笑うみたいな描写があっても良かったのでは?????とも思ってしまう。

 

ただの性格カス地雷女なだけなんだよな。

 

察してシーンとかも多くて。

 

キモ......

 

あとラストシーンももっとやりようあったんじゃないか?

 

なんか伏線でもなければ納得できる感じでもなかったからさ。

 

それこそスポンジ使うとかさ。

 

ガラス玉の中に閉じ込めるとかさ。

 

なんかそういうのなかったワケ?

 

って、思ってまう。

 

そんな映画。

 

正直、同性愛者とかはちょっぴりだったから、別に気にもならなかったけど、ある必要もなかったし、それ入れるくらいだったらまだまだ気を回すとこあったよね???って感想ですね。

 

そもそも火のエレメントが迫害されてるみたいなとこから、実家を継がなきゃいけないプレッシャーとか、ヒロインが自分可哀そう可哀そう状態になっていて、それもきつい。

 

しょうみ優しい彼くんもそれ単体だと結構きもいキャラしてんだけど、ヒロインのクソさが目立ちすぎてて気にする暇がなかった。

 

そんくらいカス。

 

あとは普通に番宣がヘタ。

 

サイトとかいってもなんかあらすじが書いてるんだか書いてないんだかみたいな。

 

それじゃだれも観んて。

 

驕り過ぎよピクサーくん。

 

映像は綺麗なんだから。

 

手ぇ抜くな。

 

そのせいで、「口コミで広がった」って評価になってたんですね。

 

納得。

 

こんなもんですわ。

 

少女漫画好きな人は見ればいいと思います!!!!

 

 

では!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!