一応毎日日記

一応毎日書きます。

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

誘惑

どーも、さとかです。最近シャニマスの動画ばっか見てます。ラジオの切り抜きとか。ゲームの切り抜きとか。音MADとか。CD聴いたりとか。まあ、後半の二つは前からしてたんですけどね。おん。やっぱラジオ聴いたりゲームのシナリオ読んだりしたらやりたくなっ…

おいっち

どーも、さとかです。今日はね。行きにね。追い風が吹いてたんすよ。嬉しかったです^^そんだけ。もうそんだけしかないわな。では!!!!

あおーま

どーも、さとかです。またストーリーをちょっと進めました。そんでね。ギラバニア山岳地帯に行けるようになったんすわ。下の方ね。いえ〜〜〜〜〜〜い。なんで喜んでるかというと。超振動がラーニングできるようになるから!!!!!!!!嬉し〜〜〜〜〜〜…

きゃすきゃす

どーも、さとかです。 赤魔道士のLvが70になりました。 いえ~~~~~~~~~~~~い。 あと黒魔道士のLvが66になりました。 赤魔はヴァルホーリー覚えたし、黒魔は三連魔を覚えました。 まあまだヴァルホーリーは使ってないんですけどね。 三連魔はめっ…

かんてーん

どーも、さとかです。竜騎士のLvが60になりました。強いね。そしてよ。黒魔むずいのってね。なんなんかね。まじで。どうなってるんの?むずすぎよ。やっぱファイジャが一番悪いってことやね。まじで。では!!!!!!!

ぐちやぐちや

どーも、さとかです。竜騎士のWSが増えたね。竜爪竜牙と竜尾大回転とかそんなやつ。いらね〜〜〜〜〜〜〜アイコンのバーめちゃめちゃ入れ替えなきゃいけね〜じゃんか。だるすぎ〜〜〜〜慣れるのに時間が掛かるねぇ〜〜〜〜ぐっちゃぐちゃやからねぇ〜〜〜〜…

ああ~~~~~

どーも、さとかです。 寝る前スマホいじんないのむずすぎるよ~~~~~~~ 無理でしょ。 こちとら課題だってやってんだぞ。 なめんな。 むりや。 やっぱ課題はでたすぐか、土日にやらんといけんのかな....... 俺悔しいよ........ なあ。 どうすればいいん…

しうかん

どーも、さとかです。習慣。習慣にしたい。したいから。する。今日から毎日。その日起こった幸せ〜なことを3つメモっていく。寝る一時間前にはスマホにノータッチ。おまけにオナキン・スカイウォーカー。どうや。このみっつを習慣化していきたい。いけっか…

きょ

どーも、さとかです。これは今日の分!!!!!最近(今日)あゔぇんたさんの漫画を読むのにハマってます。Twitter漫画ですね。おもろい。シャニマスはやらんがシャニマスの二次創作は見る。それが俺の男道。ふふふ。オモコロのパロ入れてくれるの嬉しいんだよ…

きの

どーも、さとかです。これは昨日の!!!!!いやね。最近さ。寝る一時間前からはスマホ触らないようにしてんすよ。だから昨日はさぼっちゃっちゃ!!!!ごめんぬ。竜騎士楽しいね!!!!!では!!!!!!!

やり

どーも、さとかです。槍術士になりました。槍術士になったからにら槍を極めたいと思います。我こそが槍マン。まあもう竜騎士なんですけどね。強いね竜騎士。多分だけど。あとジョブストーリーにエスティニアン出てくるの笑ゥ。これストーリーで会うよりも先…

行く(行かない)

どーも、さとかです。日曜にやるシャニマスの即売会いきてーな〜〜〜〜(行かない)金ねーけど行くか〜〜〜〜(金無いし行かない)好きな作家さん出るしな〜〜〜〜〜(好きな作家さんは出るが行かない)よし、行くか!!!!!!!(行かない)なぜなのかでは!!!…

ワイジゲーム中に寝落ちwww

どーも、さとかです。まじでねむいんですよね。そんでね。レベルレやってたらよ。寝ちまったんだわ。3秒くらいだけどね。いや〜〜〜〜〜自分でもびっくりしたね。そんなことあるんだね。ははは。うけますな。反thい反thい。日々精進日々精進。では!!!!!…

ねみんみん

どーも、さとかです。 とっても眠いのだ。 平日は時間が無くてゲームができないのだ。 気がくるってしまうのだ。 ずんだもんでした。 では!!!!!!!!!!!!!!

すずめ

どーも、さとかです。バルダム覇道を回しています。レベリングがてらにね。そしてすずめちゃんがドロップしました。取れなかったけどね。かなし。モシャーヌ植物園回そうかな。交互に行こうかね。でもモシャーヌ楽しくないんだよね〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜…

ぱっつぱつ

どーも、さとかです。料理人のレベルが50になったぞ.....多分まだこれ言ってないよね。言ってないといいな。そう。だけどさ。料理人って園芸師とか漁師とかと運命共同体だからさ....荷物もいっぱいになるし....ほんと最悪....大変。やるけどね。では!!!!

待望の....

どーも、さとかです。待望のゲソが落ちました。そして取れました。やっぴ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜やっとだわ。まじでいつからやってたんだ???見てみたら約一ヶ月前からでしたね。やばすぎ。そんでそのあと逆さの塔行ったら三周くらいでブリーナ落ちたし。普…

買うたでや

どーも、さとかです。外付けSSDを購入しました。やっとやね。ずっと欲しかったんですよね。でも高いじゃん???????だから買わなかったんですよね。でも今楽天ポイント(期間限定)がいっぺえ余っているのでね。買ってしまいましたわ。250GB買ったんです…

誘惑

どーも、さとかです。ミニオン欲しいね。でもゲットできないね。それは何故か?そもそもドロップしない。そしてドロップしても4人とか8人で取り合いになるからですね!!!そりゃゲットできないわな。まっこと遺憾ぜよ。悲しいぜよ。そんなこんなで今日もマ…

おけおけ

どーも、さとかです。二日前くらいにね、体調悪いとかね、言ってましたけども。気のせいでしたね。多分ただの風邪。へへへ。お騒がせしましたってばよ。元気男。寝不足ではあるけどね。アル・ケドネ。では!!!!!

かう

どーも、さとかです。本気でps5狙いにいくぞ。まじで。本当に。わかったか!!!!では!!!

まじかい

どーも、さとかです。 なんか熱っぽい。 ちょっとだけど咳もでるし。 熱いのに寒気がする。 やばいかも。 まじで。 どうする?? では!!!!!!!!!!

初めてなんやで

どーも、さとかです。今日は初めて二郎系ラーメンというものを食べました。量多すぎ.....本当に吐きそうでした。今もお腹一杯だしね〜〜〜〜〜やばすぎ。では!!!!!!!

どーも、さとかです。今年のぽんぽこ24も面白かったね〜〜〜〜最高でした。ちなこれがスケジュールいや〜〜〜〜ね全部面白かった。まあ例年通り朝飯の後はほとんど憶えてはいないのですけれど。えへへ。「ねる」が一番面白かったかもしれません。最初のASMR…

最高!!!

どーも、さとかです。ぽんぽこ24を見ています。最高ですね。一年に一回のお祭りですわ。みんなも見よう!!!!では!!!!!

ここが乗り越え時

どーも、さとかです。レベル上げだり〜〜〜〜〜〜〜だりーの。50から60まで上げるのだりーんだけどさ。57からがダントツでだりーよね。ほんとに。三周ぐらいしないとレベル上がらんし。だるるるる。だるいよね。では!!!!!!

騙しやがってよ...

どーも、さとかです。赤魔、始めました。嘘です。赤魔自体はメインで使っていた学者のLvが50になった時に始めたんですけどね。それ以来触って無かったんですわな。なんか初めて使った時めっちゃ複雑でなおかつMP消費えぐいイメージがあったんですよね。そん…

よくわかんねーなー

どーも、さとかです。これ多分今日の分です。一個前のは昨日の分。多分。昨日書いたのかを憶えていないのです。もうしわけね。てへへ。はい。ストーリーをね。進めてるんですわな。流石に。超振動とかほしいし。そしたらさ。アリゼーが可愛いのなんのって。…

なつかしいねねね

どーも、さとかです。黒魔が懐かしくなってしまいました。はやいね。でも吟遊詩人もいいね。この2つさえあればDPSは安泰ですね。そう思う。でもさ。あのばか火力の黒魔も懐かしいよな。な。やりて〜〜〜〜〜〜〜やります。では!!!!!!

到達

どーも、さとかです。吟遊詩人のLvが60になりました。やっとですね。だり〜〜〜かった〜〜〜あと多分火力低いです。黒魔と比べてですけど。んにゃぴ。やっぱり暗黒騎士のストーリーが最高でしたね。つくづくそう思います。そんだけでは!!!!!!