一応毎日日記

一応毎日書きます。

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

きれい

どーも、さとかです。 どうやら今日は月が綺麗な日らしいです。 中秋の名月? 違うかもしれんけども。 そういうやつ。 まあ東京はガン曇りなんですがね、初見さん。 では!!!!!!

すず

どーも、さとかです。 あき。 すずしいね。 朝から夕方までの日とかさ。 一周回って平気だわ。 へへへ。 では!!!!!!!

どーも、さとかです。 ps4でサクナヒメ買いました。 なんで????? 欲まみれがよ。 一回もできてないし。 ひで。 では!!!!!

せーる

どーも、さとかです。 セール!!!! Switchで世界樹がセール!!! Steamでサクナヒメがセール!!! 欲しいね〜〜〜〜〜 まあ買いませんけどね。 「麻」売らんといけんけんね..... では!!!!!!!

さめ

どーも、さとかです。 ノートPCを空冷ファンをかいました。 空冷ファンボードみたいなやつ。 べんり〜〜〜〜 けっこーひえるわね。 うちわで冷やすくらいには冷える。 嗚呼サイコ。 これでゲームやっても重くなりにくいね!!! やった。 では!!!!!!

闇の人格

どーも、さとかです。 最近steamで新しいゲームを買いました。 たのしーねー なんとかフライドチキンってゲームです。 まだ早期リリースのゲームなんですけどね。 たのし。 なんかDragを売りさばくゲームです。 ええわな。 後半どんどん発展していってな。 …

からおけぃ

どーも、さとかです。 カラオケに行きました。 楽しいね。 ぼっちぼろまるさんの歌を歌ったりしましたわ。 ハナサカステップなんか歌っちゃってね。 元キーで歌えてよかった(小並感) あれは最初に歌う歌ですね。 またいきてーの。 では!!!!!!!!!…

罪悪感

どーも、さとかです。 これ22日の分ね。 さぼりすぎてわかんなくなってもーてるわ。 はい。 でーがくをさぼーりましーてね。 罪悪感があったので、家でアップルパイを作りました(←???) あんま美味しくはなかったけどね。 市販品でええわ。 シナモン入れ…

んま

どーも、さとかです。 カレーを作りました。 玉ねぎとか炒めちゃってね。 美味しいか?と言われると普通かも。 カレーって赤点取らない代わりに高得点も取らん感じあるよな。 高めの平均点ぐらいが関の山みたいな。 可能性という観点でいうとカス。 カレール…

いつもここから

どーも、さとかです。 かでーがよ。 ゼミの課題が終わってないです。 なんなら期限過ぎちゃった!!! えへへ。 課題終わっててーから大学行きたくねー こういうとこから不登校とかサボり癖は着くんだなぁ...... あーあ。 寝不足で大学行きますわ。 乗り越え…

りんごぉ

どーも、さとかです。 アップルパイ作りたいです。 パイシートも作っちゃう。 そんなやつ。 手作りしたらカロリーも糖分も赦される気がするんす。 そんな浅はかさ。 カロリーの神に怒られますわ。 では!!!!!!!!!!!!

かれ

どーも、さとかです。 カレーを作りたいです。 なんかめっ↑ちゃおいしそうなレシピ見つけちゃったんでね。 ガラムマサラ入れるだけのレシピもあるし、いい感じのスパイス入れるレシピもある。 どっちもやりたい。 ビンダルーも作りたいし。 楽しみだね~~~…

納得

どーも、さとかです。 vitantが終わりましたね。 おもろかった.... あの衝撃の第一話がもう三ヶ月前の話なんやな..... それが一番びっくりだね。 ラストがよかったね..... 結構予想通りの終わり方だったのでしょうみ満足でした。 パッパはタヒぬと思ってたぜ!…

かい

どーも、さとかです。 新しいオナホールを買いました。 17ボルドーリアリティってやつ。 多分名前合ってると思う。 なかなか難しいですわ。 中のいぼいぼはサイズが小さいのでそれ自体の刺激は抑えめなんですが、オナホがめちゃきついので結果的に高刺激なオ…

どーも、さとかです。 秋すぎ。 もう蝉も鳴いてないよ。 めちゃ暑いのに。 夏みたいな秋です。 せめて夜くらいは涼しくあってくれ。 では!!!!!

御殿

どーも、さとかです。 御殿。 ごてん、ではありません。 御殿手(うどんでい)の御殿(うどん)です。 そゆことでうどんを作りました。 そのための中力粉、あとそのための拳。 手で捏ねたうどんだったんですが。 意外と固い感じに仕上がりました。 もちょっと茹…

あう〜

どーも、さとかです。 角煮。 今回はすこし味うすめ。 辛子がよく合う。 また梅干しも合う気がする。 ほぐして角煮炊き込みご飯とかにして上に梅干し載せたらすごい良さそう。 私の勘です。 では!!!!!!

ねんみ

どーも、さとかです。 大学に行きました。 ねみ〜〜〜〜 引くほど眠い。 講義中。 なぜ??? 寝てるのにね。 では!!!!!!

三英傑

どーも、さとかです。 今日は角煮、カスタードクリーム、パンを作りました。 三英傑ですね。 なんこれ。 カスタードクリームは意外と簡単に作れるのでおすすめ。 暇な時間に作れる。 あとは時間かかるしあんま美味しくないしでおすすめではないです。 カスタ…

期限

どーも、さとかです。 賞味期限を守らない男とも呼ばれています。 部屋の奥から見つかったお菓子って大抵賞味期限が過ぎてる気がします。 三ヶ月から半年くらい。 たはは。 それでも俺は食べるよ。 ちなみに我が家のバニラエッセンスの賞味期限は2009年です。…

loser

どーも、さとかです。 プレミアムドラフトをしました。 結果.... 2勝3敗!w うんち!w ゴミですね。 100ジェムと1パックですわ。 1500ジェムがよ..... パチンコかて。 なんでこんな悲しくならなあかんねんな。 アーキタイプ的にも良かったのにな。 むむむ。 難…

暴走族館(ゾクカン)

どーも、さとかです。 水族館に行きました。 きれーでしたわ。 天気悪かったけどもね。 水族館はええね。 動物園より好きです。 動物園も行きたいけどね。 映画も見てーわ。 旅行もしたい。 欲だらけ。 では!!!!!

かれっ

どーも、さとかです。 カレーを食べました。 ゴア風?ポークビンダルーカレー。 美味しかった(とは軽率に言えない味ではあった)です。 なんかすっぱくて辛い。 そんな味。 ちと難しいね。 豚肉は美味かったけどね。 バターカレーの方が普通に美味かったで…

たっこたこにしてやんよ

どーも、さとかです。 6日の分。 タコス食べました。 うま。 一回食べると満足してしばらくいいやってなるんすけどね。 うますぎ。 今すぐ食いたい。 今なら一人で全部用意できそう。 あの怠さも乗り越えられる。 そのくらいうまい。 何が美味いって皮がう…

ペインマン

どーも、さとかです。 5日の分。 こうやって書いてかないと忘れる。 急に知覚過敏になりました。 こういうのっていきなりなるもんなんですね。 そのちょっと前までキンキンに冷やしたコーラ飲んでたのに全く余震なかったわ。 逆にそれが引鉄になった感じあ…

サボロー

どーも、さとかです。 4日の分です。 サボってるからね。 久しぶり(ではないけども)外に出ました。 あっちーね。 とはいえ随分涼しくなってます。 蝉ももう鳴いてない。 少し悲しいね。 これが四季ってやつよ。 では!!!!!

これまじ?

どーも、さとかです。 エルドレインの森のプレリリースみじけ。 期間1週間なのに吉祥寺だと平日やってへんやん。 実質最初の3日のみ。 (泣く) エルドレインの森全体的にパッとしない感じするけどリミテッドおもろそうなのにね。 でも食料トークン出せるから…

俺はもうだめだ....

どーも、さとかです。 最近生活が終わってます。 まじと(^^)vしか見てない。 終わりだよ。 華の大学生だぞ。 私文でよ。 バイトしまくりダチと遊びまくりで白目剥いてヤリまくりしなきゃあだめだろ!!! 何のために親が学費払ってると思ってるんだ!!!! …

🐶サウサウ....

どーも、さとかです。 サウナに行きました。 お久しぶりンゴねぇ〜〜〜 さーて前回のサウナは〜〜〜〜〜? satoka-uni.hatenablog.com 59日前~~~~~~~~ 結構前って言われるとそうでもない感じの期間。 前に髪切ったのは七月の始めだったんすね~~~ …