一応毎日日記

一応毎日書きます。

納得

どーも、さとかです。

 

vitantが終わりましたね。

 

おもろかった....

 

あの衝撃の第一話がもう三ヶ月前の話なんやな.....

 

それが一番びっくりだね。

 

ラストがよかったね.....

 

結構予想通りの終わり方だったのでしょうみ満足でした。

 

パッパはタヒぬと思ってたぜ!!!!(不謹慎)

 

あと最後に誰か「vivant」って言うと思ってたんだけどな〜〜〜

 

それでも私は生きていく、みたいな感じで。

 

そこは外れました。

 

でもパッパ達の安否が濁されてる感じとか、別班からの指令が来て終わる感じとかが最高ですわな。

 

この2がありそうな感じね。

 

確か半沢直樹もそんな終わりだった気がしたんですが。

 

急に思い出した。

 

そんで5年後とかに急に2が来たんすよね。

 

ん?

 

2自体はすぐに制作決定してたんだっけ?

 

続報が全然なかっただけで。

 

おぼえてへんわ。

 

ま、そんな感じで。

 

別班の乃木を主人公にすることでテント以外の外国のテロ集団との戦いとかも話としては作りやすそうだから2も期待したいですね。

 

いや〜〜〜よかった。

 

まじで。

 

 

では!!!!!!!!!