一応毎日日記

一応毎日書きます。

2021-01-01から1年間の記事一覧

かったったわな

どーも、さとかです。買いました。オナホール。ぷにあなをよ.......ついにって感じですね。据え置き型の代表みたいなとこありますからね。奴は。いや〜〜〜でかい。そしてむにむに。最高ですよ。では!!!!

やめっち

どーも、さとかです。バイトがつれぇんだわな.....正直な話な。もうなんか色々嫌になってんだわな....店長も先輩も。そして自分自身も。全部全部嫌なんだわな。嗚呼、バイト辞めてえなあ.....なあ?バックれてもいいか????まじで知らんぷりしちゃおうか…

ねみじき

どーも、さとかです。ねみんだわ。ねみーまうす。なみーうぃーくなんだわな。ねます。では!!

ああ〜〜〜〜

どーも、さとかです。つれーーーーつれぇですわ。バイト辞めてぇ......辞めてぇよ...まじで。どうしようかね。まじで辞めてしまおうか。そのくらい悩んでます。本当です。もうなんだか全てがクソに思えてきた....ああ〜〜〜〜〜〜〜全部全部もう全部滅べばい…

ケーキィ

どーも、さとかです。ケーキを買いました。値下げされてるかなって思ったんでね。まあ実際はそんなでしたけど。ショートケーキは人気ですから値下げされないんですかね。謎です。では!!!!!!

そしてこっちは....

どーも、さとかです。こっちが今日の分ですね。はい。まあね。今日も今日とて眠い。そしてバイト。睡眠とバイトの二つ。あ〜〜〜〜〜〜やなかんじ〜〜〜〜〜〜〜なにもせずに金を貰いたい。そうすればあんなくそなことしなくていいのにね!!!!おい!!!…

わすれんぼう

どーも、さとかです。昨日の分忘れてましたね。えへへ。めちゃめちゃ寝ちゃってました。うけるわ。まじで最近ずっと眠い。最悪。寝させてくれ。年末くらい。バイトくそ。では!!

やった!!!

どーも、さとかです。えへへ。嬉しいねえ。嬉し。根気の勝利。VVVV勝利のV!V丸水産、下痢便の甲羅焼き一丁上がり!!!いや〜〜〜〜うれし。まじで。最高かい。でもさ。スキル3使って赤熱偏位にできないのやばない?さすがのDWクオリティって感じですよね。…

喜悲

どーも、さとかです。イベントがよ......始まりやがりましたね......やっとだわね......はい。太公望は予想通りクイック宝具でしたね。嬉し。でもドブチッチはバスター宝具でした。悲し。てかさ.....どっちもニッチすぎないか?????ニッチチッチ。太公望…

引きてぇなぁ.........

どーも、さとかです。ガチャが引きたいんですね。今メリュジーヌがピックアップされてるからね。あ〜〜〜〜〜〜〜〜欲しいんじゃ〜〜〜〜〜〜〜〜でも太公望もエチエチチッチも気になる〜〜〜〜なんか太公望の宝具クイックって感じしませんか?なんか雰囲気…

ガスト

どーも、さとかです。ガスト。ガスト食べて〜〜〜〜〜〜ね。みんなはどう???ガストのオードブルを配達してもらいて〜ね。みんなはどう???僕はそう思ってる。前にオモコロチャンネルで紹介されてたからね。気になっちゃうんだわ!!!はい。今年中に注…

日曜のありがたみ

どーも、さとかです。日曜っていいわ〜〜〜〜〜ちゃんと休める。寝れる。起きれる。救済。救いの日。有難し。また来てくれてもええんやで。では!!!!!!

くそくそぴ

どーも、さとかです。くそ。今日はバイト先にカスがきました。クレーマーがよぉ.......クソが.......ゆるさねぇぞ.......上がりが間近で気が緩んでる時にきやがってよ.....くそむかつくぜ.....うんち!wでは!!!!!

やった〜〜〜〜〜

どーも、さとかです。やっと現在に戻ってきました。これは正真正銘今日の分です。嬉しいね。今日はしっかり思い出あるからね。外出しましたし。へへへ。今日はお昼に焼肉行ったんですけどね。美味しかったです。お腹いっぱいになりました。ファッキンいっぱ…

おい!!!!

どーも、さとかです。とんでもねえぞ。とんでもねえな!!!!なんかすごい書き忘れてた。まだ二日分かかなければならないようだ。なのでこれが本当に昨日の分。う〜〜〜〜〜〜ん昨日の話ねぇ。なんか思い出なんかあるかね。うーん。ああ。昨日はバイトが無…

え〜〜〜〜ん😭

どーも、さとかです。なんか昨日ログインできなかったんだが〜〜〜〜〜??????どゆこと。なあ。だからこれは昨日の分です。へへへ。まあそういうこともあるよね。時間ないんでね。こんくらいで終わるんですけども。はい。では!!!!!!

あ〜〜〜〜ん😭

どーも、さとかです。昨日の分描き忘れてた😭眠いのに書かなきゃいけないのまじくそ寝させてくれ。おやすみ。では!、!!!

かでー

どーも、さとかです。かでーかでぃかだい課題ということでね。課題の話。課題出せてね〜〜〜〜〜どうする〜〜〜〜〜〜〜???やっと少しバイトにも慣れてきたってのによ〜〜〜〜〜そしたら今度は課題だぁ???あちらがたてばこちらがたたずとはよくいった…

作業

どーも、さとかです。外食をしました。ステーキガストに。私は悲しい。あまり美味しくなかったです。悲しみ。せっかくのステーキなのに。まあね。ステーキの中では安い方ですから(多分)肉の質にそこまで文句を言うつもりはないです。でもさ。肉が冷たいのは…

えすしーぴー

どーも、さとかです。SCPが好きです。好き好きの好き。面白いですよね。でもやっぱり一番好きなのはJPです。JPは全体的に「物語」って感じがして好きです。しっかり起承転結があるのが多い傾向があるんですよね。それがいいです。起承転結があるということは…

むっず

どーも、さとかです。むず。ケルヌンノスつよ。なんなんこいつ。こういうコンテ前提みたいなやつまじでむかつく。くそきらい。わかってっか😡な!!!では!!!!!

有難さ

どーも、さとかです。全休です。大学も無ければバイトも無い。最高。逆に怖いですね。なんもしなくていい日なんて。死なない?大丈夫?????やばいかもしれません。隕石とか降ってくるかも。でも僕は生きるよ。明日を見たいから。では!!!!!!!!

やべっち

どーも、さとかです。ちょっともう時間がありませんので。簡単に。モルガンを倒しました!!!なんか分身いっぱいでてきたけどね!!!では!!!!!

え〜〜〜ん🤓

どーも、さとかです。私は悲しい。最近全然寝れていない。悲しい。ゆっくり寝たいのに〜〜〜〜〜そうさせてくれない〜〜〜〜〜それが〜〜〜〜〜労働〜〜〜〜〜くそくそくそ〜〜〜〜〜ファッキンくそごみ〜〜〜〜〜消えてなくなれ〜〜〜〜〜ああああああああ…

せつきやく

どーも、さとかです。接客男です。Mr.接客と呼んでくれ。なぜなら接客業を始めたから。いや〜〜〜〜〜〜〜〜接客業向いてね〜〜〜〜〜まだ一週間ぐらいしか経ってないけども。それでも向いてないことがわかる。他のことは何もわからないけど。それだけは、確…

救世主

どーも、さとかです。 手が。 手が!!! 手がッ! 痛くな~~~~~~~~~~い!!! はい。 まあそれは嘘です。 盛りました。 モリリン・モリソン。 正確にはもう痛くなることは無いだろう。 です。 なぜならゴム手袋を入手したから。 嬉し~~~~~~…

啼く

どーも、さとかです。 手が。 手が荒れています。 とんでもないくらいに。 あかぎれを起こしてしまいまいました。 困るね。 痛いし。 だり~~~~~~~~~~~~ 最悪。 では!!!!!!!

労働

どーも、労働者です。労働をする人です。労働の君。あ〜〜〜〜〜〜〜〜生きてる〜〜〜〜〜〜〜〜〜生きてます。家でねむねむしているよりかはよっぽど生きている気がします。これが生きがいというものなのでしょうか。バイト道とは苦しむことと見つけたり。…

はやい

どーも、さとかです。12月ですね。はやい。はやすぎるよ。なんでなんだよ。まだ心の準備できてなかったのに。やめてっていったじゃんよ。なんでさ.....では!!!

終了

どーも、さとかです。 いや~~~~~ おわっちまいましたね。 FGOのイベントが。 長いようで短いようで長いようなイベントでしたね。 さてと。 終わったものの話はこの辺にして。 新しいものの話をしますか。 やっとコヤンスカヤの特異点ですね。 いや~~…