一応毎日日記

一応毎日書きます。

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ねむねむね

どーも、さとかです。今日はサウナに行ってきました。いいね。やっぱ。最高。風呂上がりにコーヒー牛乳も飲んじゃいました。すげ〜〜〜〜久しぶり。すげ〜〜〜〜〜〜あめ〜〜〜〜〜〜〜〜〜でやんの。それはそれで最高。また少ししたら行きたいね☺️では!!…

TUKURU~~~~~

どーも、さとかです。 今日はペットボトルのカフェラテでコーヒーゼリーを作りました。 美味しかったです。 使ったカフェラテはジョージアのジャパンクラフトマンカフェラテです。 カフェラテ これ飲んだことのある人ならわかると思うんですけど、結構甘いん…

どーも、さとかです。 皆さんは「糖」摂ってますか???? 糖 「糖」それは魅惑の権化。 甘くておいしいくて最高。 嗜好品としても一級品であり、身体に必須でもある。 つまり最高ってコト。 最近の僕はそんな糖を最近摂り過ぎているきらいがあります。 つ…

「美味しんぼ」を観る頃

どーも、さとかです。 最近「美味しんぼ」の視聴を再開しました。 おもろいね 少し前に見始めたんですけどね。 色々あってみるのをちょっと休憩してたんですよね。 ブラボとかFGOとかが楽しかったんでね。 そんな暇がなくなってしまったんですよね。 そして…

最近さぁ...

どーも、さとかです。 ちょっと一つ言わせてほしい。 「喝」を入れさせてほしい。 怒ってっぞ!!! 言うぞ...... 言うからな....... おい!!!!!!!!!!!!! 最近日をまたいでからブログ書くこと多くないか????????????? 気が抜けてる…

目標

どーも、さとかです。 皆さんは目標、持ってますか????? 目標。 あるとないとでは大違いですよね。 あれば人生に彩を与えてくれますし、なければもう人生は終わりのどん底ですよね。 鳴いた鴉のゲボ屋さんです。 そんな目標がなくなってしまったんです…

さいこ~~~~

どーも、さとかです。 サウナに行ってきました。 さいこ~~~~~~~~~~~~ また行きます。 では!!!!!!!!!

反故

どーも、さとかです。 え~~~~~~~~~ 大変申し上げにくいのですが...... 昨日書いたことを 何一つやってません....... satoka-uni.hatenablog.com まあね。 ウィークなんでね。 今日やんなくてもね。 今週中にやればいいんすわ。 そゆこと!!!!!…

せうな

どーも、さとかです。 サウナ行きて~~~~~~~~ サウナ!!! 献血も行きて~~~~~~~~~~ 献血!!! あ~~~~~~~~~~~~ 行きます。 デデッデデデ!!!! やりたいことをやるウィークの開始です。 いえ~~~~~~~い!!!! ジャ…

とぅどぅき

どーも、さとかです。 今日は昨日の続きです。 satoka-uni.hatenablog.com 正直昨日書こうとしたことなんてなんも覚えてないですが、がんばってそれっぽいこと書きます。 あ~~~~~~~~~~ 思い出しました。 そう、大切なものは目に見えないってとこか…

大切なものは目に見えない

どーも、さとかです。 皆さんは、「大切なものは目に見えない」という言葉を知っていますか??? まあ細かい部分はすこ~~~し違うかもしれませんが、そこには目をつむっていただいて。 これは絵本だか童話だかの「星の王子さま」という作品のなかのセリフ…

最近の楽しみ

どーも、さとかです。 最近金曜日が楽しみです。 まあ週の終わりというのももちろんあるんですが、それだけではないんですよね。 その理由をお教えしましょう.... それは..... www.youtube.com 異世界食堂が更新されるから!!!!! これマジで面白いんです…

あいえ

どーも、さとかです。 サイゼリヤ、行ってますか??? サイゼ 安くて美味しいので素晴らしいですよね。 マジで最高。 そんなサイゼリヤに行きました。 最近は「柔らか青豆の温サラダ」にめちゃめちゃハマってます。 めちゃめちゃ美味いんですよね。 安いし…

ブラボ

どーも、さとかです。 ブラボたのし~~~~~~~~~ 楽しいです。 最高。 良かったね。 昨日は躓いてましたけどね。 そんなのは過去の話っすわな。 むかしむかしの話ってわけ。 つまりね...... 武器の補修と強化の方法を知った俺に敵はないってわけ!!!…

躓き

どーも、さとかです。 ブラッドボーンを買いました。 ブラボ 楽しいですね。 難しいですけどね。 その分達成感みたいのがすごいです。 ................. あ?????????????? なにが達成感だよ馬鹿がよ!!!!!!!!!!!! 達成感なんてあ…

さうな

どーも、さとかです。 サウナ。 あついね 暑いやつ。 前回行ったのは16日前.... satoka-uni.hatenablog.com 意外と最近。 でもね。 そろそろ行きたいなって思うんですよね。 そろそろね。 まだ一回ですがワクチンも打ったんでね。 そろそろ行きたいですよね…

すごみ

どーも、さとかです。 「寿司」 すし いいですよね。 美味しいで「すし」。 綺麗で「すし」。 食べやすいで「すし」。 とっても良いですよね。 ね。 みんなで食べましょう。 ね。 俺も食いたい。 では!!!!!!!!!!

プール

どーも、さとかです。 プール行きたいね~~~~~~~~ プール。 こんなご時世だからめちゃめちゃ行きにくいですけどね。 悲しいね。 プールでいっぱい泳ぎたいね~~~ 水が好きなので。 水。 ぷかぷかできるので好きです。 あの無重力みたいな感じ。 最…

たまねぎ

どーも、さとかです。 あ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 食べたいね~~~~~~~~~~~~~~~~~ たまねぎ食べたいね~~~~~~~~~~~~~~~~ 食べたい。 一昨日もにんにく食べたいって言ったばっかだったけどね。 satoka-…

ぼぼんぼぼんぼんぼん

どーも、さとかです。 お盆ですね。 死者が現世に戻ってくる日です。 いいですね。 きゅうりの馬となすの牛おいてね。 迎え火なんかもしちゃってね。 風流だねぇ...... はい。 今日は上に挙げたやつ全部やったぞ、と。 そういうわけでございますわな。 こう…

にんにく

どーも、さとかです。 大蒜。 ニンニク。 にんにく。 にんにく食いて~~~~~ にんにくが食いたいで、ございます...... おっと。 心の中の杜野凛世が出てきてしまいましたね。 失礼。 とにかく。 にんにく食べたいんですよね。 とんでもなく食べたい。 ホ…

だる

どーも、さとかです。久しぶりにスマホで入力しております。友人とゲームをしているのでね。はい。どうでもいいですね。うん。まあもう書くことがないわけですわ。それだけさ〜〜〜〜つよく〜〜〜なれる〜〜〜〜では!!!

まめまめ

どーも、さとかです。 今日は少し聞きかじった程度の豆知識をお教えしたいと思います。 言いますよ。 いいね。 覚悟はできてる????? ほんとに??????? 本当にもう言うよ??????? まじだぞ?????? では。 たまねぎ切ったときに出る涙を…

過去

どーも、さとかです。 あ~~~~~~~~~~ 書くことないね~~~~~~~~~~ そういうこともあるね~~~~~~~ 人生。 と。 いうことで。 今週のお題「自由研究」!!!!! 懐かしいね。 僕の通っていた学校は中一でしか自由研究の課題がありませ…

久しいね

どーも、さとかです。 最近FGOを再開しました。 しばらくやめてたんですよね。 いや~~~~~ まじで久しぶりだなと思ったら三か月ぶりでした。 かなし。 では!!!!!

ワクワク

どーも、さとかです。 ワクチン。 ワクワクチンチン。 いいね。 もう少しで打ちに行くんですよね。 ちょい怖いです。 まあもう行くしかないんですけどね。 なので後はもう覚悟を決めて準備するだけです。 覚悟を決めろ!!! では!!!!!!!!

つまりね

どーも、さとかです。 昨日はさすがにちょっとひどかったですね。 反省しました。 僕は反省ができる男なので。 で、今日は昨日書きたかったことを書きます。 はい。 ということで。 「映画大好きポンポさん」観ました!!!!! おもおもろ こいつです。 い…

いいよ

どーも、さとかです。 時間がねえや。 計画性がないもんでね。 すまんね。 これで終わりよ。 では!!

最高かもね

どーも、さとかです。 書くことないわな。 そんなわけでね。 はてなインターネット文学賞「わたしとインターネット」!!! あら。 これ今週のお題じゃないんですね。 まあいっか。 ちょうどいいネタには変わりないし。 はい。 インターネットって良いよね~…

こういうことってあるよね

どーも、さとかです。 忘れちまったね。 昨日の分。 まあそんなこともありますわな。 人生ってもんはよ。 楽しくゲームしてたら忘れますわな。 あーーーあ 書くことなんかないわな。 嘘です。 「竜とそばかすの姫」見ました。 いいね ってな。 良かったです…