一応毎日日記

一応毎日書きます。

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Amazonで買いたいものをまとめよう

どーも、さとかです。今日は僕がAmazonで買いたいものをまとめたいと思います。なんでそんなことをするかって?みなさんも経験があると思うんですが、普段は欲しいと思ってる物でも、いざそれを手に入れられる状況になるとそれの存在を忘れてしまう......そ…

合法マン

どーも、さとかです。昨日の記事で、「この前十八歳になった!やった!エロ本買うぞ!」って書いたんですけど、今日はその続きです。おまけとも言う。僕は今まで、「あなたは十八歳以上ですか?」という質問に対して、心の中で「ゴメンナサイゴメンナサイ」と言いなが…

このご時世.....

どーも、さとかです。十八歳になりました!!!すみません、別に今日が誕生日なわけではないです。誕生日は二週間前くらいでした。話したいことにスムーズに移行するためのね、ちょっとした話題ですよ。そんでこの前十八歳になったわけなんですけど、なんか…

成長〜昨日の自分との変化〜

どーも、さとかです。今日はちょびっと勉強しました。この時期にそんなこと言ってんのやはいってのはわかってんですけどね。しょうがねーやんな。今はリハビリの時期なんよ。今まで全く勉強をしてこなかったのだから。やっぱりあれですね。人とやると捗りま…

今日が.....終わる......

どーも、さとかです。終わっちまうよ....今日が.....おい......どうすんだよ......なんもしてねーよ今日......結局勉強してねーしよ.......「どうぶつの国」と「囚人リク」アプリで読んでただけじゃんかよ.....ええんか?それで.......否。新戸部否造。明日…

したいこと

どーも、さとかです。ピンチ!受験科目がピンチです。勉強したくないのに勉強しなければならない。やばい。モチベーションを上げなければならないので上げます。具体的には合格したらしたいことをあげます。ゲーセンに行きたい!!!でもご時世的にちょっと…

常に50点を取るという行為の凄さ

どーも、さとかです。皆さんは、50点の物挙げてって言われて思いつくものはありますか???僕はあります。かの有名なあれです。ちなみに中華飯店万々歳ではないです。50点だけどもね。50点違いというか、50点仲間というか。かの有名なあれってなんだ......…

パナソニック「ナノイーX」のcmが孕む危険性

どーも、さとかです。ちょっと前からやっているcmなんですけど、パナソニックの「ナノイーX」という製品のcmを知っていますか?https://youtu.be/w241enJgPBcこれなんですが、このcmが危険なんですよね。このお父さんキモくないですか?いやこの俳優さんが気…

おのののか(仮)

どーも、さとかです。書くことが決まっていないのでタイトルはおのののか(仮)としました。やばいなあと十分で今日が終わるというのに。書くことが無いぞぅ←ロマニ・アーキマンとロリンチちゃんこれ言いがち回文っていいよね。おのののかのののお↑自信作です…

強すぎじゃんかよ.......

どーも、さとかです。ダイヤモンド・ブリザード強すぎじゃね???と、言うことで、「白緑ブリザード」作りました。これを機にダイヤモンド・ブリザード四枚生成しました。高ぇよ.......でも、強い。高かったけど、その価値はある。すげぇわ。てゆーかこのデ…

アマゾンヌプライムンヌ

どーも、さとかです。今日ついにAmazonプライムに加入致しました。すごいね。月500円だって。それで曲のストリーミングやアニメ、映画、見放題、そしてAmazonの送料が無料なんてやばすぎですよね。この世のバグかもしれない。やばいですね☆本当だよ。本当に…

陽彩ちゃんさあ.......

どーも、さとかです。先日MGCMをやっていたら、新しいお知らせがきてたんですよね。まあそれ自体は別に珍しいことではなかったので、見てみたんですよ。そしたら、上方修正って書いてあったので、「おっラッキー」ぐらいに思っていたんです。そんで、誰の上…

やる気!元気!美岬!

どーも、さとかです。やる気が出ません。得意な二教科だけとはいえ共通テストで良さみな点数を取ってしまったので、まじで勉強する気が起きなくなってしまいました。もともとやる気が無かったんですけど、今はもう出願するのすらだるくなってしまいました。…

だりーの〜

どーも、さとかです。なんか今日は学校で共通テストの自己採点をやらされました。だりーのなんのって。なんやかんやで小一時間くらいかかったし。くそがよ月曜くらい休みにしろってんだ。あーーーーだりーーーーーこっからあと三週間ぐらいテスト続きなのつ…

うれしいね

どーも、さとかです。共通テスト二日目無事終了しました!!!!!!!!ね!生物もそこそこいい感じの点数取れましたし。嬉しいね。だけどこれで受かってなかったらがっかりがハンパないな。逆に怖い。生物は文章題なので、勉強しなくてもそこそこの点が取…

わっくわっくどっきどっき

どーも、さとかです。共通テストの一日目が終了しました。へへへ国語がなかなか良い感じ。嬉しいね。嬉しいけど.......なんか今日調子がいいと明日こけそうでめちゃめちゃ怖いな。柄にもなく自己採点なんかするからだ。よくない。逆に緊張してしまった。明日…

明日共通テスト!!!

どーも、さとかです。明日共通テストなんですよね。なので.........終わりますってことよ!!!!ちな、今週ノー勉(メガネクイッ)うんち!wでは!!!!!

成長の証

どーも、さとかです。僕今高三で、もう卒業するんですけど、ほとんど何もやってこなかったんですよね。彼女作るだとか、バイトするだとか、運動部で全国行くとか、勉強頑張るとか、そういうTHE・高校生みたいのを何一つやってこなかったんですよ。全部やって…

ちょっとズレてるかな...

どーも、さとかです。思春期の話をします........ちょっと前はよく父親あるあるみたいので、娘に疎がられるってのがありますよね。「お父さん臭い」とか、「臭いから一緒に服洗わないで」とか、そんなやつです。まあそんなことがあったっていう愚痴を吐いて…

届いた!!!!

どーも、さとかです。届きましたよ、マジックアイズの福袋が!!!!!外観です。なんかこの後この袋をバックに中身の写真を撮ったんですけど、光の関係が袋の色が全然違って見えるんですよね。不思議!中身その一です。位置的に見えなくなってますが、舌が…

鳥って........

どーも、さとかです。鳥って.......やばくね????????なんで飛べんの???「跳ぶ」んじゃないんですよ???「飛ぶ」んですよ???やばこの世のバグでしょしかも身体と比較して羽根小さすぎない???もっとデカくないと飛べんでしょ。いやわかるよ…

買ってしまった......

どーも、さとかです。今日はちょっとエッチな話かも!!!!!注意しておくんなまし!!!!!!!!!いいね?先月は映画を観たりしてすぐにお金が無くなってしまったので我慢してたんですが、今月はお年玉とか外出自粛とかでお金が沢山あったので買ってし…

センターセンターせせせのせ

どーも、さとかです。センター入試が近づいてきましたね。本当はもう「センター入試」じゃなくて「大学入学共通テスト」って名前なんですが、めんどくさいし、センターの方がかっこいいのでそっちで呼びます。やべーね。怖いね。行ったことのない大学で受け…

イシュタル可愛いね☺️

どーも、さとかです。スペースイシュタル可愛いね一昨年もこのぴっちり黒タイツ?姿を見て引くのを決めました。素晴らしいな。本当に素晴らしいわ。これは美の女神。見ようによってはイシュタルもロリなので僕の仁義にも反しないのでね、速攻で引かせて貰い…

魚を捌き申した

どーも、さとかです。注意!です。なぜなら捌いた魚の写真を載せるからです。頭とか内臓とか、苦手な人もいると思うので最初に注意喚起しました。いい?いいね?はい。アジを捌きました。サバじゃないです。アジですよ。大きいですね。前に捌いたやつの倍く…

笑っちゃうんすよね

どーも、さとかです。昨日の記事https://is.gd/vugqNxで、スペースイシュタルが復刻した!!!!嬉しい!!!!!!当てるぞ!!!!いや、もうすでに当たっている!!!!!未来は僕らの手の中に!!!!!!!って言ったと思うんですけど、今日さっそくガ…

復刻だ!!!!!!!

どーも、さとかです。セイバーウォーズ2が復刻するってよ!!!!!!!!!!嬉しいね!!!!!!!!嬉しい!!!!!!スペースイシュタルの復刻が一番嬉しい!!!!!!!!やったぁ!復刻の今回、引く人は沢山いると思います。なぜならアルトリアの出…

ぐらぶれ

どーも、さとかです。グラブル、やってますか???僕はほとんどやってません。昔に友達に勧められたんですけど、ゲームシステムとか、ストーリーとかにいまいちハマらなかったのでほとんどやってないんですよ。でもストーリーはちょっとだけ進めました。あ…

天気の子を見た!!!感想!!!

どーも、さとかです。天気の子がテレ朝でやってましたね。面白いね!!!!!!!感想を書きますのでネタバレ注意!!!!いい?????ほんとに???いいね?あのまずね。まじで良いよ。天気の子。僕映画館で一回観ているんですけど、それでもやっぱり面…

今月のいとたや

どーも、さとかです。今月も「いとたや」の時間がやってきましたね。一応初めての人への説明を。「いとたや」とは、「いともたやすく行われるえげつない行為」の略です。いとたやとは、現在進行形で発生しているネタ切れに対抗する策であり、その実態はただ…