一応毎日日記

一応毎日書きます。

成長〜昨日の自分との変化〜

どーも、さとかです。


今日はちょびっと勉強しました。

この時期にそんなこと言ってんのやはいってのはわかってんですけどね。

しょうがねーやんな。今はリハビリの時期なんよ。今まで全く勉強をしてこなかったのだから。


やっぱりあれですね。人とやると捗りますね。捗るというか僕の場合は「始められる」なんですけど。

友達とやってもいいし、僕みたいに兄弟とやってもいいですよね。仲が良いとか悪いとか関係なく「他人(ヒト)の目」があるってだけで一人の時より気が引き締まるんですよね。不思議ライフハック


肉のハナマサ行ってでけーーー肉買いてーなーーー

そんで友達とBBQしたいなーーーー🍖

うおおおおおおおおおおお


やるぞ!

やるぞ!

やるぞ!

やるぞ!

やるぞ!


やります。



では!!!!!!!!!!!!!!!!!