一応毎日日記

一応毎日書きます。

合法マン

どーも、さとかです。


昨日の記事で、「この前十八歳になった!やった!エロ本買うぞ!」って書いたんですけど、今日はその続きです。おまけとも言う。


僕は今まで、「あなたは十八歳以上ですか?」という質問に対して、心の中で「ゴメンナサイゴメンナサイ」と言いながら"はい"を押していました。

f:id:satoka_uni:20210130234401p:plain

それは正にごめんなさい兄貴の如く....


でも、今の僕はもう十八歳なので、気兼ねなくこの質問に答えることがでけるのです。

「もちろん僕は十八歳以上ですがなにか?」という気分で。

うれしーーーー!!!!


ぬきたしも欲しいですね。

無印の体験版をやったところ、我が家の低スペPCでもギリプレイすることができたのでお受験が終わりましたら購入したいと思います。

それより先に外付けDVDドライブを買います。備え付けのがぶっ壊れてるので。


あーーー楽しみ!!!!


やるぞ!!!!!



では!!!!!!!!!!!!