一応毎日日記

一応毎日書きます。

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

から!

どーも、さとかです。 友達とカラオケに行きました。 ただそんだけ。 オールでカラオケするって大学生らしいね。 あとはファミレスでオールとかもしたいね。 大学生らしいことをすることでしか快感を得られない体質。 では!!!

てんち!

どーも、さとかです。 天一に行きました。 こってり食ったよ。 でも食ってから思ったけど前もこってり食った気がすんだよなこれ。 有無無.... でもうめーわ、普通に。 高いけどね。 では!!!!!!

てっちん

どーも、さとかです。 天下一品いきて〜〜〜〜 天一の日のクポーンが残ってっからね〜〜〜 今月末までだからよ.... そろそろ行かんといけんよ。 まあ水曜かな〜〜〜 前行った時なんか粉っぽくてあんまだったんだけども。 逆にあっさりで行くのもアリか? わ…

リンゴ!!!

どーも、さとかです。 食戟のソーマに出てきた「リンゴのリゾット」と作りました。 極星寮のジョウイチロウとの食戟で創真が作った料理ですね。 朝に食べたい料理みたいなテーマでね。 そこそこ美味しかったです。 当然ですけどしっかり甘かったので、そこは…

ああ~~~

どーも、さとかです。 シャニソン。 夏葉ひけん。 まじで。 ですが今日ルカとはるき引いたので次おこめプロデュースしますわ。 なんか色々話題になってたし。 にしてもよ。 ★3ルカかわえっ すごすぎ。 えっも。 えろくもある。 では!!!!!!!!

どーも、さとかです。 シャニソン!!! ★3でない!!!!!!!!!! 夏葉きてよ!!!!!! ねぇ!!!!!!!! まじで。 あまなとかとおるとかええねん。 放クラきてや。 なっちゃん..... 嗚呼。 では!!!!!!!!!!

のみ

どーも、さとかです。 友人どもと飲みに行きました。 飯ばっか食ってたけどもね。 うまかった~~~ 前から食いたかったやつも食えたし満足や。 満足マン。 では!!!!!!!

エッッッッッッッッモ

どーも、さとかです。 シャニソンが今日も楽しいわね。 イルミネのストーリーが良くてサァ...... 序盤の狂犬灯織が見れんのさ。 最高じゃんね。 八宮さんと櫻木さんだってさ!!!!!!! うひょ~~~~ もうおじさんにやけちゃう。 たのし~~~~~~ あ…

すごすぎる

どーも、さとかです。 これは昨日の分なんだな。 ネットフリックスで配信されていたハンターハンターを見終わってしまいました。 GI編の最後までなんですけどね。 面白すぎる!!!!!! なんでこんなに面白いのか。 先生すごいわ。 なんかずっと面白い。 …

実に馴染むぞ

どーも、さとかです。 シャニソンやってます。 楽し~~~~~~~~~ プロデュースすればするほどアイドルのステータスとランクが上がっていく..... こんなにやりがいのあることあるかいよ。 RPGかて。 すっげー成長しちまったなぁ!!! 最高だで。 では…

おあがりよ

どーも、さとかです。 食戟のソーマおもろいよね。 そん中に出てくる料理を作って食べるのが好きです。 そんなんで今日は「なんちゃってローストポーク」を作りました。 うまかった..... 僕は常々ベーコンは調理の仕方が肝要だと考えているのですが、今回は…

嬉しくなる。

どーも、さとかです。 こいつは18日の分だぜ!!! 今日も今日とてシャニソンに精を出しています。 いろんないみで。 いや~~~楽しいねぇ.... プロデュースも楽しいし、ライブも楽しいわい。 カホカワイイネ!!!! そんでフェアリーガールええ曲やねぇ... あのクソ…

ん?????

どーも、さとかです。 なんかまた放置してたら三日分たまってたんだが(;^_^A コマッチャウヨ コリャ三日に一回日記に名前変えるしかないカナ??? はい。 というわけで17日の分。 辛いものを食べると翌日のトイレが悲惨になるという。 しょうみ信じてはいな…

作りたいんごねぇ....

どーも、さとかです。 じゃがいもが沢山ある我が家。 じゃがいもが沢山あるならなにする???? そう、ローストポークだね。 食戟のソーマの最序盤で作ってたやつね。 地上げ屋にふるまったやつ。 あれ作りたいんです。 でも絶対芋崩れるよな。 ベーコンご…

むふふ

どーも、さとかです。 新弾が来た!!!!!! まあ一日誤解してたんですけどね。 えへへ。 スタートダッシュ決めたかったのにね..... 半日遅れですわ.... まあ1発目のプレミアムドラフトで赤の神のやつと緑の連結点とたまくつ出たんで良いですけどね!!!…

お前がそう思うんならな

どーも、さとかです。 14日の分。 やった〜〜〜〜〜〜!!!!! シャニマスの音ゲーが出た!!! ソングオブプリズム!!! シャニソン!!! 嬉しいね!!!!! ほんで楽し〜〜〜〜 放クラたのし。 リソース稼いでく大器晩成な感じがええわ。 「青」って…

どゆこと?

どーも、さとかです。 13日の分です。 なんか気付いたら3日分溜まってました。 2日分だと思ってたんだけどね。 うけんべ。 本題。 紅蓮のリベレーターが終わりました。 なんつーの? 前半? 帝国の皇子倒したとこまでですね。 最後のクエストの名前が章のタ…

相棒

どーも、さとかです。 カラオケに行きました。 久しぶりですね〜〜〜 デュエットなんかも歌っちゃったりしてね!!!!! おらは協力とか共同作業とかが世界で一番好きだからヨ..... 楽しくてしかたねーんだわ。 最高の気分だ。 嗚呼.... 地球の自然環境を守…

かれかれ

どーも、さとかです。 魯珈のカレー食べました。 レトルトのやつ。 美味しいわね。 でもさ。 スパイスカレーですわ。 シナモンとクローブの匂いさせてね。 スパイスカレーって日本風カレーとは方向性が全く違うのでおいしさが難しいですね。 全然違う料理っ…

失せろ。

どーも、さとかです。 10日の分。 イクサランがもうすぐですわね。 新しいカードもいっぱい出てね。 ええやんか。 「失せろ」とかね。 あれ地図トークン2個もあげちゃうから弱いかと思ってたけど。 相手コントロールだったらクリーチャーとか入ってないこと…

しゃきしゃき

どーも、さとかです。 滞納してましたね。 へへへ。 9日の分です。 炒土豆絲を作りました。 じゃがいもの細切り炒めです。 千切りのじゃがいもを水にさらしてから炒めるのでシャキシャキなんですよね。 おいしかったです。 では!!!!!!!!!

あにめ!!!!!!!!

どーも、さとかです。 ネトフリでアニメを見始めました。 「陰謀論のお仕事」というやつ。 おもしろすぎる。 正直ね。 まあ外国のアニメだけあって下品ではあるのだけれど。 おんもしろい。 元ネタのすべてを理解できていないのが理解る。 くやしい。 では!…

ff

どーも、さとかです。 FF14を始めました。 正確には再開しました。 飽きてやめちゃったんですよね。 そのときはDBDに浮気してた。 今はとくに熱中してるゲームないからね。 サクナヒメとウーマンコくらいか。 あとMTGA。 そんなもん。 ちょうどええわ。 では…

硬い....硬球.......

どーも、さとかです。 行きたかった場所があるんすね。 ロイホ。 ロイヤルホスト。 ドリンクバーのさくらライチを飲みたい。 だたそれだけのために。 でもさ。 ロイホめちゃたけー くっそ高級。 ファミレスみたいな雰囲気出してるのが残念なくらい。 そんな…

王たれ

どーも、さとかです。 バーキン行きました。 美味すぎる。 流石にバーガー界の「王」を名乗るだけのことはありますね。 最高でした。 クーポンありで1100円程度だったのですが。 正直腹一杯。 一部は明日の朝ごはんに。 めでたしめでたし。 やはり、バーガー…

どーも、さとかです。 MTGやりて~~~~ 紙で。 EDHとかさ。 シールドとかドラフトとか。 やりて。 紙やってる人としゃべったからさ。 やりたすぎてる。 正直ね。 イクサランも楽しみですわな。 では!!!!!!!!!!!!!!!!

P

どーも、さとかです。 久しぶりにポケカをやりました。 デッキ自体はスターターデッキなのであんま強かったりはしないんですが。 それでも面白かったです。 やっぱデッキが回るのおもろいね。 それだけで楽しいわ。 ポケモンもいっぱいいて楽しいし。 流行る…

ここなっち

どーも、さとかです。 ココナッツ買いたいかも。 ほんで適当な友達に押し付ける。 愉悦したいだけです。 実際問題あの毛だらけのココナッツって食べる方法無さそうな気もするんですよね。 ミミックさんがめっちゃ頑張ってた記憶があります。 まだあんま熟し…

本屋。

どーも、さとかです。 本屋。 全人類行くべき。 おもろいので。 結構時間かけれる。 単純におもろいし。 おすすめです。 では!!!!!!!!!!!!

ハロウ

どーも、さとかです。 これは31の分です。 ハロウィンですね。 知らね~~~~~~~~~~~ なんもねーよくそが。 ハロウィンしてるやつもいないし。 おれもしないし。 かなしいね。 渋谷のこともよく知らないし。 無。 では!!!!!!!!!!!!!!