一応毎日日記

一応毎日書きます。

おあがりよ

どーも、さとかです。

 

食戟のソーマおもろいよね。

 

そん中に出てくる料理を作って食べるのが好きです。

 

そんなんで今日は「なんちゃってローストポーク」を作りました。

 

うまかった.....

 

僕は常々ベーコンは調理の仕方が肝要だと考えているのですが、今回はまじで正解。

 

ベーコンがくっそ美味い。

 

中の芋がシンプルに脇役に徹しているからこそベーコンの魅力も120%引き出されている。

 

凄すぎる。

 

まあまじで食べづらかったけどね。

 

それでもうまい。

 

もっとキノコを入れるべきだったね。

 

あとブラックペッパーをホールかめちゃあらびきで入れてもよさそう。

 

刺激が欲しかったので。

 

スパイスとかね。

 

そんくらい。

 

 

では!!!!!!!!!!!!!!!