一応毎日日記

一応毎日書きます。

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

やりたいやりたいやりたい

どーも、さとかです。 EDHやりて〜〜〜〜 まじで毎週晴れる屋行こうかな。 これは紙をしばきたいことより人間のヌクモリティを感じたいことの方が強い気がするけども。 まあMTG楽しいから..... 金と時間があったらオリジナルでデッキ組んでみたいねぇ..... …

ギリいける...

どーも、さとかです。 5月が終わっちゃうよ。 5月が終わったらさ.... 五月病が使えなくなっちゃうよ!!!! ねえ!!! 自分への言い訳が使えなくなっちゃうヨ..... サボる方も辛いんだョ..... 才能がいるんだ!!!! 6月は祝日ないしよ。 もう終わりや。 …

サンキューハッツ

どーも、さとかです。 今日は初めて統率者戦をやりました。 楽し〜〜〜〜〜〜 まじで。 ん、みんなも統率者戦やるべき。 では!!!!!

溜め込み屋

どーも、さとかです。 昨日やってなかったねぇ... なぜか。 それは課題に追われていたから。 なぜ課題に追われていたか。 それはやってなかったからだねぇ.... なんなんこいつな。 反省せいよ。 もうずっっっっっっとやってるって!!!! この人生で。 飽き…

オンイー

どーも、さとかです。 イオンに行きました。 でっけーーーーーーーーーのね おらびっくりしたぞ!!! ちっちゃいイオンとかまいばすけっととかにない商品もあるので最高。 そっくりさんのパンとか、まずい米とか、トプバコーラ&サイダー&ジンジャーエールと…

がんしゃおしゃーれー

どーも、さとかです。 エビチリ食べました。 干焼蝦仁⇦こんな中国語書くやつ。 これをが(か)んしゃおしゃーれーと読みます。 うまいよねやっぱ。 海老がそもそも美味い。 海老ね。 海老って偉大。 では!!!!

う(あ)めー

どーも、さとかです。 めっちゃ↑久しぶりにミスド食べちゃった〜〜〜〜〜 美味いのね〜〜〜〜 この前フレンチクルーラーのコピペ見たら食べたくなっちゃったんですよね。 そんで食ったんだけどさ。 コピペのドーナツはフレンチクルーラーだったんですよね。 …

極端

どーも、さとかです。 天気予報が外れましたね。 昼くらいから雨って聞いてたのに!!!!!!!! 全然降らんでやんの。 結局20時とかからでさ。 しかもめちゃ小降り。 なめやがって。 天気予報の当たりはずれって極端なんですよね。 1,2時間ずれたとかだ…

むっず

どーも、さとかです。 ひさしぶりにDBDBDやりました。 楽しいわね。 アプデ入って色々弱体化受けたおかげでよ。 まじでサバイバーで逃げれねんだ。 どうすればええねんな。 エネフィとは言わんでも瞬間移動くらいは積まんと話にならんわ。 おらでは。 チェン…

もうやらんわこんなクソゲー

どーも、さとかです。 プレミアムドラフトとかいうギャンブルに大負けしました。 1勝3敗!w うんち!w まじであんなん運やん。 うそです。 ボムレア出たわけでもないのに強いアーキだからって脳死で青白取った罰ですわ。 ばかかす。 植物学の教授とか取るべ…

はやいはやい

どーも、さとかです。 昨日の分。 ぬきたしコミカライズの最新刊が出ましたね。 3巻が出たのが去年の年末だったからね。 はやいね。 時間が経つのってさ。 歳も取るやな。 ははは。 では!!!!!

緑が好き夫

どーも、さとかです。 緑がすこなんだ...w 単色でも好きだし他の色と組み合わせても好き。 最近白緑作ったし、次は赤緑作りたい。 緑入ってるとファッティを暴れさせれるから楽しんだわな。 っぱ緑よ。 緑を崇めよ。 緑信心。 では!!!!!!!!

まっず!!!!!

どーも、さとかです。 昨日の分です。 大阪王将でお昼ご飯を食べました。 レバニラ炒め。 まっっっっっっっっず!!!! ゴミです。 まじで。 あれなんなんかな。 レバーに調味料絡めた後に油通ししてんだと思うんだけど。 だからなんか調味料が膜みたいにな…

外出

どーも、さとかです。 外出しました。 日焼けしちゃたね。 あちち。 では!!

ねみ

どーも、さとかです。 この歳になってもやっぱり勉強が嫌いです。 教科書とか論文とか読んでるとまじで眠くなっちゃう。 なんでなんだろうね。 不思議。 ゲームやるとすぐ目は醒めます。 不思議。 では!!!

やりてんだー

どーも、さとかです。 家で焼き鳥がしたいよ〜〜〜〜〜 そんな話です。 でも親にやるなって言われたので家の近くでBBQできるとこ探さねば。 だる。 七輪とか買うか....? だる。 では!!!!!

とまらねぇ!!!

どーも、さとかです。 昨日のだ!!!! プレミアムドラフトしました。 久しぶりにね。 MOMのおまけパックみたいのが実装されて、それ込みのドラフトが来たらしいので。 楽しかったね〜〜〜〜 楽しかったよ〜〜〜〜〜 召集で飛行付与するやつ取れたのでめち…

どれ代?

どーも、さとかです。 セブンに新しいエナジードリンクが売ってました。 チリンってやつ。 最近よく聞く「チル」の現在進行形ですね。 そんな単語が存在してるのかは知りませんが。 まあ買ってないし飲んでも無いんだけどね。 へへっ なんでエナジードリンク…

定(さだめ)

どーも、さとかです。 DBDBDそこそこ過疎な件。 平日の昼とか早めの夕方とか誰もやっとらん。 やれや。 FF14を見習え😡 全休なのにDBDBDできんかった。 孫一家のピックアップ中なのに... では!!!!!!!

忘れじ

どーも、さとかです。 業務スーパー行ったらちょうど閉店時間でした。 今日は帰りが遅かったからね。 休みの前に全部終わらせようとしてしまった。 そのせいで閉店時間。 おい........... 折角立ててた休日のレバニラ計画がよ.... では!!!!!!

沁み入る日

どーも、さとかです。 GWが終わってしまったので休日が本当に貴重に感じます。 長期休みの副作用とでも言いましょうか。 いつもは大してなんとも思っていなかった木曜日の全休。 今では待ち遠しくてしかたありません。 本当に楽しみ。 はよきてくれ。 まじに…

はやいわ

どーも、さとかです。 GW終わっちゃった...ネ....... 悲しぃ... 六月は祝日ないし。 もう終わりや。 7月まで大学休むしかないね。 では!!!!!

俺だって出来るんだ!!!

どーも、さとかです。 デッキを作ってみています。 なんかYouTubeとかでもオリジナルのデッキ作ってる人いっぱいいるものね。 そういうの羨ましいのですわな。 おらはいつも人のデッキをパクってるだけだからよ。 そんな感じで作ってみました。 エスパーコン…

きゃわわのわ

どーも、さとかです。 ジャックドモレーを引きました。 かわいいね。 21年のハロウィン鯖らしいです。 時間がたつのは早いね。 まじで。 多分だけどこいつ以降黒星紅白鯖来てないよね??? 私の黒星鯖大胆予想。 今年の夏の限定鯖に黒星紅白のサーバントが…

ちょうどいい

どーも、さとかです。 ドラコ―かわいいね。 おもわず笑顔になる可愛さ。 そんなドラコ―ちゃんも今日をもって最終再臨の姿に相成りました。 まさかのかっこいい系だとはね。 アーケードやってないからちと以外ではあった。 でも後出しだけど、まじで最高で正…

需要

どーも、さとかです。 緑単ランプデッキを作りました。 爆発力が凄いですね。 楽しくもある。 でも環境がはやいね。 赤単はもちろん。 黒とかもきついわね。 除去されるのもしっかりきついし。 つらたん。 それでも一時の快楽のために昨日も回し続ける... で…

無の時

どーも、さとかです。 昨日やりわすれたんでね。 昨日の分ですわ。 友人と呑んでる時の会話、まじで覚えていないがち。 あると思います。 その場のフィーリングで話してるからさ。 あとあと覚えてないのよ。 その時呑んでるお酒の話とかさ。 料理の話とか。 …

精神安定剤

どーも、さとかです。 mtgのプロの人が配信してるドラフトの切り抜きを最近見てます。 土地事故ったり。 相手が上振れまくったりで。 気が狂いそうになってましたね。 そういうのまじで安心する〜〜〜〜〜 精神安定の元。 まじで。 では!!!!!!

ライフハック

どーも、さとかです。 昼くらいに起きると一日損した気分になりませんか? 休日とかそういう日あるよね。 おあ.......みたいな日。 それを防ぐために意地でも9時とか10時に起きるようにしてます。 3時とかに寝てもそう。 私はね。 きついけどね。 では!!!…