一応毎日日記

一応毎日書きます。

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

たいふーーー

どーも、さとかです。 台風が来てますね。 はい。 台風が直撃するのは性格には明日らしいですが。 そんな日が都民の日で休みなんてね。 なんて奇跡なんでしょうか。 まあ僕はもとから全休なんですけどね。 くそがよ。 上手くいかんなぁ。 人生ってやつは。 …

ほしいね

どーも、さとかです。 欲しいね。 欲しいねぇ。 欲しいよ。 な。 はい。 運転免許が欲しいっつってんの!!! ほしい~~~~~~~~~~~~~~ しかし取る気はないです。 めんどくさいし時間もないしあと色々嫌なので。 ね。 もし取るとしたらいつ取れば…

かす

どーも、さとかです。 カスです。 はい。 パチカスです。 はい。 今日は「龍が如く」のパチンコで遊びました。 面白かったです。 結局4,5時間くらいやってしまいました。 やばすぎ。 面白いですね。 最高でした。 ハマりそうで怖いですね。 では!!!!!…

いいね!!!!!!

どーも、さとかです。 応募したったわ!!!!!! バイトにな!!!!!!!!! まぁ、清掃なんですけどね。 そんなこと考えてたら無限にネガティブになってしまうのでもう考えません。 考えるな!!!!!!!!!!!! バイトに応募しただけでも成長じ…

まじのはなし

どーも、さとかです。 バイトして~~~~~~~~ します。 もう本格的に選び始めました。 マジで応募します。 はい。 待っててね。 では!!!!!!

ニガーテ

どーも、さとかです。 苦手なんですよね...... 苦手なんすわ。 「これ」が。 SCP-4183 - SCP財団 (wikidot.com) 「これ」ね。 感動しました。 感動した!!! はい。私が小泉元総理です。 ね。 こういう物語が苦手なんすわな........ こういうさ、終わった後…

ねむだよ

どーも、さとかです。 ねむすぎ。 こんなに眠いことあるんですね。 ねむの日ですね。 ねむです。 ネムダヨー。 初音ネムといったところでしょうか。 えへへ。 では!!!!!!!!!!!!!!

ひま

どーも、さとかです。 ひまです。 大学もオンラインばっかなので........ ひまなのです........ じゃあバイトでもしろって????? あのさぁ........ ここは正論を言う場所じゃないんだわ!!!!!!!!!! いいか!!!!!!!!!!! そう。 だめな…

あるある

どーも、さとかです。 サウナに行った翌日です。 satoka-uni.hatenablog.com サウナあるある言いま~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~す。 別に健康ではない。 これがちなんでね。 まじで。 そゆことで、どすか? では!!!!!!!!!!!!!

おひさ~~~~~~~~~~~~

どーも、さとかです。 今日は久しぶりにサウナに行きました。 さうなっち satoka-uni.hatenablog.com 実に27日ぶりでした。 これまじ??????? 時の流れってはやすぎ............. あ~~~~~~~~~~~~~~~ 前回サウナ行ったときとなにも変わ…

最近の話

どーも、さとかです。 最近なんかサイゼに行く機会が多い気がします。 気のせいですかね。 いや。 そんなことなかったです。 単純にお友達と遊ぶ頻度が増えてるんやなって....... まあそんな理由もありですよね。 ありありのあり。 ね。 では!!!!!!!!

あ~~~~~

どーも、さとかです。 戦闘行きたいですね~~~~~~~~~ 行きます。 明日。 嘘。 明後日。 行きます。 以上!!!!!!! では!!!!!!!!!

楽しいね~~~~~~~~

どーも、さとかです。 新しいデュエマのデッキが届いたのでめちゃ遊んでいます。 独り回しなんですけどね........ 悲しいね ま、そんなことどうでもいいんですわ。 そんなことは。 そんでよ。 デュエマってさ!!!!!!!!! 1試合そこそこ長いんだよね!…

難しいね

どーも、さとかです。 やっと今日届きました。 クロニクルデッキがな!!!!!!!!!! クロニクルデッキ 嬉っし~~~~~~~~~~ うっひょ~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 最高~~~~~~~~~~~~~ やった~~~~~~~~~~~~~~…

やっとだ

どーも、さとかです。 やっとです。 やっと。 明日届きます!!!!!! 嬉し!!!!!!!!!!!!! 【2個セット】デュエル・マスターズ TCG DMBD-17 20th クロニクルデッキ 熱血!! アウトレイジ・ビクトリー ノーブランド品 Amazon これが届くんですよ…

もんく

どーも、さとかです。 文句を言います。 文句の日です。 そう。 駿河屋遅くね???????? 遅い!!!!!!!!!!!! あと連絡が全然来ないのも怖い!!!!!!!! もっと連絡くれよ!!!!!!! 心配になるんだよ!!!!!!!!!! はい。 …

ほしいいいいいいいい

どーも、さとかです。 欲しい!!!!!!! 金が!!!!!!!!!! 以上。 そんだけ。 みんなもそうでしょ?????? な???????????? そう。 みんなもそう。 俺もそう。 全員そう。 平等。 いいね。 金くれ。 では!!!!!!!!!!!!

みていね

どーも、さとかです。 観たいんですよね。 最近観たくなっちゃたんですよね。 映画。 なんか映画観て~~~~~~~~~~~~ でっけ~~~~~~~~~~~~画面とでっけ~~~~~~~~~~~~~~音で脳をびっくりさせて~~~~~~~~~~~~~ …

かみ

どーも、さとかです。 そろそろ髪が伸びてきました。 伸びすぎ。 こんなに伸びるかね。 まじで????? 許されないぐらい伸びました。 許して。 許してもらうために切りに行きたいです。 行きて~~~~~~~~~~~~~ 行きます。 多分ね。 では!!!…

長すぎ

どーも、さとかです。 前々回に書いた通り「ワンピース」を観ています。 satoka-uni.hatenablog.com おもろいんですわな。 そう。 面白いのですが....... ですが。 長い。 非常に長い。 今「インペルダウン編」を観ているんですが。 長い。 他の仲間の活躍と…

ひまかも

どーも、さとかです。 暇です。 暇かもしれません。 暇なのかもしれない。 暇すぎかもね。 暇なんですわな。 そう、暇。 なぜなら何もしていないから。 それだけ。 そんだけの簡単な理由。 1+1が2であるように、何もしていないから暇。 あたりまえのこと。 …

ワンピースを観る頃

どーも、さとかです。 「ワンピース」を観返しています。 ワンピース めちゃめちゃ久しぶりですね。 最後に観てたのがドレスローザ編の最後の方だったので本当に何年振りなんでしょうか。 よくわかんないですけど。 やっぱシャボンディ諸島編が一番面白いで…

うめっち

どーも、さとかです。 届きました。 いかのやつ。 一十珍海堂 げんこつ紋次郎 80本 一十珍海堂 Amazon ↑ちなみにこれです。 美味い!!!!!!!! 美味いんすわ...... どうしようもなく美味い。 いいね...... 今はワクチンの副作用でそこそこの高熱が出て…

買う男

どーも、さとかです。 買いました。 紋次郎いか的なやつを!!!!!!!! やったね!!! ちなみにamazonです。 安定ですね。 現代の常識と言ってもいいでしょう。 それくらい世間になじんでしまっています。 そんな世の中。 はい。 本題から逸れてしまい…

予定

どーも、さとかです。 予定を立てました。 予定を立てられる男なのでね。 重要なのはどんな予定を立てたかってコト。 そう。 それは。 買い物の予定じゃろがい!!!!!!! そういうこと。 何かしらの食品を買いたい。 買う予定といっても良い。 買いたい…

おでん

どーも、さとかです。 「おでん」の話をします。 おでん おでんが好きなんですよね!!!!!!! と、いうこと。 おでんって良くないですか????? 万能食なんですよね。 野菜も摂れますし、肉も食べれる。魚だっておいしくいただけます。 最高ですよね…

欲望

どーも、さとかです。 最近欲しいものがあります。 欲しくて欲しくてたまらない。 たまランチ。 そう。 財布が欲しくてたまらないんですわ!!!!!!!!! もう既にそこそこ良い財布は持っているんですけどね。 新しい財布が欲しいんですわなぁ。 どうし…

最近の話

どーも、さとかです。 最近の話をします。 最近さ..... 「雨」多くないですか??? なんなんすかねこれ。 家はじめじめするし外は暗いし何より外出れないのがきついですね。 あの、あれですよ。 不要不急のやつじゃないですよ。 ちょい不要不急ぐらいのやつ…

やきやき

どーも、さとかです。焼きそばが食べたいよ〜〜〜〜〜〜と。いいですよね。焼きそば。家で食べるものももちろん美味しいです。ですが。夏祭りで食べる焼きそばも美味しいですよね。なんなのあれ。あんま美味しくないけど美味しいとかいう謎の焼きそば。全体…

最強

どーも、さとかです。 最強.... 男と生まれたからには誰でも一生のうち一度は夢見る「地上最強の男」 そう。 そんな最強。 今日は「野菜」の最強の話です...... 最初に本題を言います。 野菜の中ではもやしが最強!!!!!!!!! これ。 まじなんでね。 …