一応毎日日記

一応毎日書きます。

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ラスト!!!!

どーも、さとかです。DBDの6周年イベントも今日で最終日。早いね!!!!!!あと一週間くらいあってもいいのよ!!!!まあ最後なんでね。楽しみましょうや。ビバ!優鬼!!!!!では!!!!!!!

絶望

どーも、さとかです。 昨日はニンダイミニやってましたね。 まあ見たのは今日なんですけどね。 なので、昨日はニンダイミニの存在を知っている状態で寝たんですよね。 そんでニンダイミニの夢みたんすよ。 「新・世界樹の迷宮Ⅲ」の発売が決定したって夢。 は…

ろまそ

どーも、さとかです。デボアホープっていいですよね。最近なんのキラーにもつけてます。強いからね。もちろん5トークン溜まっても強いですし、3トークンでも十分強い。何よりそこには浪漫があるッ!!!!!!いいよね。あとそんなにトンネルとかしたくない…

ほちい

どーも、さとかです。どうやらミスゲロ吐きが強いらしい....そんな情報を小耳に挟みました。プレイグのことなんですけどもね。強いって聞いたらさ....欲しくなっちゃうよね〜〜〜〜〜〜めっちょ欲しい!!!!!堕落の介入買うんじゃなかったわ!!!!もっ…

さだめ

どーも、さとかです。かだいをやらねばならぬのです。それがさぼりのばつなのです。かなしいですがのがれられぬのです。やります。やらねば。では!

さだめ

どーも、さとかです。かだいをやらねばならぬのです。それがさぼりのばつなのです。かなしいですがのがれられぬのです。やります。やらねば。では!

チートかい

どーも、さとかです。アドオンを使ってみました。初めて。強すぎて笑ゥ。バクかい。チートかい。つって。まじでダンチ。ダ・ダンチ。8倍強い。リージョン以外もこんなに使い勝手変わるとしたら......こわ。では!!!!!

せんぱにすと

どーも、さとかです。サバイバーの神とも呼ばれています。はい。キラーで勝てなくなってきたのでサバイバーに寝返りました。勝てないし煽られるしでよ。いいことねえっての。ほんとに。まいっちゃうよ。そんで寝返ったってワケ。たのし。ホラーって感じもあ…

おわじ

どーも、さとかです。「夏の終わり」歌ってますか?????私は歌ってます。いいね〜〜〜〜〜〜〜「おわじ」になってるのも最高ポイントだと思ってます。そんな曲にも難点が一つ.....サビの印象強すぎてそれ以外覚えらんね〜〜〜〜〜〜〜ってこと。これはま…

気になーる

どーも、さとかです。最近気になっていることがあります.....「小綺麗」って褒めてる?貶してる?ずっと貶す言葉だと思ってたんですけど...なんか褒めで使ってる人がいたんですよね。どっちなんでしょうか....意外と結構気になってます。誰か....教えてくれ.…

強弱

どーも、さとかです。ドクターを初めて使いました。なんかちょっと強いのかな、なんて思ってたんですけども。普通に弱い。強いか????感電爆破とやらがマップ全体とかじゃないとあんま意味なくないかい????まあ脅威範囲増えるやつと観虐付けて、チェ…

忍者ってさ.....

どーも、さとかです。あの.....最近ちょっと疑問に思ったことがあって....もしかしてなんですけど.....忍者って弱い......?道中はちょっとわかんないですけど、ボス戦のヘイト順位で二位になることってまずないんですけど。気のせいですかね?????たま…

かてんて

どーも、さとかです。なんか全然勝てない。一吊りとか。なんなら全逃げまである。え〜〜〜〜〜〜〜〜ん悲しいしムカつくのでクロスプレイを切りましたとさ。ちゃんちゃん。キラーだったらマッチ待ち変わらんもんね!!!!!!でもやっぱりレイスで勝てなく…

かっちった

どーも、さとかです。へへへ。あとピンヘッド買いました。難しいね。全然使いこなせない。あとルマルシャンの箱見つかんないし。全く本領が発揮できてない。悲しいね。なんでもないキラーになってしまった.....ルマルシャンの箱返して.....まじで.....箱ない…

激アツ

どーも、さとかです。DBDが6周年ですってよ!!!!!奥さん!!!BPのボーナスがえぐすぎる。もうけもん。バベチリがなんぼのもんじゃい!!!!!こちとらよくわからんケーキもどき×5個じゃい!!!!!なめんなよ......そしてキラーやっぱつれぇわ.....全…

いげーといける

どーも、さとかです。意外とLv30とかまで上げるのいけるのに気づきました。カニバルならバベチリもあるしね。カニバルだから楽なのか、バベチリで二倍になるから楽なのか。どっちもやね。まあどちらかといえばバベチリパワーが強いとは思います。倍は強すぎ…

けふんけふん

どーも、さとかです。レベル上げたるすぎ〜〜〜〜〜40まで上げるのに100万とちょいのbpが必要だとか。おそろしいね.......いったいどれだけの試合を重ねればよいのか....ひえええええ怖いめう.....助けてくれ.....誰か....では!!!!!!

きーのうきーのう

どーも、さとかです。これは昨日の分なんだぜ、霊夢。これは昨日の分なのね、魔理沙。はい。dbd!!!カニバル楽しいね〜〜〜〜〜〜強いし。一応コツというかカニバル基礎テクニックみたいのも覚えたからね!!!!!これで無双ですわ。ははっ。やんぞ!!!…

ワンパン

どーも、さとかです。今日はデドバの話ですよ。多分これからしばらくは続くと思います。はい。いや〜〜〜〜〜〜〜難しいね〜〜〜サバイバー難しい。デッドハードなんか全然決まらん。むりむり。動画見てたらもっと簡単そうなんだけどね。岡目八目ってやつで…

レッツ

どーも、さとかです。デッドバイデイライトを買いました!!!!!いえ〜〜〜〜い最近まあデドバの実況を見てますのでね。まあこうなるのも必然かなと。実況の人みたいに上手くできるわけはないんですけどね。第五人格も普通に下手くそだし。そう考えるとチ…

いいですかね

どーも、さとかです。忍者のLvが60になりました。一応ひと段落みたいな感じで。まあこんな感じでいいですかね。やっぱり忍者は楽しいですね。そしてさらにわかる侍のつまらなさ.....悲しいね。とりあえずそろそろストーリーを進めようかなと考えております。…

こうちょく

どーも、さとかです。忍者のアビリティくんさあ.....終撃みたいな名前のやつ。硬直長すぎねえかなあ!!!!!!まじで。しっかり長い。大した威力じゃないし。リキャスト60sだし。最悪すぎ。なんなら使わないほうがいいかも。精神衛生上。そのくらいのアビ…

おいおいおい

どーも、さとかです。45Lvになりました。それはつまり人の印を覚えたということ....そして新しい術を四つも覚えたということ.....とってもすごいね.....まあでも氷遁の術は今後一切使うことはないと思います。使うとしたら印ミスった時くらいですかね?二連…

範囲!!!!

どーも、さとかです。範囲技を覚えました。WSですよ。嬉しいねぇ.....騙し討ちのリキャスト中のかくれるが使いやすくなってありがたいです。前から忍者がやってて気になってたんですよね。自分が同じことできるってなんかいいですね。追いついた感があって。…

とんとん

どーも、さとかです。火遁の術と雷遁の術を覚えました。強〜〜〜〜〜〜い。というか。最初に覚える範囲技がアビリティって。どうなってんだ。まあ強いからいいけどね。てかほんとに強くない???あんま単純に比較するのはあれだけどさ。ファイラより強いじ…

にんじ

どーも、さとかです。忍者デビューしました。いえ〜〜〜〜いかっこいいね、忍者。かくれるを使うことで忍術のチャージがマックスになるので、かくれるをこまめに使うメリットができたのがいいですね。かくれるをこまめに使うってことは騙し討ちを使い忘れな…

侍、そして双剣士へ...

どーも、さとかです。侍をやめる男。なぜなら面白くないから。あと自バフもアビリティもほとんどないからなんか不安になる。火力出てるのかわかんなくなるんですよね。ので、やめました。楽しくないとDPSのレベリングなんかやってらんねンだわ。はい。そして…

あきき

どーも、さとかです。竜騎士と侍を交互にやる男です。なぜなら。飽きてしまうので。竜騎士はアビリティ管理だるいし。侍はアビリティほぼないからつまらんし。人間ってわがままやね😉そんな今日なのでした。ちゃんちゃん。では!!!!!!!

私の火力低すぎ....

どーも、さとかです。タイトル通りです。そのまんま。私の火力が低いかもしれんという話。あんね。今日初めてヘイト順位というものを知ったんすわ。そんでさ。竜騎士でIDやってたらさ。仲間の吟遊詩人より順位低かったんですよね。どゆこと。別にギミックで…

新事実

どーも、さとかです。みなさ〜〜〜〜〜〜ん。バフ、使ってますか???地獄に堕ちろ!!!!!!!!!!はい。ff14の話です。なんか同じバフって重複しないらしいっすよ。知ってました?????だるいね。私は知らず知らずのうちに一体どれだけのバトルリ…