一応毎日日記

一応毎日書きます。

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

どーも、さとかです。 自分の部屋が汚い男です。 なんなんだろうね。 一人暮らししてもそんな感じになるんかな。 なるわな。 カスすぎ。 では!!!

よっわ

どーも、さとかです。 お酒に弱い男です。 強くなりたいね。 世界一。 男として生を受けたからには目指したい。 そんなとこあるよね。 では!!!!!

おにくにく

どーも、さとかです。 欲しいものがある。 おにくがほしい。 でもぎょうすーにうってないの。 いっつもうりきれでさ。 まじでひるとかにいかないといけんのかね。 だりー なんでひるからでかけないかんねんな。 ほんまに。 なめやがってよ。 では!!!!!

チャネラージ

どーも、さとかです。 なんかmtgアリーナでイベントやってるよね。 禁止解除ヒストリックだっけか。 たのひ〜〜〜〜〜 私はチャネルエルドラージを使っています。 大味でおもろいので。 あと下環境で先行1ターン目ハンデスが挨拶の意味がわかりました。 黒の…

なぜ???

どーも、さとかです。 これまじの話なんですけども。 複数の事柄を同時に行えなかったりします。 (まじで。) マルチタスク難しすぎ。 寝る前にやるルーティンがこれともう一つあるから、そっちをやるとこっちが疎かになるんす。 なんでこれは26日の分ですね…

義務から逃げろ

どーも、さとかです。 私、義務から逃れています。 めちゃめちゃな義務から。 国民の義務から。 普通にやばい。 危機的状況。 さっさとやらねばならない。 明日やる。 それだけはまじで。 ほんまに放置してたらやばいから。 まじに。 早急に。 では!!!!

何も

どーも、さとかです。 なんもしてねー 寝て起きただけ。 さいこーだね。 うそだよ。 最低。 まじで。 なにかせねばな。 では!!!!!

ねむちゃん

どーも、さとかです。 ねむい。 はやおきしたからね。 しはつにのるようがあったから。 はやおきしたんだね。 たいへんだ。 しゃかいじん。 では!!

豚骨ラーメン

どーも、さとかです。 豚骨ラーメン食べました。 多分本格派。 ちょっと臭かったので。 あと醤油とか塩とかじゃない豚骨単体だったし。 美味かったね。 細麺いいよね。 しょーみ固めは苦手なんだけどさ。 固めで食ってるやつにわかですわwwww そんくらい柔ら…

そわそわしちゃうわね

どーも、さとかです。 びばんと(変換がんばれ)見ました。 日曜は見れなかったのでね。 おもしれーわ。 終わり方そわそわしちゃうね。 これちゃんとおわんの??? ドラマって10話とかでしょ? 13話だとしてもおわんねーだろこれ。 無限に続いてくれ....... …

さいこーや

どーも、さとかです。 ぽんぽこ24を見終わりましたね。 面白かった.... 今年も熱いぽんぽこ24でした。 本当にありがとうございますやでほんま。 毎年毎年な。 ほんで今までのぽんぽこ24は深夜枠とかを何かしら作業しながら見てたもんでして。 それを思い出す…

おもろいわ

どーも、さとかです。 ぽんぽこ24を見ています。 面白いですね。 毎年ちゃんと毎企画面白いのがすごいと思います。 本当に。 毎回ファイナルだから力入ってるんですかね(すっとぼけ) みるぞ。 では!!!!!!!!!!!

氷頭

どーも、さとかです。 最近食欲。 お腹が減ってるとかでなく。 あれが食べたいとかそういうの。 今は氷頭っつーのが食べたいです。 梅水晶とか? そーゆーの。 そんだけ。 では!!!!!!

カレー

どーも、さとかです。 カレーを作る。 その予定。 辛いカレーを作る。 そのためのイカとエビを買った。 楽しみ〜〜〜〜 では!!!!!

おさんぷ

どーも、さとかです。 ポケモンGOを始めました。 そのため夜中にお散歩をば..... 暗すぎですわな。 ちと怖かったです。 まあミリ楽しかったけども。 夜の散歩は友達とかと歩いてこそな感じあるよね。 そんだけ。 では!!!!!!!!!!!!

でっけ

どーも、さとかです。 ラッキーピエロのチャイニーズチキンバーガーでっけw でかすぎるわ流石に。 朝食にできんサイズ。 おかげで昼もそんな入んなかったし。 てかなんか喬調子ゎるいしまぢさいぁく。 ちょーねむぃしからだもだるぃ。 あとあつくるしぃし。 …

江戸とは

どーも、さとかです。 夏イベ楽しいわね。 ガチャも来とる。 引きますた。 クロエたそ引いたわよ。 きつねちゃんも。 かわいいね。 えどくもある。 やばすぎ。 では!!!!

肉肉肉

どーも、さとかです。 お肉美味すぎ。 なんでこんなに美味いんだろうか。 不思議すぎるかも。 そうやって刷り込まれてるんかな。 肉食よりの雑食なのかな。 不思議だわ〜〜〜 柔らかい肉はすごく美味いのよ。 本当の話ね。 おすすめよん。 では!!!!!

せこ

どーも、さとかです。 北海道2日目です。 2日目の私ですが..... まだ行っていない場所があり.... セイコーマート!!! いかんといかんぜよ。 なあ? 北海道なんだからさ。 行かないと。 絶対。 明日行きます。 いくいく。 では!!!!!!

どーも、さとかです。 昨日のです。 北海道に行きました。 というか着いてます。 でけーのね。 知ったけども。 めしもうめー。 (多少)すずしー。 そんなとこです。 全人類来るべき。 では!!!!!

うまいかもね

どーも、さとかです。 最近グレープフルーツジュースにハマってます。 うまいよ。 そこそこね。 炭酸とかよりも罪悪感ないのがいいとこかもしれんな。 紙パックだし。 フルーツだし。 炭酸無いし。 甘く無いし。 あと正直苦いの飲んでると大人になった感じす…

もはや義務

どーも、さとかです。 ハリーポッター未履修男です。 どーもね。 賢者の石をつまみつまみ見たことがある程度です。 たはは。 まいっちゃうね。 見たほうが良いのかしら。 夏休みだし。 就活なんもしてないし。 どうしよか。 では!!!!!!

懐古

どーも、さとかです。 色々懐かしい建物とかね。 無くなってたりするんすわ。 それ自体に全然気づかなかったりしてね。 悲しいよね。 グーグルストリートビューで遡って見れてよかったけどもね。 てんきゅ❤️ では!!!!!

うまいわね

どーも、さとかです。 おととい?の分です。 7日のやつ。 ナポリタンを食べました。 うまいねいがいと。 久しぶりに食ったけども。 ガンガン食べたい感じの味です。 ばか味。 月一くらいがちょうどいいかも。 では!!!!!

はんば

どーも、さとかです。 ハンバーガーくいたい。 うそだよ。 ほんとはケバブがくいたいの。 おれはね。 では!!!

いいとこ

どーも、さとかです。 MTGが今日で30周年ですね。 めでたい。 そんなMTGは正直なとこ日本ではぱっとしない印象。 なんでだろうか。 ということで僕なりにMTGくんのいいところを考えてみました。 MTGのいいとこ、それは。 「スタンダード」にあり。 そう考え…

放心状態

どーも、さとかです。 昨日のです。 おらはいったいどうすればええんだ..... 最近遊戯王の楽しみ方がわからなくなってきてしまいました。 何もわからん。 無知の知。 かわいいデッキ握れたら満足かと思ってたけども。 多分そんな簡単でもない。 やっぱ勝てな…

ゆるさんぞ

どーも、さとかです。 ゼロキロカロリーを許さない男です。 だって不味いじゃん。 しかもなんかジャンクなジュースにばっかあるし。 そんなもんのシュガーがなくなった程度で不健康度は激低のままなんだよな。 反省してね。 でも飲んでると気にならなくなる…

あちちのち

どーも、さとかです。 昨日の。 あついね。 風吹いてんの。 それなのにあつい。 すくいがないね。 たはは。 折角扇子買ったのにね。 うけんべ。 では!!!!!!!!!

始まらず

どーも、さとかです。 夏休みが始まりません。 助けてくれ。 課題が終わらないよ。 どうして..... なんなら課題の不備で単位落としてそうな感じすら感じられる。 怖すぎる。 毎年どころか毎期やっている。 まじの定期。 あーあ。 なんでこんなことしてんのか…