一応毎日日記

一応毎日書きます。

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

したいしたい何したい

どーも、さとかです。 やりてーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!! やりたいねぇ、やりたい。 え?何をやりたいかって?やだなぁお前さん、やりたいといったらあれしかないじゃあないか。あれだよ、あれあれ。 プルルルルルルルル…

新しい技術

どーも、さとかです。 今日は会話形式でお送りいたします。 新しい技術を身につけるのって楽しーーーー!!!!!!! 楽しーーーーー!!!!!!!!! てかなんか悪魔の画像黒すぎて草 わろける ここまでくるのに時間がかかったな.... マジで時間かかった…

久しぶり

どーも、さとかです。 今回は久しぶりにパソコンで入力しています。 まじで久しぶりですね、今、何日ぶりか気になったので軽く見返してたんですけど、なんかよく覚えてなかったんでとりあえず一か月ぶりということにしておきます。 そもそもパソコンに触れて…

ねみー

どーも、さとかです。ねみーなんでこんなに眠いんだ。いつもだったらちょいねみぐらいのあれなのに!!!おかしい!!!やはり動くと眠くなるんやなって登下校だけでも運動したことになるかが不安だが。ねますすすすすすすす。すすこすこすこ。では!

いつも通り

どーも、さとかです。もうすぐでこのブログも100回めですね。100日目?どうしましょうか。やっぱり100回記念になんかしたいですよね。どうせなら100にちなんだなにか。ん〜〜むつかしい。100回?100個?100種類?100センチ?100グラム?100万円?なにが良い…

すまんね

どーも、さとかです。また書き忘れちゃった!許して!!!俺!!!!徹夜で課題やってたのでセーフ(適当)うーん何を書こうか。昨日はなんかキーバ株式会社ってとこからでてるキーバっていうエナドリ飲んで課題やったんですよね。味は緑のモンエナのクセが少…

昨日の深夜書く予定だったやつ

どーも、さとかです。昨日は夜めっちゃ眠かったんですよね。12時に寝たんですよ!!!なんて健康的なんでしょうか!素晴らしい!最高!だからちょっとぐらい内容が薄くてもいいよネ!!!この前撮ったFGOのスクショを貼りますね〜大きくなったアビゲイル大き…

もしもし2

どーも、さとかです。行って来ましたよ、模試。くそ疲れたわ!!!!!!問題全然わからんし!!ぶっちゃけ生物以外適当ほぼなんですよね。答案。試験代ドブに捨てるようなものでしたね。親のお金ですけど。申し訳ねぇ........模試って一回受けると、「全然…

もしもし

どーも、さとかです。だるすぎー今日模試やんか行きたくないザウルスなんであんなのに金を払ってしまったんや・・・払ったのは親だけれども。ありがてぇ...なんで僕が今回いつにもましてカスみたいな文章を書いているか????それは、ネタがないからだッ!…

だるだるま

どーも、さとかです。もうちょっとで学校が始まる!!!?!!だるすぎくそねむいしかだいやんなきゃだしくそがねます。では、

ライフハック

どーも、さとかです。書くことねーよばーろーこんちくしょーはい、今日見つけたライフハック書きまーす料理を作る時に細かい塩じゃなくて粗塩を使うと少し薄味で作れる。粗塩だと、指や匙に隙間ができやすいのでその分薄味になります。いいね!!!!健康志…

日記らしい日記

どーも、さとかです。今日は良さげな内容が思いつかないので、今日あったことを書きます。端的に言うと日記です。確かプリコネのユニちゃんの口癖ってこんな感じでしたよね。今日は寝室にクワガタのメスがいました。ちっちゃくて弱っていたので、桃をあげて…

応用編

どーも、さとかです。一応昨日の続きです、応用編ですが。昨日は嫌いな食べ物を年一で食べるってやつでしたけど、今日紹介するのはその応用編です。というか今僕が現在進行形で行っているんですけどね。これまた簡単、昔見た、読んだ、プレイした作品と久し…

感度良好的快感簡単方

どーも、さとかです。最近、達成感得てますか????達成感ってとっても気持ちが良いものですけど、その名の通り何かを達成しないと達成感は得られないわけで、何かを達成するには努力を積み重ねないといけないわけで、それってとっても面倒じゃあないです…

コラボ

どーも、さとかです。一月前ぐらいからMGCMを始めましたんですけど、昨日からコラボイベントが始まりました!!!!シュタゲコラボの時はまだやってなかったので初のイベントですよ!!!!嬉しい!!!攻略サイトを見る限り、シュタゲのコラボキャラは強そ…

忘却定期

どーも、さとかです。今日の分を忘れてました。(定期)なので今書きます。かと言って書くことないんですけどねそんな時の為の・・・いでよ!!!今週のお題「怖い話」怖い話ですね。えー最近あった怖い話、怖い話というか怖い事なんですけど、今日家にめっち…

ダェンガンロンペェア

どーも、さとかです。昨日はavの話をしたので、今日は絶対絶望少女をクリアした話をします。面白かった!!!!!雰囲気はやっぱりダンガンロンパシリーズって感じで怖い感じだったんですけど、三人称視点だったのでそれだけで安心度が段違いでしたね。ゲー…

疑問

どーも、さとかです。今日、「絶対絶望少女 ダンガンロンパ Another Episode」をクリアしましたー!!!!!ですが今日はその話をしません!明日にでもします。今日はタイトル通りさっき思いついた僕の疑問を書きたいと思います。「何故AVにはモザイクがかか…

絵藤硫黄

どーも、さとかです。まず最初に。タイトルは、えふじいおう と読みます。はい、今日はFGOの話です。最近、キャスターアルトリアが実装されましたね・・・運営意思沢山くれてありがとう!!!おかげで引けました!!!☺️なんかついでにジャンヌも出ました☺️…

ネタなしニキ〜

どーも、さとかです。今日は本当にネタが無いです。毎日、食っちゃゲーム食っちゃゲームのうっすい生活をしているので書くことがないんです。せめて外に出ていたら怪文書くらい書けていたのに・・・ゆ る し て最後に最近あったクソを貼りますゴミすぎでは!…

ぽんぽこ最強!!!

どーも、さとかです。眠い。眠すぎ。眠たすぎ。あまりに眠すぎて眠りの三段活用が出てしまいました。失礼いたしました。そう、なぜ私が今眠いのか。それは、私が正常な人間だからです。(この場合朝方人間を指す)今僕は、この夏季休業期間を利用して夜型だっ…

絶望を感じる夏

どーも、さとかです。最近暑いですね。外出てないですけどわかります。こんな暑い日にはやっぱり「あれ」ですよね?そう!!!こんな暑い日には!!!ブルルルルルル~シュコーー「絶対絶望少女 ダンガンロンパ Another Episode」イェーーーーーーーはい。というわけで結構前に買…

でじゃぶ

どーも、さとかです。今日、YouTubeでハッピーマテリアルを聴きました。そう、「魔法先生ネギま!」のOPです。とても良い曲だと思ったのにですが、一つ気になることが。ハッピーマテリアルのサビって、なんか聞いたことありません????たまにありますよね…

弾丸論破

どーも、さとかです。昨日は余りに書くことがなさすぎて気の狂ったようにどうでもいいプライバシーを書き綴ったわけですけども、今日は書くことがあるんですよ!!!!!!まあタイトルでわかる通りダンガンロンパに関係することなんですけどね。はい、とい…

にょのら

どーも、さとかです。あいうぉんととぅにょのらにょのらとはそれ即ち女の裸[悲報]ワイ一生童貞の予感。あああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!やばすぎ!!!!!!!高校に入ってから女子とお話ししたのまじ両手で数えられるわ!!!!!…

嘘つきマン

どーも、さとかです。僕、前回の記事で、デュエマのことを色々書きましたが、前々回の記事でぽこピーカフェに行った話の続きを書くって言ってましたね。完全に忘れてました。僕は、「ガチ恋ぽんぽこのらぶりぃパフェ」と、「暴風メイドのピンクグレープフル…

高すぎ

どーも、さとかです。今、デュエルマスターズが熱い!※当社調べ僕は3年ほど前に引退したんですけど、最近また僕の中でデュエマ熱が再燃しています。僕は、大会に出て優勝するぞ!!!!とか、大会に出てプロモカード売り捌くぞ!!!とかのタイプではなくて…

コラボカフェ

どーも、ピーナッツくんてっす!間違えました、どーも、さとかです。今日は、ぽこピーのコラボカフェがある東京スカイツリーまで行きました。いや、スカイツリーでかすぎ。近くでちゃんとスカイツリーを見たのはこれが初めてかもしれませんね。昔、浅草に行…

裁きの紋章Z

どーも、さとかです。前回の記事に書いた通り、魚の写真をのっけます。一匹でいいのに〜と思いながら二匹買いました。まず一匹目を三枚に下ろしました。難しくて簡単だった。二匹目は一匹目よりサクサク捌けました。そのあと骨取ったり、皮剥いたり、ぜいご…

サバキスト

どーも、さとかです。確か前回の記事で、魚を捌きたいって書いたんですけど、今日鯵を捌きました。なんと二尾。有言実行の男です。捌いて作った料理くんたち二尾捌いてこれだけですよ。酒のつまみかっての。料理って大変ですね。捌く前の写真とか三枚おろし…