一応毎日日記

一応毎日書きます。

応用編

どーも、さとかです。


一応昨日の続きです、応用編ですが。

昨日は嫌いな食べ物を年一で食べるってやつでしたけど、今日紹介するのはその応用編です。

というか今僕が現在進行形で行っているんですけどね。

これまた簡単、昔見た、読んだ、プレイした作品と久しぶりに触れ合うんです。

そうすると、昔は気づかなかったパロディや、昔は意味を知らなかった単語などがわかって新鮮な気持ちで楽しむことができます!!!

今僕ダンガンロンパv3を2、3年振りにやってるんですけど、結構刃牙ネタ多いですね。

びっくりしました。

新たな発見ですね。


久しぶりにダンガンロンパやってよかった!!!!


あれ、今日のって内容的には別にそんな続きってわけじゃないですね。

まあいいでしょう。


古い作品に触れ合おう!!!

温故知新だ!!!!!!



では!!!