一応毎日日記

一応毎日書きます。

感度良好的快感簡単方

どーも、さとかです。


最近、達成感得てますか????

達成感ってとっても気持ちが良いものですけど、その名の通り何かを達成しないと達成感は得られないわけで、何かを達成するには努力を積み重ねないといけないわけで、それってとっても面倒じゃあないですか。

そんなわけで、僕、思いついちゃったんですよ、頑張らなくても達成感を得られる方法。

本日はその方法を無料で大公開!!!!



手順1:自分の嫌いな食べ物を用意します。

手順2:食べます。


なんとこれを年一で行うだけなんです!!!

人の舌って成長するもので、嫌いな食べ物でも、大人になれば食べれるようになってたりするものなんですよね。ゴーヤしかりトマトしかりコーヒーしかり。それですよ。やってることとしては。

やってることは単純なんですけど、嫌いな食べ物が食べれるようになるってのは案外嬉しいもので、それだけで暫く幸せになれるんですよ!!!!!!!

僕はこれで付け合わせのらっきょうを食べれるようになりました。つい二週間前位に。今度はイカの塩辛とかにチャレンジしたいと思ってます。


今更だけどこのらっきょう食べれるようになった話前も書いた気がするな・・・

まあ、okか。


多分明日もこれ関連の話を書くと思います。(次回予告)


みんなもこれを試して簡単に達成感を得よう!!!!



では!!!!!!!!!!!!!