一応毎日日記

一応毎日書きます。

鍋っていいよね!!!

どーも、さとかです。


最近急に寒くなってきましたよね。僕は夏からずっと家では半袖半ズボンで過ごしていたんですが、そろそろ「半」の限界を感じてきています。

ところで、寒くなってきたといえば、”あれ”ですよね?


みなさーん、鍋、食べてますか???










地獄に落ちろ!!!!!!!!!!、!

f:id:satoka_uni:20201115000137p:plain


と、いうことで、

今週のお題「鍋」です!!!!!


家ではいつも「鍋」というとキムチ鍋と、水炊きと、あと豆乳鍋ぐらいしかバリエーションがないんですが、他の家って何鍋を食べてるんでしょうね。

どこもうちみたいなもんなんでしょうか。気になりますね。

視聴者兄貴達はいつも食べている鍋はなに?

ちなみに今日僕の家では豆乳鍋を食べました。おいしかったです。


僕は鍋のとき、(といってもまだ二回ほどしかしてないんですけど)必ず残ったスープ?汁?を使っておじやかリゾット(風のもの)を作ることにしてます。

やっぱ米食べたいもんね!!!

鍋ってそれ単体で食べるから、食べ終わった後に少し虚無感みたいのが残るんですよね。なので、そこに残り汁で作ったおじやを入れると、良い満腹感になるんですよね。

米さいこー!


サクナヒメやりてーーーー

誰か買ってーーーーー

金欲しーーーーーーーーー


ここで一句


                         き

                         み

              い       と

              っ       な

              し       ら

              ょ

   な       に

   れ       強

   そ       く

   う                        レ

   だ                        イ 



では!!!!!!!