一応毎日日記

一応毎日書きます。

ラーメン食べたい

どーも、さとかです。


ラーメンが食べたい!!!!!!

お腹が空きました。ラーメンが食べたいです。助格家とか行きたいんですよね。安いし。しかも美味しい。やっぱり家系ですよね。まあ僕が醤油とか塩とかがあんま好きじゃないっていうのもあるんですけど。

もう店のラーメンじゃなくてもいい!自分で作るやつでもいい!!とにかく食べたい!!!

https://youtu.be/1KTHKJM1Wyw

これ見ちゃうとね........作りたくなっちゃうよね.....

ラーメンっていうか上のネギが食べたい。多分明日作る。

でもやっぱ、自分で作るんだったら豚骨作ってみたいな!!!!!!!げんこつってどこで買うの!!!そもそも買うのあれ?貰うの???なに???

圧力鍋買わなきゃ(義務感)

まあ明日の昼にラーメン食べるんですけどね。



では!!!!!!