一応毎日日記

一応毎日書きます。

オナホ買い申した

どーも、さとかです。


自分「漢」いいっすか?

ってことでオナホを買いました。

正確には3日ほど前に買ったオナホが今日届きました。やったね!!!

先に言わせてほしい。Amazonhub最強!!!!!!!店員と接しなくていいのはまじでありがてぇ!!!身分証も必要ないし!!!!神!!!!!でも欲を言えば、もっと家の近くに欲しい!!!!!

閑話休題

予算の都合上、オナホとローションを買いました。ローションの方はもちろん、おなつゆ!!!!!

f:id:satoka_uni:20201009001826p:plain

初めてなんですけどね。でも一番定番らしいので買いました。

次にオナホ、これは.....ロリCQ2!!!!!

f:id:satoka_uni:20201009001934p:plain

これは本当に悩みましたね。ここは考え方の問題だと思うんですけど、僕としては最初に買う物だったので、定番とかのものを買うんじゃなくて、ちゃんと自分が欲しいものを買いたいなって思ったんですよ。

なので、僕が欲しいものを考えた結果、ロリ、狭め、子宮ギミック、の三拍子が揃ったこれを買うことに決めました。


オナホの評価って三者三様だと思うんですよね。いやまあ評価なんてものは全部三者三様なんですけど、オナホは特にそうだと思うわけです。

締め付けの強さって自分のちむぽの太さで変わりますし、刺激の強さも敏感か鈍感かで変わります。熟練の玄人マンなんか刺激に鈍感そう(適当)

あと単純に初めてってこともあって、使い方とか、温度とか、ローションの量とか、種類とかがわからなかったので、悲しいかな評価としてはただ「くそほど気持ち良かった」って事しか書けないんですよね。

でも凄かったですよ。なんか亀頭攻め感のあるオナホだったと思います。前手作りローションでした亀頭オナニーと同じような感じでした。まじで腰抜けるわ。へこへこやった。

てかそもそも、本物のローションって凄いですねあれ。今まで手作りローション(片栗粉で作るやつ)しか使ったことがなかったので本当にびっくりしました。ダブルオドロキ

でも、なんか予想より刺激が少なかったように感じました。真ん中の狭くなってる部分の横ヒダなんてすごいと思ってたんですけどね。ちむぽが鈍感くんなのか、ローションの使いすぎなのか、それはまた今日試してみたいと思います。

次もロリ系が欲しい!締め付けが強いやつ!!!!!!



では!!!!!!!!!!!!!!!