一応毎日日記

一応毎日書きます。

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

かっけー服

どーも、さとかです。かっけー服、見つけました。買うか迷ってます。これですめちゃめちゃかっこよくない?????まじ一目惚れしました。ただ問題が一つ。・・・・・レディースなんだよなぁ......ぴえんどうする??????ワンチャンに賭けて一番デカい…

もうむり

どーも、さとかです。無理でした!!!!!!!!!!しょうがないじゃん!!!家に親いるのにクレイジークッキングなんてできんて!!!まあそもそもこれ見てる人なんていないしね。ちょっとくらい約束破ってもバレへんか。なんて元も子もないことを言って…

夕焼け小焼けでまた明日

どーも、さとかです。今日の朝にやるって言ってたやつ、できませんでした。すまんて。今日朝起きるのが遅くて、朝ごはん食べれなかったんですよね。なんせ11時でしたから。なので明日は目覚ましかけて9:00くらいには起きたいと思います。そうすればさすがに…

デュエプレの確率はうんち!w

どーも、さとかです。ちょっと、デュエプレの確率(パックの確率)おかしくないですか????????これゾおい!!!!!!!!三パックでこれだぞ!!!!おい!!!!!一パックに一枚エンドレスパペットが入ってる計算になる!!!!!!多すぎる!!!…

すまねぇ・・・・

どーも、さとかです。半年記念ですね。あの・・・・今日は本当なら昼飯に色々作ってその写真を載せるつもりだったんですけど・・・母親が間違えてお弁当作ってくれて・・・それで、お昼ご飯作れなくて・・・・ごめんネ!!!!!多分土曜日に延期します・・…

アニメ化の是非

どーも、さとかです。アニメ、いいですよね。色も付くし、声も付くし、音も付く。何より動きが付くんです。素晴らしいですよね。自分の好きな漫画や小説がアニメ化したらとても嬉しいですよね。グッズ展開とかの可能性も出てくるので期待値が高まります。だ…

何しようね

どーも、さとかです。あと2日で半年記念!何やろうかね。なーんてね、実はもう決めてます。半年記念である木曜日は学校が午前授業!!!なので自分で昼飯をつくらなきゃいけません。そこで、家にある食材で昼飯を作ってその写真でも載せます。手抜きじゃない…

ポテ・・・ポテ・・・

どーも、さとかです。ポテトサラダ作りました。工程自体は簡単でしたが単純に時間がかかりますね。大変でした。これ以上書く事ないので後はレシピとか工程とか書きます。その1 材料のじゃがいもの皮剥いたりきゅうり切ったりにんじん切ったりします。あとき…

もうちょっとで半年やん

どーも、さとかです。もうちょっとでこのブログを始めて半年ですって!奥さん!!!すごいね。あと4日で半年ですよ。なんか怖くなってきちゃった。色々崩れてきてはいるけど、まさか半年続くなんて思ってなかったです。というか終わらせるタイミングなんてな…

無事イベントクリア!!!

どーも、さとかです。今日はFGOのイベントがクリアできた喜びを書くだけの日です。「虚数大海戦イマジナリ・スクランブル」クリアしました!!!!!(ストーリー)面白かったねーなんか賛否両論だったんですかね?今回のシナリオ。まあでもそこそこ面白かった…

やったぁ!

どーも、さとかです。最近ツイてるぜぇーーーーー!!!!!!なんでツイてるかというと、当たっちゃったんですよね!星5が!!!!2体も!!!!ちなみに呼符10枚と聖晶石30個で出ました。つまり22連です。まじやばくね。ここまでツイてるのはこのスクショ…

おめでとう!!!

どーも、さとかです。今日はおめでたいニュースが二本入ったので、それを祝う日にしたいと思います。まず一つ目。おめがシスターズのおめがレイちゃん、出産おめでとう!!!!!!https://youtu.be/fTCd0vtc0esめでたいね!というか妊娠しながら動画撮った…

グラビティデイズクリアしたわ!!!

どーも、さとかです。グラビティデイズ(無印)クリアしました。やっぱおもしれぇわ僕のグラビティデイズのプレイの歴史って少し複雑で、めんどくさいんですよね。PlayStation Plusのフリープレイで「グラビティデイズ2」がくる→クロウが出てくるところまでや…

寝る前には良い物を!!!

どーも、さとかです。寝る前に見たものって夢に影響しません???実際僕は今日そういうことがありまして。昼飯食べた後にスマホのアプリでFate/Zeroの漫画を読んでたんですよ。それでちょうどリュウノスケが切嗣に撃ち殺されるシーンで終わったんですよね。…

グラビティデイズやった

どーも、さとかです。昔々にグラビティデイズ(無印)を購入して遊び、飽きて途中で放置していたので昨日久しぶりに再会しました。セーブデータをみたところほぼ二年ぶりの再会でした。なっつかし!!!!!!!キトゥンかわい!!!!!!!!てかくそ酔う!…

鍋っていいよね!!!

どーも、さとかです。最近急に寒くなってきましたよね。僕は夏からずっと家では半袖半ズボンで過ごしていたんですが、そろそろ「半」の限界を感じてきています。ところで、寒くなってきたといえば、”あれ”ですよね?みなさーん、鍋、食べてますか???地獄…

世にも奇妙な物語見た🥺

どーも、さとかです。世にも奇妙な物語観ました......「イマジナリーフレンド」まじ感動した!!!!!!ええなぁ.....てかユキちゃんの声加藤英美里さんだったんだね!なんかちょいちょい疑わしいとこがあったけど、いつもと少し声が違う気がして全然気づき…

確率は収束する!!!

どーも、さとかです。ガチャ、引いてますか?地獄に落ちろ!!!!!!!!思わず怒鳴ってしまいました。だってすり抜けたんですもの星5のすり抜けってあり????????無しだろ!大馬鹿者が!!!!!!!!!ゴッホちゃんが欲しかったのに!!!あの地…

届いた!

どーも、さとかです。届きました。キテルキテルの「ポンコツガーディアンZeroWhite」 が!!!!!https://is.gd/Ek2MX3なんかすごいですね。すごく柔らかくてとにかくびっくりしました。マイルド系?スロオナ系?ってこんな感じなんですね。第一印象はこん…

ねーねー

どーも、さとかです。書くことがないです。やばいわよ!!!今日があと4分で終わってしまう。。。。どーしよどーしよあ!虹六アプデくるらしいですね。色々なキャラの調整が入るらしいです。個人的にはアッシュのブリーチング弾が増えたのが嬉しいですね。シ…

買ってしまった......

どーも、さとかです。私、また買ってしまいました。ん?何を買ったのかって????・・・・・・・・・・・・・・・オナホだよ!!!!!!!!!!!!ばーーーーーか!!!!※ここからオナホの話になります。苦手な人はブラウザバック推奨かもまた買ってし…

デュエプレのイベント!!!

どーも、さとかです。デュエマのイベントだるすぎんか???イベントじゃないか、なんだっけ?エクストラバトル?SPルールマッチでした。これむずない??????対人ゲームなので簡単とか難しいとかは相手に依存するんですが、それでもむずいわ!!!!!…

ヤンソンの誘惑作ったったw

どーも、さとかです。タイトルに書いてある通りなんですが、「ヤンソンの誘惑」作りました。レシピによっては「ヤンソン氏の誘惑」ともなっているそうですね。知った&作ったきっかけはいつもおなじみのオモコロチャンネルです。https://youtu.be/GcuRd5_XYck…

懐かしいね!!!!

どーも、さとかです。前回は懐かしいゲームということで「ファイナルファンタジーエクスプローラーズ」を紹介したんですが、紹介の際に色々な事を思い出していたら他のゲームの思い出も書きたくなったので書きます。「大合奏!バンドブラザーズP」懐かしいで…

懐かしいーーーー

どーも、さとかです。今日学校で授業を受けていた時に、急に頭に”エクスプローラーズ”という単語が浮かんできました。どっかで聞いたことあるなーと悩み続ける事数分。思い出したのです、あのゲームの存在を。ファイナルファンタジーエクスプローラーズ!!…

処女無限堅牢

どーも、さとかです。初めに書いておきますが、今日は新しく買った”オナホ”のレビューです。なのでどうしても内容がエッチw!です。苦手な方はブラウザバックを。別にいいよという方もお覚悟を。買いました!!!RIDEから販売されている「ヴァージンループハ…

買っちゃった!!!

どーも、さとかです。先日Amazonでオナホとオナホのメンテキットを購入しました。これです。このオナホメンテキットいいんですよね。珪藻土スティック2本とベビーパウダーとオナホあらう洗剤がセットで1300円とかなんですよね。安い!!!!!あとはヴァージ…

Amazonアソシエイト!!!

どーも、さとかです。今さっきAmazonのアソシエイトの申請をしました!!!!まだ通るかわからないんですけど、それでも一回使ってみようと思います。いや、試しにオナホで検索してみたら怪しげなやつしかないの 笑、ゥ一応その中でも僕が気になったやつ貼っ…

堕落なのか進化なのか

どーも、さとかです。最近料理をやったりやらなかったりしているんですけど、最近ぶつかった壁がありまして、それが”出汁”なんですね。ことのきっかけは茶碗蒸しを作りたいなーと思って、「茶碗蒸し作るには出汁必須やん!!!」ってなったんですよ、そんで…

はろーうぃん

どーも、さとかです。ハロウィンですね。といっても昨日ですが。せっかくのハロウィンなのに模試で一日潰れました。くそが。正直そこまで悲しくはないんですけどね。休みが潰れたからムカつくってだけで、ハロウィンが潰れたから悲しい訳ではないんですよね…