一応毎日日記

一応毎日書きます。

処女無限堅牢

どーも、さとかです。


初めに書いておきますが、今日は新しく買った”オナホ”のレビューです。

なのでどうしても内容がエッチw!です。

苦手な方はブラウザバックを。別にいいよという方もお覚悟を。


買いました!!!RIDEから販売されている「ヴァージンループハード」!!!!


https://www.amazon.co.jp/RIDE-%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%89-RIDE-039-%E3%80%90%E7%A1%AC%E5%BC%BE%E5%8A%9B%E8%9E%BA%E6%97%8B%E3%80%91%E3%83%B4%E3%82%A1%E3%83%BC%E3%82%B8%E3%83%B3%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%83%97%E3%83%8F%E3%83%BC%E3%83%89/dp/B00IFTJNLA

やったね!!!

はい、感想書きますね。

気持ちよかった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!すごいね!!!すごいよ!!!!!

高刺激!!!!!

搾精って言葉が似合うオナホールでした。

今まで(ヴァージンループハードを買う前)は、ロリCQ2を高刺激だと思ってたんですよ。すごい気持ちよかった(小並感)ですし。

でも、これを使った後にロリCQ2を使ってみたら、あっこれ(ロリCQ2)って低刺激系オナホールだったんだなと思わず考えてしまいました。多分実際はそんなことないと思うんですけどね。それぐらいヴァージンループハードが凄すぎるんですよね。認識が歪みます。まじで。Amazonのレビュー欄に、膣内射精障害まっしぐら!!!みたいなコメントがたくさんあったんですけどあれはまじですね。これに慣れたら膣でなんて射精できないですよ。ちな童。

ここまで褒め、ここから貶し

なんか全長が短めだと思いました。

僕の息子は別に大きいわけではないのですが、それでも使っていて短いな、と思いました。息子が大きめの人には違和感が大きいかもしれません。

中が単調なので、搾精感がすごいです。ですが、抜いた後の虚無感もすごいです。


まあでも洗いやすいし気持ちいいから最高!!!!!!



では!!!!!!