一応毎日日記

一応毎日書きます。

ほちい

どーも、さとかです。


新しいスマホケースが欲しいんですよね。

ちなみに今使ってるのはこれなんですけど

https://www.amazon.co.jp/%E4%B8%96%E7%95%8C%E6%A8%B9%E3%81%AE%E8%BF%B7%E5%AE%AEIV-%E3%81%A1%E3%82%8A%E3%81%B0%E3%82%81%E3%83%96%E3%83%AB%E3%83%BC-%E3%82%B0%E3%83%A9%E3%83%95%E3%82%A2%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%87%E3%82%B6%E3%82%A4%E3%83%B3-%E6%89%8B%E5%B8%B3%E5%9E%8B%E3%82%B9%E3%83%9E%E3%83%9B%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%B9-iPhone6/dp/B07GJJK7GM

大体一年半ぐらい使ってるんですけど、所々ボロボロになってきてしまったんですよね。特におり曲がるところとか。

あと、単純に僕スマホ落としまくっちゃうんですよね。だから画面バキバキで。だから背面はもちろん、画面側を下にして落としても画面が割れないスマホケースが欲しかったんですよ。そんで調べたらいいのあるやん!ってなって。まあifaceなんですけどね。普通に有名所さん!?です。

https://www.amazon.co.jp/iFace-First-Class-Standard-iPhone8/dp/B01KTFZGPY


まあでも今月買うのはスマホケースだけですかね。お金なくなっちゃうんで。スマホリングも欲しいけど来月やね。

なんかifaceって陽キャが使ってるイメージありますよね。やったねたえちゃん!陽キャの仲間入りだよ!!!



では!!!!!!!!