一応毎日日記

一応毎日書きます。

まじかみ

どーも、さとかです。


今日は、というか今日から2日間まじかみの話を書きます。なんでかっていうとまあネタが無いから。ゆるして。

まじかみの話っていうか、ちょっと前に実装された新しいルーム。着せ替えをバトルに反映できるやつ。あれの紹介です。僕がどのキャラになんのドレス着せてるか〜ってだけ。


あ、あと一応今言っとくんですけど、着せ替えのドレスには僕なりにこだわりというか信念というかマイルールみたいのがあって、全てのキャラに言えるルールってのが、「普段使いするドレスにしない」ってことなんですよ。だってバトル中に同じドレス姿のキャラが2人も3人もいたら嫌じゃない?

ってことで紹介スタート!!!


No.1 いろは

f:id:satoka_uni:20201002000445p:plain

一応いろはの私服って設定です。基本的に眼鏡と清楚というか擦れてない感じの格好好きなんですよね。童貞なので。この「俺でもいけそう」感いいですよね。多分童貞なら誰でも好きです。あとこの後いっぱい出てくるので今のうちに言っとくんですけど、マリアンヌの服は可愛い!!!!マリアンヌって陰キャなので服が童貞好みのものばっかりなんですね。なんでこの後に出てくるキャラ達にもいっぱいマリアンヌの服着せてます。


No.2 花織

f:id:satoka_uni:20201002000943p:plain

これは確かはなびの服ですね。本当は違う服着せたかったんですけど、それはマリアンヌに着せちゃいました。確か。だって可愛かったから。花織はマリアンヌに負けたのだ......でも、これはこれでいいですよね。十六夜咲夜感あるよね。


No.3 せいら

f:id:satoka_uni:20201002001151p:plain

あれ?せいらだっけ?セイラだっけ?

迷った結果ひらがなにしました。せいやみたいですね。

いいですよねウェディングドレス。普通に可愛い。誰にでも普通に似合いますが、やっぱりスレンダーなせいらには特に似合いますね。あとやっぱり真面目そうなのがグッド👍この後昔ヤンチャしてた時のセフレに脅されてNTRてそう。いいね😉

は?????????NTRはやめろって言ったろうが!!!!!!!!!!!!!!!


No.4 ここあ

f:id:satoka_uni:20201002001555p:plain

なんかここあに限らず、胸がデカい組は服選ぶの困ったんですよね。胸がデカいキャラに似合う服がなかなかないからね。しょうがないね。ってことで無難に?新撰組の服にしました。ぶっちゃけこれがベストの選択肢だと思ってる。異論は認める。じゃんじゃん送ってくれ。

名前♪学年♪住所♪電話番号書いて、郵便番号150-8001♪NHKシャキーンまで〜〜♪

はい、シャキーンの終わりの歌ですね。懐かしい。めっちゃ昔に見てたんですけど、歌ってやっぱり覚えますね。今でもちゃんと思い出すことができました。凄いね、人体♡

なんか最後の最後に少しノスタルジィになってしまいました!!!ノスタルジィってこれで使い方合ってるんでしょうか??????



では!!!!!!!!!!!!