一応毎日日記

一応毎日書きます。

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょっと待って!!!

どーも、さとかです。 今何書くか考えてたんですけど、とんでもないの思いついちゃいました。 まじで今年最強の名案中の名案。 先に言っちゃうと、もうこれしばらくつかえないんですけどね。 タイミングを逃してしまった、と言いますか。 そんな天才的アイデ…

健康

どーも、さとかです。 今日は早起きしました。 七時半くらいに起きたんですよね。 えらい。 健康的。 そしたらもう今(23:53)現在めちゃめちゃ眠いです。 これが健康の代償なんですね。 つらい...... なんで寝ますね。 では!!!!

世界から〇〇が消えたなら

どーも、さとかです。 「世界から猫が消えたなら」知ってますか??? 映画化してる これです。 面白いですよね。 主人公が悪魔契約して世界から色々な概念を消していくんですよね。 そんで消した概念の数×一日寿命が延びるっていう。 そんなやつ。 なんか結…

どうする???

どーも、さとかです。 めんどくさいねぇ..... めんどくさいねぇ...... なにがめんどくさいかって??? 課題に決まってんだろ!!! あーーーーーー なんで課題なんて存在するんですかね。 まじでなくなればいいのに。 くそめ。 まあでも.... ちょっとくらい…

つよ

どーも、さとかです。ランスつよどゆこと???なんかすごい強いんだけど攻防一体って感じでまさに最強まあこれは言い過ぎなんですけどね。えへへうふふまあでもすごい強いのはまじですカウンターとかもあるし敵のヘイトを引きつける技もあるのはびっくりし…

きになるね

どーも、さとかです。 最近モンハンに飽きてきたので武器チェンしました。 やっぱり定期的に気分を変えていかないといけないですからね。 でもランスってガンランスの下位互換な気がしませんか??? だってガンランスの「ガン」抜きですよ??? 絶対雑魚だ…

どうしたって嬉しい

どーも、さとかです。 嬉しいです なぜならamazonで買ったものが家に届いたので うれしーーーー もの買うのってうれしいね やっぱり カフェラテいっぱい飲みます。 では!!!

まじでさ......

どーも、さとかです。 まじでさ 最近さ やばいんですよね なんか なにもかも うまくいかない感じといいますか やなかんじ なんですよね つまり きぶんがおちこんでるんですよね かなし かなしっぴ まあでも あしたヘッドホンとどくから いいね では!!

一般人的行動

どーも、さとかです。 amazon prime day だ!!!!!! 買いました。 ヘッドホン。 そしてカフェラテ(箱)。 最後にサルミアッキ。 楽しみ!!!!! ヘッドホンも高めの買っちゃったし。 楽しみ~~~~~~~ ちなみに水曜日に届きます。 嬉し。 うわーー…

楽しみですね

どーも、さとかです。 アマゾンプライムセールがやってきますね。 やってきますねとは言いつつも、これを書いているのは開始七分前なんですけどね。 ほんとに日付が変わる時に始まんのか???? お??????? 俺は信じってっぞ!!!! アマゾン!!!…

ジャンプ至上主義

どーも、さとかです。 アニメ「暗殺教室」見終わりました。 懐かしさよ 見終わったもなにもそもそも見始めたことを言ってなかったわけなんですけどね。 おもろいね。←定型文 結構前にピッコマで漫画版を全部読んでからアニメも見たかったのでね。 ちょうどめ…

なにしようか

どーも、さとかです。 何しようかね。 やろうと思えばたいていのことはできる年齢ではあるんですが。 やる気がないですね。 何をしたいとかも特にないですし。 悲しいね。 やりたいことがないってのは。 なんか見つけますよ。 モンハン以外のやりたいこと。 …

信頼

どーも、さとかです。 信頼...... 崩すのは易く築くのは難いもの....... 今日はそんな信頼の話...... 僕は「英語」という教科を、そして「英語」の「教師」を信頼している。 課題を出さないのはその信頼ゆえなのだ..... そう..... 信頼の証...... 課題を出さ…

うれし

どーも、さとかです。 課題終わりました!!!! 嬉し~~~~~~~~ うれしっぴ よく頑張った!!!!俺!!!! よく我慢できた!!!! わし 長男じゃなかったら我慢できませんでしたね。これは。 そのくらいきつい試練。 まさに大学からの最初の洗礼で…

どうしましょうかね

どーも、さとかです。 課題は終わってないし、そもそも取り組んでいない。 ですが、ヒロアカは見終わりました。 今出てる分までですけどね。 あーーーーーー 面白かった。 最高。 罪悪感も良きスパイスでしたね。 うん。 は????????? やっぱ最高や…

もちのろん

どーも、さとかです。 うふふ..... やってませんよ。 もちろんね。 やるわけないじゃないですか。 課題なんて。 ああああああああああああああああああああああああああああ なんでやらなかったあああああああああああああああああああああああああああああ…

やらねばならぬよな

どーも、さとかです。 課題が面倒くさいです。 やらなきゃいけないのはわかっているんですけどね。 頭ではわかっていても行動に移せないこともあるッ!!!!!! と、いうこと。 でもやんなきゃな~~~~~~~~ 単位落としちゃうしな~~~~~~~ どう…

サクマ式ドロップス

どーも、さとかです。 最近サクマ式ドロップス食べてます。 飴ちゃん 飴ってなめるから食べるじゃなくてなめるか?それともすぐに嚙んじゃうから噛むか? どれだろうね。 まあ食べてるわけですよ。 百均で買ったやつ。 おいしいですね。 久しぶりに食べまし…

ヒロアカおもろ

どーも、さとかです。 今ヒロアカ見てます。 そうです。「僕のヒーローアカデミア」ですね。 こいつ 前にも見たことあったんですけどね。 もう一回一話から見直そうと思った次第でこざいます。 面白いねぇ。やっぱ。 あとめちゃ感動します。 一話と二話見て…

意外と嬉しい

どーも、さとかです。 最近暑いですね。 もう、夏ですね........ 夏といえばね、これですよ...... 今週のお題「そうめん」!!!!! 「今週のお題」です。便利。 そうめんの話ですね。 といっても最近そうめん食べてないんですよね。 すみません嘘でした。 …

微妙な気持ち

どーも、さとかです。 今、漫画アプリ(合法)で「つぐもも」読んでます。 つぐもも 面白いです。内容は。 バトルシーンとかかっこいいですしね。 でもえっち。 うん。 ちょっとえっちなだけだったら別に良かったんですけどね。 えっち過ぎなんですよね。 いや…

あっづ!!!!!

どーも、さとかです。 あづい!!!!! 最近暑いですね。 なんか急じゃないですか? 急すぎ。 まだ六月の初めの方よ暑すぎない? 今までもこんなもんだったっけ??? 「地球がヤバい」ですよ。 預言者 本当に暑すぎ。 朝大学行くときも暑いし、夜寝るとき…

say you

どーも、さとかです。 最近、世間の声優推しが激しくないか??? と、思うわけですよ。 特にテレビ番組やらCMですね。 確かに今までもテレビ番組や、CMで声優が起用されていることはちょくちょくありました。 ですが、それらのほとんどは、テレビ番組内、CM…

ゆめにっき

どーも、さとかです。 satoka-uni.hatenablog.com 昨日の日記に書いた通り、今日は夢の話をしたいと思います。 夢の話をするといっても、寝起きに書いた夢のメモをそのままはっつけただけなんですけどね。 ~~~夢は「ストライクウィッチーズ」の基地を散歩…

ゆめ

どーも、さとかです。 今日、昼寝をしました。 それ自体はおかしいことではないのですが、そこで結構長めの夢を見ました。 大長編。 それを起きた後に文字起こししたんですが、それに40分くらいかかってしまいました。 そんくらい長編作品。 なんで明日載…

なんだかなぁ

どーも、さとかです。 最近同じような日々を過ごしています。 飽きてきましたね。 ここまでは昨日書いた日記と同じ。 satoka-uni.hatenablog.com 違うのはここから。 こっからどうするか、ってコト。 やっぱ行動するしかねぇよなあ..... かといってお金があ…

不足の鬼

どーも、さとかです。 最近色々不足しています。 野菜不足、睡眠不足、運動不足etc...... どうするよ? 死んじまうってばよほんとに。 ええんか? だめです。 だめ。 だめなのよ。 じゃあどうする? 早く寝るんだろうが!!!!!! おばか!!!!! でも真…

怒り

どーも、さとかです。 最近色々なことに怒ってます。 なぜかわかりませんがすべてに怒りを覚えます。 何でですかね。 やばいね、精神状況。 突然ですが、これうまい!!! うまじる ばかうまです。 モンスターのピンクより甘さ控えめな感じでいい感じ。 量が…

まさかの神ゲー

どーも、さとかです。 これ、知ってますか? 「ノックアウトシティ」 - EA公式サイト まじでおもろい EAのゲームだからクソゲーだと思ってたんですけどちょっとやってみたら神ゲーでした。 最高。 買おうか迷いました。 おもろいものね。 しばらくやろうと思…