一応毎日日記

一応毎日書きます。

微妙な気持ち

どーも、さとかです。

 

今、漫画アプリ(合法)で「つぐもも」読んでます。

f:id:satoka_uni:20210609233401j:plain

つぐもも

面白いです。内容は。

 

バトルシーンとかかっこいいですしね。

 

でもえっち。

 

うん。

 

ちょっとえっちなだけだったら別に良かったんですけどね。

 

えっち過ぎなんですよね。

 

いや、あのね。

 

僕も小学生男児じゃあないんで、刺激が強くてだめとか、えっちなのはダメですとかじゃあないんですよ。

 

ただ、ね。

 

えっちすぎて内容に集中できないんですよね......

 

僕今漫画アプリで読んでるのでそういうシーンはほぼモザイクなんですけど、多分紙の方(本誌)はモザイクないと思うんですよね。

 

最低でも乳首のモザイクは無しだと読んでます。

 

で、僕まだ最初の方を読んでるので、エッチな要素やシーンはまだ普通(ちょっと多め&過激め)なんですけど、最新話見たらもう!!!

 

もうですよ!!!

 

もう全部やってますよ!!!

 

アレからアレまで全部やってる。

 

やばすぎ。

 

もはや成人誌の量なんよ。エロスが。

 

ストーリー濃い目の成人誌と同じレベルになってました。

 

なんか悲しいね。

 

もう13,4年連載しているらしいのでインフレはするものだとわかってはいるんですけどね。

 

話とかバトルシーンが面白くて好きなので少しなんだかなぁって思っちゃいます。

 

萎えちゃうというか。

 

うん。

 

でも作者の人Pixivで「つぐもも」のキャラのエッチな絵あげてくれるから大好き!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

では!!!!!!!!!!!!!!