一応毎日日記

一応毎日書きます。

「共感」

どーも、さとかです。

 

ラブひな」読み終わりました。

f:id:satoka_uni:20210704233146j:plain

これっち

おもろいね。

 

昔の漫画らしく、ちょっとえっちが過ぎたり、ヒロインが暴力を振っていたりしているのが逆に「ちょうどいい」ですね。

 

やっぱりね、こういう漫画は「共感」が重要だと思うんですよね。

 

主人公に共感できるから、もっと物語に入り込めるし、もっと物語が好きになれると思うんですよね。

 

久しぶりにまじめな話をしてこいつは何を言いたいんだって???

 

つまりだな......

 

俺には少女漫画がわからんってことだよ!!!

 

そもそも主人公に共感できないんですよね。

 

なんか主人公が好きになる男も大体Sですしね。

 

そこも合わないですね。

 

なにからなにまで合わないですね。

 

悲しいけどね....

 

これが性の違いってやつなんですかね......

 

ぴえん

 

 

では!!!!!!