一応毎日日記

一応毎日書きます。

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

運命

どーも、さとかです。 またの名をバードマンとも言います。 よろしくね。 はい。 吟遊詩人をやっています。 吟遊詩人いいですね。 やること少ないかと思ったんですけどね。 実は多かった。 DPSの宿命ですかね。 アビリティが多いんですよね。 まあそれがいい…

もーやー

どーも、さとかです。もーやーもういやもう嫌。ドロップしなさすぎ。ゲソの話です。ばか。おちなさすぎ。ばかが。ヤドカリの雷ばかほど受けるやついるし。なめやがってよ。くそが。GW中に終わらす。では!!!!!!

忘れていた

どーも、さとかです。 おい。 DPSのレベル上げめちゃだるいじゃねーかよ。 ふざけんな。 完全に忘れてたわ。 タンクとヒーラーの即シャキに慣れ過ぎてたわ。 くそがよ。 まあ6,1からNPCとID行けるようになったからいいけどね。 ありがて。 では!!!!!!…

GW

どーも、さとかです。GW間近。楽しみね〜〜〜〜〜〜僕はソーセージを食べまくりたいと考えています。なんでだと思う????GWだからだよ。GWはソーセージを食べまくらなければならないんだ。そうなんだよ。では!!!!

出来らぁ!!!

どーも、さとかです。 現在私が使っているDPSは黒魔道士のみ。 そしてその黒魔道士もファイジャの登場によって難易度が上がってしまった...... くそ..... スーパー不器用マンには人権はねえってのかよ...... いじわるなひと「じゃあ他のDPSやればいいじゃん…

出ねんだけど

どーも、さとかです。新しく始めた賢者の練習を兼ねてハルブレーカーアイルのハードを周していたのですがね。ゲソ出ん。ゲソ出ん音頭。ほんとに。まじで。出ても取れないとかじゃなくてよ。出ねんすよ。出ねーの。ほんとに。どゆこと?この土日で結構周った…

賢者始め

どーも、さとかです。賢者を始めました。一番Lvが高かった学者をちょい無理やりレベル上げした結果ですね。はい。そして賢者を触ってみた感想......強いね!!!!!!!!まさかPHとBHを切り替えることができるとは。いやはやびっくり。そら強いわ。アビリ…

絶対ダメ!

どーも、さとかです。日高屋。日高屋のピリ辛ネギ豚骨ラーメン。食べちゃだめ!!!!!!だめですよ。危険物なので。私はまじでやばかったです。喉に辛い油がぶつかってとんでもなかったです。すげー涙出たし。食い終わった後も痰がすごかった。多分喉を守…

うまいーね

どーも、さとかです。最近中華にはまってます。特にレバニラ炒め。うまいよね〜〜〜〜〜〜味濃いし。なんか色々良い。野菜食ってるから健康な気もするし。レバーだから鉄分取れて健康になれる気するし。もやしすきだし。全部いいんですよね。でもやっぱレバ…

おちひん

どーも、さとかです。「ゲソ」落ちんね〜〜〜〜なんで〜〜〜〜〜????あと正直あんまり楽しくない〜〜〜〜ハルブレーカーアイルのハード〜〜〜〜なんかびみょ〜〜〜〜真ん中ら辺の女海賊sのやつとかだる〜〜〜〜〜〜〜いしでっけ〜やどかりもなんかだり〜…

ミニオン

どーも、さとかです。ミニオンほし〜〜〜〜はい。ミニオン。バナナの方じゃなくて。ff14の方。後からくっついてくるちっこいの。が。欲しいのです。とくに「ゲソ」ハルブレイカーアイルのハードでドロップするらしいですね。なんかレアドロなんだとか。だり…

あ〜〜〜〜〜〜〜

どーも、さとかです。😭でぇがくがよ.....はじまっちまったからよ.....ff14がぜんぜんできねぇんだわ....くそがよ....かだいもあるしよ....😭では!!!

便

どーも、さとかです。踊り子、始めました。便利ね。街の移動の時とか。そして踊り子変更マクロを組みました。ネットから引っ張ってきただけなんですけどね。えへへ。まあでも便利。踊り子も便利だし、マクロも便利。嬉しいね。あとね。クガネでマウント乗ら…

一旦ね

どーも、さとかです。占星術士のLvが60になりました。一応一区切りつきましたね。あと、占星のストーリーはよくわかんなかったです。んにゃぴ....なんか複雑というか色々大人の話って感じでしたね。相手の弱点を使った交渉(脅迫)とか二回くらい出てきてまし…

選手占星

どーも、さとかです。カモン、ヒウィゴー占星の育成〜全然伸びませんidが苦痛〜レベリングlove youれれれれ〜れれれれ〜れれれれレベルレ〜いきなり出てきてご〜めん誠にすいまめ〜んセイッ!!!はい。これが現状ですね。明日の俺、よろしくな!!!では!…

どうしよ

どーも、さとかです。あんまよくない。あんま良くない時期です。メインストーリーの合間。ジョブも興味があるのを一通り触った。どうしよ。ヒーラーもタンクも今できるのはもうやりきったからなあ。占星のレベル上げくらいか。占星なー。強いとは思う。けど…

まじかよ....

どーも、さとかです。ガンブレイカーになりました。まさかの60Lvからでした。かなし。レベリングはだるいけれど。いざなくなるとそれはそれでかなしいですね。星の王子様かって!!!では!!!

まじ

どーも、さとかです。今日はいつもより早めです。具体的に言えば12時間弱。なぜ今日はこんなに早いのか、それは書きたいことが思いついたから。それ以上でも以下でもありません。さて、そろそろ本題。私は最近タンクの育成ばかりをしていました。もちろんそ…

ヨヨヨ...

どーも、さとかです。 私は泣いている。 なぜなら悲しいから。 ヨヨヨ..... メンテだ........ 悲しい。 明日の19時までだ..... あ~あ。 まあ課題いっぱいあるからちょうどいいか。 そう思うしかないわな。 真面目に課題やります。 では!!!!!!!!!!!!

いっぺぇ

どーも、さとかです。 いっぱい書きます。 まず一つ。 ジークフリード倒した!!!! まあね。 強いやつではないからね。 ギミックも多くないし。 余裕ですわ。 あとなんとかミサイルも覚えられたし。 ミサイル強すぎ。 以上。 二つ目。 暗黒騎士が60Lvにな…

かす

どーも、さとかです。青魔道士を再開しましたよ。と。そういう話。ジークフリードに負けたわ。くそくそくそくそくそくそ。20分くらいかけたのによ。最後のフェーズでみすった。くそ。エーテルコピー解除して焦っちゃった。ごみ。むかつくわ。では!!!

暗黒騎士いいね

どーも、さとかです。これは昨日の分やで。暗黒騎士が50Lvになりましたよ、と。いいね。ストーリーが良い。エモい。エモすぎ。あれだけで漫画描けるぞ!!!そのくらい最高。神。はい。ちょっと時間ないんでね。次行きますよ。では!!!!!!!

どーも、さとかです。暗黒騎士、始めました。なんか強いらしいので。やっとナイトにも慣れた頃でしたが、ストーリーも一区切りついた(最後の咆哮クリア)のでとりあえず暗黒騎士かなと。たのしいねぇ。自分がDPSとかヒーラーの時によく見てた範囲攻撃(地面か…

やったぜ

どーも、さとかです。ナイトのレベルが60になりました。やっとやね。これで60に到達したジョブも6つ目です。大変。ID周るの大変。50以降のIDまじで周りすぎ。まじで。そしてデイリーのレベリング良すぎ。ありがたいわね、本当に。べりーさんくす。次はまた…

らめん

どーも、さとかです。ラーメンくいて。二郎がくいて。天一がくいて。豚骨がくいて。くいてーなーって。思うわけですわな。そんな日。まあ大学始まってからでいいか。そんな日。外食しまくりて。では!!!!!

サウナっち擦り

どーも、さとかです。 久しぶりのサウナに行きました。 さてさていつぶりのサウナなんでしょうか。 調べてみましょう。 satoka-uni.hatenablog.com はい。 二か月半くらいぶりですね。 長いんだか短いんだか。 最初の方は週一で通う計画を立てていたので、そ…

どーも、さとかです。アレキサンダーの各零式を解放しました!!!うれしい!!!!!!なんか難しいらしいやつ。楽しみでコンテンツファインダーに申請。そして待ち時間は30分以上。うーん............は???????????そんななる???この世界で…

高難易度

どーも、さとかです。今日はレアなFATEがありました。嬉し。黒衣森のオーディンですね。すげ〜〜〜〜あんなんあるんすね。地図上に表示されないFATEなんて。びっくりでした。白魔道士のジョブクエストをやってなかったら出会えませんでしたね。まじでラッキ…

高難易度

どーも、さとかです。今日はレアなFATEがありました。嬉し。黒衣森のオーディンですね。すげ〜〜〜〜あんなんあるんすね。地図上に表示されないFATEなんて。びっくりでした。白魔道士のジョブクエストをやってなかったら出会えませんでしたね。まじでラッキ…

レベル上げの日

どーも、さとかです。レベル上げをしてます。ストーリーで詰まったとかではありません。このままストーリーを進めていて良いものかと思ってしまいまして。一日中やっていたとはいえ意外とストーリーが終わるのが早そうなんですよね。私はそれが悲しい。しか…