一応毎日日記

一応毎日書きます。

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

カラオケ楽しっ

どーも、さとかです。 今日はカラオケに行ってきました。 楽しいねぇ..... フリータイムだったのでMAXまでいれなかったんですけどね。 とほほ....... アヤノの幸福理論歌ったら泣いちゃったんですよね........ なんか.....心に刺さっちゃて...... 心が死んで…

いきたもう

どーも、さとかです。 カラオケに行きてーーーーーーー 行きます。 いきたもう。 これが明日から新しい「行く」の三段活用になります。 これはマジ。 なに歌っちゃおうかな~~~~~~~ まじで楽しみ!!!! ほんとは先週行くつもりだったんですけどね 友…

お忘れクン

どーも、さとかです。 めちゃ忘れクンですね。 あーあ。 それはそれとして。 悲しい......... なぜならニュースオモコロウォッチが終わってしまったから....... 悲しい どうして....... なんで!!!!! オモロスだ........ もう無理... では!

1周年!!!!

どーも、さとかです。この日記も1周年です。早いですね。なんかしたいね。ということでアキバに行ってきました。https://www.gamers.co.jp/contents/event_fair/detail.php?id=1553これです!!!!!なので写真を載せます。かわいちあちゃんは喋らなければ…

まち!!!

どーも、さとかです。多分これで1周年です!!!!!!!今日アキバ行ったんですけど!!!ちょっと今日時間ないので明日にします!!れすまん!!!!!!!では!!!!!!!!

どっちだ!!!!

どーも、さとかです。 なんか今日スマホにはてなブログからメールがきてました。 一年だって!!!!!! でも記事数はこれ含めて364記事なんですよね なんで??? まあいっかよくわからんし 明日秋葉いくし!!! では!!!

NANI?

どーも、さとかです。やべーです。とってもやべーことが判明しました。これ含めてあと三つで1周年!!!!はっや...........どうすんの?????やることねーーーが?????どうしよなんかしてーよなーーーーーせっかくだし献血でも行くか?????まじ…

お前!!!!!!!

どーも、さとかです。 今作のリオレウス強くね? こいつちゃん そもそも今作のモンスターは飛行中に閃光くらっても墜落しないんですよねなんか 空中でふらつくだけで堕ちてこないんだわ!!!!!! それだけでもそこそこだるいってのによお.......... なん…

そもそもの運用方法

どーも、さとかです。 ハンマー生活二日目。ようやく使い方が分かってきました。 ハンマーは一撃離脱する武器だったんだよ! そうです。 ハンマーは一撃離脱する武器だったんですよ!!!! でもやっぱ後隙でかいっすね つっっっっっっっっっっっっよ - 一応…

つっっっっっっっっっっっっよ

どーも、さとかです。 ハンマーのテンプレ装備作りました。 つっっっっよ!!!!!!!!!!!!! しかも気持ち過去作よりリーチ伸びてね? もしそうだとしたら嬉しいね カウンター技(当身技?(そもそも当身技ってなに?(なんか調べたらゲーム用語として…

新しいことに挑戦していきてえよな

どーも、さとかです。 なんか最近ガンランスも飽きてきました。 次はボウガンかハンマー使いたいんですよね。 ハンマーとか全く使ったことないんですけどね。 えへへ だってハンマーって打撃とかいう属性のくせにリーチ身近過ぎんか??? しっぽ切れないく…

なんだ!?おい!!!

どーも、さとかです。 なんか急にデュエプレにログインできなくなりました。 なんで!!!!! なんか始めようとすると「アカウントが存在しません」って表示されるんだけど!!! なんでだよ!!!!! おい!!!!! ・・・・・ ・・・・・・・・・・ ・…

クレクレ君になり果てた男

どーも、さとかです。 最近モンハンが楽しいです。 やっぱり単一の武器ばっか使ってると飽きが来ちゃいますね。 ガンランスがもう楽しゅうて楽しゅうて。 ほんまに。 んで今ガルハウルみたいな名前の武器作りたいんですけどね。 オトモチケットが全然足りな…

やっべべべべべべべ

ど-も、さとかです。 やっべ。 忘れてた!!!! マジ忘れはほんとにめちゃ久しぶりかも やっべえな 年か? あーあーあー やっべぇ やっべぇ やっべぇぞ あなたが思うより健忘です ってか!!!! 終わりだよ では!!!!

そろそろやばいぞ

どーも、さとかです。 今日、夢を見ました。 最初にそれが夢かどうかわからなかったので、自分の頬をつねってみたんです。 痛い。 年のため反対側もつねってみた。 痛い。 ああ、これは夢じゃないんだと思いました。 そしたらベランダに父親がいて、居間にも…

そろそろほしくね

どーも、さとかです。 そろそろ欲しい頃です。 あれですよあれ。 satoka-uni.hatenablog.com こういうこと。 まあまだ買うと決めたわけではないんですけどね ていうかこれ買ったのひと月前なんですね。 もっとまえだと思ってました。 あーあ 今度はあたりだ…

そのまんまよ

どーも、さとかです。 なんかもうだるいね。全部全部。 ということでそのままです。 今週のお題「やる気が出ない」! やる気が出ないですね。すべてに対して。 やっぱり五月病ってやつなんですかね~~~ もうすべてがだるくてだるくて。 あ、嘘です。一つだ…

万能ねぎを撲滅しようよ

どーも、さとかです。 コイツ...... 万能ねぎ....... その名の通りいろいろな料理にあうパーフェクトなアイツ....... ユルサネェ......... 許してなるものか!!!!!!!! こんなん葱じゃねぇわ!!!!!!!!! おい!!!!!!!! わかってか!!!…

難易度八億の恐怖

どーも、さとかです。 まあまあ、ね。 まあ今日も作れなかったわけなんですけどもね。 まあまあ。 そういうことってあるじゃないですか。人なら誰しもね。 はいもう正直に言いますよ、作ってないってことですよ。 しょうがないじゃんな!!! 揚げ物って難易…

つづき!!!

どーも、さとかです。昨日の続きです。ほいほいまあ写真はこの2枚しかないんですけどもね。は??????なんで??????自分でもわからないけど??????あと結局スマホからパソコンに写真移すのがだるかったので、今日はスマホで書いてます。まじで…

角煮を作ったが???

どーも、さとかです。 作りました。角煮。 ~ここから愚痴~ スマホで撮った写真をパソコンに入れるのってほかの人はどうしてるんですかね??? 謎です。 ちなみに僕は一回スマホで適当な企業アカウントに写真を送ってからパソコンで保存してます。 ま、続…

未知の創造

どーも、さとかです。 俺は約束を守る男...... その証拠に昨日書いたことを守ってやったぜ。 satoka-uni.hatenablog.com と、いうことで、豚バラ肉のブロック買いました。 やったね!!!! 明日作りますね。 あと、鶏むね肉買ったので、台湾チキンも作りま…

なんか作りたいねねねね

どーも、さとかです。 なんか料理を作りたくなりました。そんな時期。 角煮とか作りたいし、タケノコとか食べたい。 むむむ。 作るか、角煮。 角煮作るなら圧力鍋欲しいな。 悩むね~~~~ まあでも角煮はとりあえず作ると思います。 明日にでも!!! では…

たのしーーーーーーーーーーー

どーも、さとかです。 まだ世界樹の迷宮やってます。 飽きてないです。 懐かしさと楽しさがすごい。 そして四週目に突入しました。 今までとは全く違う、王道を征くパーティ編成にしたので楽しみです。 いいねぇ。 がんばるぞ!!!! では!!!!

今再びの.......

どーも、さとかです。 今再び、いや、三度世界樹の迷宮にハマっています。 たのし。 前にもこんなん書いたしね。そういえば。 思い出の連鎖 satoka-uni.hatenablog.com ふっっっっっっっる!!!!!!!!!!!!!! びびったわ。 とんでもねえなあおい!…

虚無虚無プリン

どーも、さとかです。 今私、虚無です。 なぜなら今は緊急事態宣言中だから。 だるすぎ。 今はたたでさえGW終わりで精神が参ってるのに、外出できないんだからさ。 やばばいん。 ああああああああああああああああ やだね。 カラオケも、サウナも行きたいん…

ぽんぽこ24最高すぎ

どーも、さとかです。 ぽんぽこ24、完走しました。 最高ですね。 僕はぽんぽこ24をVol.3から見始めたので、今日ので3回目のぽんぽこ24というわけですね。 今年もとても面白くて素晴らしかったです。 ぽんぽこ24 Vol.5のタイムスケジュール もちろん全部面白…

生き方2

どーも、さとかです。 satoka-uni.hatenablog.com 今日は、↑のやつの続きです。 こいつは都築 そうね。 あの、今、ぽんぽこ24みてるんすわ。。 だからさ...... あの、なんといいますか、やる気がないんですね。 申し訳。 なんで結果から。 3 good things を…

ちょっとまって!!!

どーも、さとかです。ちょいまってくれ。ちょっと今日続き書けんわ。↑こいつは都築すまん!!!!!!明日かも!!!!!!でも明日はぽんぽこ24のこと書くかも!!!!では!!!!!!

生き方

どーも、さとかです。 「幸福」 人は皆、幸せになるために生まれてきたのではないだろうか、ということを最近考える。 それが他人からどのような形に見られたとしても、人は、自分自身の「幸せ」の形を見つけ、それをつかみ取るために生きているのだろう、と…