一応毎日日記

一応毎日書きます。

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

疲労系

どーも、さとかです。疲労系パークなににするか考えなければなりませんね。何せ今はデッハ一強時代では無いのですから。何がいいんすかね〜〜〜〜〜〜チェイス中に使えるものって考えると「しなやか」「スマ着」「打開策」「大ヒット」あたりなんですかね。…

あっぷで

どーも、さとかです。DBDの大型アプデが来てからそこそこ経つわけですが。なんかサバイバー難しくない??????4吊りばっかな気がする。3吊とかはまずない。4逃げが4吊りばっかな気がするんす。そんなに我々デッハに頼ってたんかね????まあ距離稼ぎに…

ホラー2

どーも、さとかです。 今日は、悪魔のいけにえリターンズとハロウィン2018を観ました。 おもろいね。 そんでどっちも生きてる人間のくせに強過ぎ。 体めちゃ丈夫だし、力も強すぎ。 全然死なんし、片手で簡単に骨折る。 一周回って面白いですよね。 悪魔のい…

ホラー

どーも、さとかです。今日はホラー映画を見ました。リングとエルム街の悪夢を見ました。おもれ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜のね。リングもさ、おもろいわ。ラストええやんな。ぜんぜんちがうのね。おもろい。曲もよかった!!!!!陽一〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!…

しゆみでは

どーも、さとかです。 最近、音MADを[聞く・見る](お好きな方を選んでおくれやす)のに再ハマりしています。 いいよね、音MAD。 聞くのは大体淫夢とかクッキー⭐︎なんですけどね。 いいんだよね。 原点回帰って感じでさ。 安心する感じ。 実家の安心感よな。 …

体感の話

どーも、さとかです。DBDをやる上でめっちゃめちゃお世話になるであろうもの。それは、攻略サイト。その攻略サイトではパークとかキラーとかの強さランキングがあるのですよね。まあそれ見てね色んな構成考えたり、次に買うサバイバーやキラーを考えたりする…

しうかん

どーも、さとかです。上手くなりたいのなら、やはり経験が大事だと。そう思う今日この頃です。と、言うことで。今日から毎日ナースをやるぞ!!!!!一日一ナース。絶対に一試合はナースを使うと言うことで。そうすれば一月もありゃまあまあ上手くなってい…

だこ

どーも、さとかです。大型アプデによりキラーの定番パークが大幅な弱体化をくらってしまった.....そんな中弱体化を受けず、未だに第一線で戦える(かもしれない)遅延パークが存在するのだ...それが.......「貞子」の固有パーク!!!!!!!!一応全部強いで…

た〜〜〜〜〜〜のし〜〜〜〜〜

どーも、さとかです。 今日は初めてまともにアドオンを使いました。 手鏡マイケル!!!!!!!! あの....... すみません。 強すぎです..... ラクーンシティ警察署を指定したんですけどね。 初めてラクーンシティ警察署を楽しいと思いました。 しかも強い…

つよよ〜〜〜〜〜

どーも、さとかです。ピッグを買いました。あとナイトメアも。ピッグ強いね〜〜〜〜〜〜〜最&強。まあでもトーテムとおんなじにジグソウボックスの湧き場所とか決まってそうなんですよね。そしたら相手が熟練なら熟練なほど逆トラが効きにくくてゴミになっち…

来たーーーー

どーも、さとかです。 アプデが。 来ましたね。 DBDの大型アプデがよぉ....... いいね〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 今まで使われてきた強力なパーク達にテコ入れが入りましたね。 嬉しいね。 少しパークの択が減ってましたからね、やっぱり。 サバイバーならデ…

欲しいやつ

どーも、さとかです。 そろそろ新しいキラーが欲しいんすわ。 そろそろね。 何買おうかな。 この悩んでる時が一番楽しいんですよね。 マジで。 難儀よのぉ....... まあでもスピリットかお爺ちゃんかな。 走り回るやつ。 ブライトか。 なんか評価高かったし。…

欲しいやつ

どーも、さとかです。 そろそろ新しいキラーが欲しいんすわ。 そろそろね。 何買おうかな。 この悩んでる時が一番楽しいんですよね。 マジで。 難儀よのぉ....... まあでもスピリットかお爺ちゃんかな。 走り回るやつ。 ブライトか。 なんか評価高かったし。…

ねむんがす

どーも、さとかです。ねむくない????ねえ。わちき基本7〜9時間くらいは寝るようにしてンだけど。なんで眠いんだろうね。なんでだと思う???????コーヒーもちょくちょく飲むようにしてンだけどね。なんで眠いんだろうね。なんでだと思う?????…

どーも、さとかです。 最近、雨降りすぎじゃない? まじで。 大学まで行くのがめちゃ億劫です。 最悪の気分にもなるし。 まじくそ。 まあでも埼玉くんのこと考えたらそんなこと言えないよね........ 埼玉くんここ最近大雨警報とか、暴風警報とかでてるもんね…

修行編

どーも、さとかです。ナースを極めようと思っています。なぜなら。キラーで勝てなくなってきたからです。キラー界の唯一の希望、それがナースなので.....その希望に縋り付くしかない民もいるのですよ......悲しいことにね......南無三!!!!!まあ全然上手…

SAMURAI

どーも、さとかです。侍のストーリーをやりました。クッッッッッッッッソ久しぶりですね。まさか悲しいストーリーだったとは....悲しい。てかあのストーリーの流れで60Lvに覚える技が「瞑想」て。もっとなんか究極奥義みたいのじゃないんかい。居合バージョ…

うめうめ

どーも、さとかです。レバーうめ。なんかいいよね。内臓と肉と半々みたいな感じで。いいやつは臭みもあんまないし。モツ初心者におすすめだと思います。多分ね。では!!!!!

実質の話

どーも、さとかです。DBDのパーク関連の大型アップデートのPTBでパークに微調整が入っているらしいですね。色々なパークが元々のアプデの内容より強くなったり弱くなったりしているようで.....例えば猫とか。アイコンの光具合でキラーとの距離わかるのやばな…

あまぷらのてんぷら

どーも、さとかです。Amazonプライムデーの始まりだお!!!!やったね!!!!嬉しいね。買うぞ!!!!!中古のiPadを買いました。どきどきしてます。びくびくもしている。怖ひ。飲みもんも買うからよぉ.....覚悟しとけよ...では!!!!!!!!!!

ねむねむねむねむ

どーも、さとかです。眠いのにね。朝早く起きちゃってね。そのまま朝まで起きてたのね。ウケる。ウケね〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜よ!!!!!!!ばかがよ。なめんなよ。もっと寝たかったわ。くそが。では!!!!

胡-謹慎

どーも、さとかです。え〜〜〜〜〜ニコニコ動画には音MADというものがごさいまして。音MADというものは得てして不謹慎ないものや非倫理的なものなどが多くあるのでございます......何を隠そう私もそのような音MADが大好物でございまして、本日はそのような話…

うーん

どーも、さとかです。dbd。今日も今日もとてdbd。新しいキラー欲し〜〜〜〜〜〜〜新しいサバイバー欲し〜〜〜〜〜〜〜値引き中に買っときゃ良かった〜〜〜〜せめてコラボキャラくらいは〜〜〜〜まぬけ〜〜〜〜〜〜では!!!!

やば

どーも、さとかです。まさかすごい日になってしまいましたね。嫌な意味で歴史に残る日といいますか。嫌な気分ですわな。悲しいね。では!

くるな!!!!!!

どーも、さとかです。ノーワン。ノーワンエスケープデス。誰も死から逃れられない。ゲート通電してから常にワンパン状態になる呪術。強いよね。なんかさ。ノーワン状態のキラーに吊るされた時に助けようとしてくるやつはなんなの????無理でしょ。トーテ…

多くない?

どーも、さとかです。放置キラーが多すぎる!!!!!どうなってんだ!!!!そのくせキラーのマッチ待ち(爆笑ギャグ)長すぎるし!!!!!放置するやつが少ない枠取ってんじゃねーぞ!!!!!!くそがよ。ほんで放置じゃないキラーも初心者ばっかだしよ!…

ハンT

どーも、さとかです。 最近ハントレスを使ってるんですけども。 今日も使いまして。 はい。 ラクーン警察署だったんですよね.......... はい..... くそすぎ。 斧なんて全然投げれん。 斧構えたらすぐ曲がり角なんだもの。 悲しいね。 あと壊さなきゃいけない…

ファーーーーーーーーーーーwww

どーも、さとかです。 久しぶりにタンクをやりました。 暗黒騎士です。 タンクの中で一番好きなジョブでした。 難しすぎ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ タンクの厳しさを知りました。 いろんなこと管理しなきゃいけないから大変すぎ。 ヘイトとか…

まさか....

どーも、さとかです。最近ハントレスにハマっています。意外と使えるんですよね、ハントレス。当たらないかと思ったら当たる。あとなんかデボアの生き残り率が高い気がする。気のせいかも知れないですけどね。でもやっぱ板楽なのはいいですよね。なんか普通…

終わっちまったな

どーも、さとかです。6周年イベントが終わってしまったね...半額キャンペーンも終わりだね...欲しいキラーとか買えなかった....あと10分あればいけたのに...悔しいです!!!くれ。では!!!!!!