一応毎日日記

一応毎日書きます。

2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

しむや

どーも、さとかです。 Syamuさんの動画が消えていってる.... 悲し。 (コンテンツの終わりが)もう始まってる!!! では!!!

金!!

どーも、さとかです。 金欠!!!!! 破産する。 やばい。 外食も買い物も控えねば。 おあ~~~~~~~~~~~~~ では!!!!!!

G.O.D

どーも、さとかです。 第3階層に到達。 公国の超新星とは某のこと..... 跪け。 いや~~~~~~~~~~~ 余裕ですわ。 炎の魔人なにするものぞ。 スキルポインチョ残しといてよかった~~~~~ ドクトルマグスの攻撃バフマックスにしたら余裕でしたわ。 …

詰まり

どーも、さとかです。 第2階層で詰まっている無能冒険者とは私のことです。 炎の魔人強すぎ。 てか緑色の首長い恐竜強すぎる。 単体じゃないときついし。 それすら1ターンじゃ倒せないし。 先手取られたら壊滅状態だしよ。 強すぎる...... つんでる..... た…

第2!!!!!!!!!

どーも、さとかです。 第2階層に到達。 最近話題のルーキーとはあちきのことです。 赤くていいね~~~~ ほんで世界樹Ⅱくんは階層ごとじゃなくて階を上るごとにNPCの会話のバリエーションが変わるのね~~~ 凄すぎ。 てか無印と比べて改善されすぎててわろ…

さんてぇ

どーも、さとかです。 「三体」みてます。 ネトフリで。 なんかあんまよくないらしい??? Huluのほうがいいみたいな話。 聞きましたわよわたくし。 英語だと「Three Body」なのね。 まじで三体っていみなんか。 固有名詞だと思ってたわぁん。 余計怖さ増し…

セカ2

どーも、さとかです。 世界樹の迷宮Ⅱをプレイし始めました。 おもろいわね。 ほんでブシドーとカスメいんのね。 まあカスメくんはちょっといらないけど(小声) あとガンナー強すぎ。 ブシドーも。 そもそもの武器の攻撃力が高すぎる。 武器優遇ジョブキタコレ…

ポテト

どーも、さとかです。 ポテチくいて〜〜〜 ドンキのポテチとか。 湖池屋とカルビーの食べ比べもしたい。 あとトプバもね😉 では!!!

ハラヘリ

どーも、さとかです。 腹の調子が悪い。 減らない。 ずっと胃もたれみたいな。 なぜ......? 朝イチでコロッケ乗せ焼きそばパン食べたからか? 昼に天丼食ったからか? 難しいね人体♡ では!!!!!!

怒り

どーも、さとかです。 dmm blue stacksはいんねぇんだけど!!! Windows11だからか!!!! くそがよ。 こっちがどんだけ試行錯誤したと思ってんだ。 ダンジョンメーカー代の610円ドブですわ!!! ティンコンカン!!! では!!!!

BCC

どーも、さとかです。 BCC!!!!! B(utter)C(hickin)C(urry)!!!!!!!!!! というわけで。 バターチキンカレーの話。 食べて~~~~~ 半年くらい前にお店で食べたやつ美味かったなぁ..... これ↓ satoka-uni.hatenablog.com まあポークビンダルー…

タブ

どーも、さとかです。 タブ多すぎ問題。 シークレットも合わせて990以上ある現実。 いかれてんのかい。 そんなに価値のある情報なんてないよ。 はよけせ。 なぜ私はいつもこうなのだろうか。 自己嫌悪くん。 では!

常勝(誇張しのぶ)

どーも、さとかです。 アゾコンを作ってみました。 強い。 常勝ですわ(当社比(勝率約七割)) カッパもつよいね。 追放になるのがやば。 僕が目をつけている打ち消しが他にひとつ。 なんか「耽溺」みたいなやつ溺れるって意味の言葉だったはず。 恐竜のとこの…

おぺん

どーも、さとかです。 イヤホンが欲しい!!! 今アツいのはオープンなイヤーのやつ。 なんかもっとかっこよくてもっと長い正式名称あったんだけどね。 忘れちった。 なんか6、7000円で買えるやつがあってよ。 それが欲しいねん。 二つに分かれてるタイプだ…

どれ

どーも、さとかです。 Dredge とDave the Diver の二作品が(タイトルあってる?)セットになってセールしています。 いいね。 ちょうど興味のあった二作品。 それのダブルセールとあっちゃぁね。 まあ買うかどうかはわからんが、ゴウランガ。 しょうみ単位…

It's happier.....

どーも、さとかです。 happier 最高すぎる....... ほんとにまじで。 えもいな。 えもい組み合わせで勝手に興奮している。 身長差のあるコンビとかね。 カホとコイトとかね。 すばら。 では!!!!!!

暁光

どーも、さとかです。 ここ最近、というか半年ほどの話。 嫌いだったり、ちょっと苦手かな....みたいなインターネットの人たちが炎上してきている。 自分の人間センサーの感度を誇るわけではないが、やっぱり愉快。 うれし。 では!!!!!!!

ふまい

どーも、さとかです。 タリアテッレを買いまっした。 業務スーパーで今セールしてるパスタ。 美味いね。 単品で食べるとうどんみたいな味だけども。 濃い味のソースと一緒に食べるとおいしい。 ミートソースとかでもうまそう。 クリームスパゲティとか。 う…

ぱすーた

どーも、さとかです。 業務スーパーでセールとな??? しかも幅広パスタ麺も安くなっているらしい。 かうしかないよ~ね。 そうだよってかんじで。 けえ(買い)ます。 では!!!!

らむち

どーも、さとかです。 cult of the lumb やってます。 スペルがあってることを祈るぜ..... ちなみに教団名はGL&S(God Lumb & Sacrifice)です。 かっこいいね。 こういう育成要素もあるダンジョン系のゲームすこだ。 ほどよい。 難易度ノーマルなんですけどね…

どーも、さとかです。 リゼロで負け夫。 はぁ。 全然続かんやんかくそが。 継続率2%のごみが。 モーニングスターの赤保留も確立2%らしいです..... あの演出で外れるかね。 隣のやつも外してたし。 わろてまうわ。 まあでも好きな作品だからまだ許せるわな。 …

だいず

どーも、さとかです。 大豆。 買いました。 なんか節分のやつと違ってまるいんだけれども。 醤油とか味噌のパッケージで見るようなやつ。 いいやつってこと??? それとも加工用ってことでよくないのかも。 どっちだろ。 炒り豆の未来はどっちだ。 では!!…

どーも、さとかです。 鮭高すぎ。 前100円しなかったよね!!!! 今200越えなんだけど!!!!!!! 俺の精神が貧乏人マインドになったのかと思った。 鮭の値上げ許すまじ。 では!!!!!

仕事人

どーも、さとか。 仕事ってエモい。 ジョージアのコーヒーのCMでよ。 やってるよな。 ブルーカラーの人のやつ。 世界はみんなの仕事でできているみたいなやつ。 エモすぎ。 泣くわ。 では!!!!!!

義務追われ

どーも、さとかです。 何かをやらねばならぬ日。 最悪。 それをやらないことでその日一日をふいにすることになる。 飯もマズいし、ゲームもつまらない。 体調も悪くなる気がする。 眠りも浅い。 くそ。 それら全てがやるべきことをやっていない自分のせいっ…

ちゃんちゃん

どーも、さとかです。 トリキに行く夫。 うまいね。 たかいけど。 ほんで店で食うチャンジャは本当に美味い。 なんで??? 業務用チャンジャ? ちょうどいいわよね。 売ってくれ.... ガチャポンにみちみちに詰めて。 では!!!

らあめん

どーも、さとかです。 ラーメンを食べる日。 うまいね。 やはり身体が求めている感じがした。 身体が求める旬の食べ物。 そゆこと。 ニンニクと塩と油と炭水化物。 それだけでヒトは生きていける。 もちろん俺も。 では!!!!