一応毎日日記

一応毎日書きます。

常勝(誇張しのぶ)

どーも、さとかです。

 

アゾコンを作ってみました。

 

強い。

 

常勝ですわ(当社比(勝率約七割))

 

カッパもつよいね。

 

追放になるのがやば。

 

僕が目をつけている打ち消しが他にひとつ。

 

なんか「耽溺」みたいなやつ溺れるって意味の言葉だったはず。

 

恐竜のとこの弾のね。

 

4コス確定打ち消しなんですが、クリーチャー呪文を対象にすると不特定2マナ軽減で打てるんですよな。

 

それ。

 

つよない?

 

あと確定打ち消しが欲しいってのはある。

 

いまんとこ否認とおっさんの追放打ち消し各一枚ずつしかないのよ。

 

きちーって。

 

墓地の土地戻してX火力飛ばすのソーサリーとか相手にしたらカッパじゃ無理なのーね。

 

あと意外にも赤単に弱いのね。

 

ライフ回復したりドローしたりトークン出したりするソーサリーとか、一時的封鎖とか入れてりゃ余裕かと思ってたけれども。

 

引いても負けることすらあるのね。

 

泣く😭

 

ほんでボロス召集には強いんかい🤣

 

学びがありますなぁ.....

 

 

では!!!!!!