一応毎日日記

一応毎日書きます。

2022-01-01から1年間の記事一覧

年越し

どーも、さとかです。 年越しちゃう... はやいね。 年末は。 はやいよ。 今年最後はこれで。 ちんぽ! では!!!!!!!

終わる...今年が......

どーも、さとかです。 師走ですね。 師走も師走、大師走ですわな。 かくいう私も今年の年末は色々なところを駆け回っておりました。 今までの年末は家でゆったりするだけだったのでなんか違和感が凄いですね。 吃驚‼️ 大変すわ。 寝させてくれ。 まじで。 で…

あーねんまつ

どーも、さとかです。 ねんまつですね。 マジで。 ゆっくりしてーわ。 年末。 では!

マンティコア

どーも、さとかです。 マンティコアをさ。 倒したのね。 マジで忘れてたからさ。 よえ。 てかダンサーのブーストが強すぎる。 そんだけよ。 レアドロもせんし。 条件+確率が多すぎるよ〜〜〜〜〜 😭 では!!!!!!!!

キンキン

どーも、さとかです。 MTGアリーナに課金しました。 いいね。 課金したジェムを何かに使うというわけではない。 使い道ありすぎてさ。 迷うねんな..... 一応待機マンします。 では!!!!!!

ローハーン

どーも、さとかです。 おいおいおいおいおいおいおいおい。 今日じゃんて。 「岸辺露伴は動かない」のどマラ。 見忘れてたわね。 悲しみ。 そして怒り。 あーあ。 明日は見ようかしらね。 では!!!!!!!

今再びの

どーも、さとかです。 クリスマスですね。 マジの。 おん。 世間的にはどっちの方が盛り上がるんでしょうか。 イロイロと。 翌日にクリスマスがあるからイブの方が都合が良かったりするんですかね。 わからん。 ちなみに我が家はイブがメインな感じです。 プ…

聖地

どーも、さとかです。 クリスマスイブですね。 あーあ。 東京タワーのイルミネーション見たかったな〜〜〜 あーん 折角拓也さんをよく知れた年だったのにさ。 「生かさず殺さずのクリスマス」の聖地巡礼したかったぁな〜〜〜〜 な??? やば。 今23:58じゃ…

まじかよ

どーも、さとかです。 インフルエンザに感染しました!!!!!! あのさぁ..... 今かね。 やばいよ。 イベント盛りだくさんの今。 インフルは。 クリスマスの予定めちゃめちゃになってもーた> < 忘年会も行けないし。 最悪かい。 東京タワーのイルミネーシ…

お楽しみ

どーも、さとかです。 お酒をさ。 注文したんす。 Amazonで。 ↑川柳になってるね。 はい。 度数低いやつなんですけどね。 シードルとミードってやつ。 りんごのお酒と蜂蜜酒ですね。 なんかおしゃれでええやんな。 シードルは「食いタン」で知ってから気にな…

履修

どーも、さとかです。 いやーね。 効果をよ。 全然見てなかった。 授業前日にさ。 「履修」あんのね。 へへっ。 だからサイドボードの講義があったんすね。 印刷してねーっての。 うける。 だり。 では!!!!!!!!

完成

どーも、さとかです。 いっぺー印刷したプロキシを切り終わりました。 大変だったなぁ.... 紙の白い部分残らないように切るのむず過ぎるだろ!!! てな感じでね。 大変なんす。 そんなこんなで無事パウパー親和完成。 切り終わってから気づいたけど処罰者と…

まわりーの

どーも、さとかです。 ヴァンガードやりてーの。 そう。 でも売ってねんす。 デッキがよ。 スタートデッキ欲しいのにさ。 無んす。 零。 ありゃやるのにね。 くれや。 では!!!!!!

ハマんぞ

どーも、さとかです。 第一次プロキシブームが来ました。 次はmtg作ります。 パウパーのデッキね。 融和とリスストーム。 いや〜〜〜〜〜 リスストームむずそ。 印刷が楽しみですな。 では!!!!!

到達点

どーも、さとかです。 やっと今日の分に到達しましたね。 お待たせ。 最近プレキシデッキ作りました。 いいよね。 安いからね。 40枚デッキなら250円だからね。 やっす。 青魔道具が250円だぞ。 10000円越えるぞ。 他のデッキも作りてんだな。 MTGのパウパー…

連続

どーも、さとかです。 最近さぁ。 FGOまじでログインできてないんす。 ログインサボりまくり、連続ログイン途切れまくりでモチベ下がりまくり。 ヴリトラめっちょ好きなんだけどね〜〜〜〜 引けないからさ〜〜〜〜〜 まじで。 お姉さんぶってるのに何気に胸…

きのうのよ

どーも、さとかです。 これは昨日のなんですけどもね。 多分もう一昨日のになってると思います。 まじで。 最近ね〜〜〜 生活リズムがよ。 崩壊。 まあでも冬休みだからね。 うれし。 では!!!!!!

興奮してきた

どーも、さとかです。 新しいデッキにスリーブをつけました。 いや〜〜〜〜 良いね。 まじで。 三重スリーブですわ。 マットな感じの加工もしちゃって。 胡桃が可愛い。 最高。 では!!!!

たけすぎ

どーも、さとかです。 青魔道具握りてんだけど。 高いんだが。 ガ卍リュミーズみたいな99マナの呪文が高いんだよな。 ドルスザクもちと高いけど呪文に比べたらカスみたいなもんだわ。 誰かくれ。 青魔道具か金のどっちか。 では!!!!!!

舐めてたや

どーも、さとかです 今日はですね。 よみうりランドに行きました。 おもれーのな。 あそこ。 舐めてましたわ、正直。 子供向けだと思ってた。 老若男女(笑)だと思ってた。 やばすぎ。 がちでした。 また行きて。 では!!!!!

しう

どーも、さとかです。 シュークリームって美味いよね〜〜〜〜 オモチャンの動画見ちゃってね。 食いたくなっちゃったんだよな。 んまい。 シュークリームというか、クリームが美味いやな。 生なりカスタードなりな。 カスタードクリーム食いてー 作ろうかな…

カレー

どーも、さとかです。 あのね。 作りましたわよ。 某氏のblackカレー(←精一杯の検索避け) んま〜〜〜〜〜い ハーモニーっつーんですか? うんたらかんたら。 まあ、美味かったってことですわ。 ネギも美味い。 肉も美味い。 キクラゲも美味い。 不思議な料理…

むかつくわ

どーも、さとかです。 前回の続きなのですがね。 カレーの具。 イカが全然売ってなくてさ。 入れられなかった。 悲しい。 ずっともやもやしている。 作り直さない限り一生続くと思うわ。 まじで。 冬休みに作ります。 きっとね😉 では!!!!!

ほい

どーも、さとかです。 これは昨日のね。 寝ちゃってさ。 はい。 辛いカレー作ったよ!!!! 某氏の。 うまい。 では!!!!!!!

見てんす

どーも、さとかです。 ジョジョの6部が配信されましたね。 全話。 見てーわな。 やっぱあのラスト見てーわ。 好きなので。 ジョジョ屈指のラストですよね。 多分。 楽しみ。 では!!!!!!

おしゃぶ

どーも、さとかです。 しゃぶしゃぶ食べます。 美味しいので。 おん。 てかさ。 このタイトルだと良くないクスリみたいじゃないか??? うけるわ。 普通にしゃぶしゃぶですよって。 お肉のやつ。 美味しいやつ。 では!!!!!!!!!!!

課題、レポート、徹夜にて

どーも、さとかです。 最近ね。 課題に追われる日々。 まじで。 だる。 あーあ。 はよ冬休み来んかな。 だるすぎてかなわんわ。 再履なければもっとマシだったんかな。 あーあ。 だる。 ↑土日にやれよ!!!!!! ↑正論すぎ。セイロンスカイかって。 朝は眠…

ねんねよ

どーも、さとかです。 こりはきのうのぶんだなもな。 はい。 最近マジで寝落ちが多い。 寝落ちっていうか、普通に居間で寝てるだけなんですけどね。 眠すぎてさ。 寝ちゃうのよ。 許してね。 そんで。 前回ニンニクのホイル焼きを酷評?したわけですが。 な…

観たいね

どーも、さとかです。 にんにくのホイル焼きってなあ。 なんかさ。 うまいけどさ。 期待はずれ感ない? あるよね。 そも、にんにくが期待はずれみたいなとこあるけどさ。 匂いが凄過ぎるんだよな。 の割りに味とかそんなしないよな。 ホクホクなだけでよ。 …

研ぎマン

どーも、さとかです。 砥石を使ってみました。 家にある二本の包丁で。 なんかいまいちうまくできた感じなかったんすけどね。 バリとかちゃんと出来てない気もしたし。 角度も合ってるかわからんし。 そもそも一定に保てたかもわからんし。 力入れすぎてた気…