一応毎日日記

一応毎日書きます。

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

意外と不便かも

どーも、さとかです。 グーグルカレンダーを始めて使いました。 なんかむずいね。 双方向かと思ったらそんなことないし。 中心になるカレンダーを共有できるだけで共有された人の予定とかは全然反映されないのよね。 ふべん~~~~~~~~~~ 2,3人だ…

睡眠

どーも、さとかです。 昨日の分です。 最近週一くらいで前日の分を書いている気がします。 へっへ。 いや~~~~ 課題多すぎ。 玄白ですわ。 そのせいで土曜日はいつも以上に気が抜けてしまうんですよね。 よー寝ましたわ。 そゆこと。 俺は悪くない!!!…

まじ~~~~~

どーも、さとかです。 モンスターのピンクのノンシュガーのやつ飲みました。 正式名称はわからんのだけどね。 へへへ。 まじーわ。 そこそこ美味しいけどね。 本家でいいです。 カフェイン飲料飲んでる奴が今更砂糖の有無気にすんなや気色の悪い。 だったら…

たっけて~~~~~~~~↑

どーも、さとかです。 今日は徹夜だぁ。 最高。 あーあ。 もっとはやくからやっとけばよ。 馬鹿が。 では!!!!!

俺は.....弱い........

どーも、さとかです。 夏休み目前。 こんなに夏休みが待ち遠しくないのは人生でも初めてかもしれません。 7月も終わるというのに.... 課題もやらず、就活もせず。 実に空虚じゃありゃせんか? くそっ....... 俺には.... 力がない...... だから、シャドバと遊…

時間を.....

どーも、さとかです。 時間を止める能力が欲しいと思っています。 マジでちょっとでいい。 15cm四方とか。 時間停止でなくても遅延でもいいし。 アイスを溶かさずに運びたい。 あとステーキとかハンバーグを冷まさずに肉汁を使ったソースを作りたい。 あとき…

「深み」が違う

どーも、さとかです。 昨日の分です。 紙でmtgをやりました。 たのしいねぇ.... なんかめっちゃ時間かかるんだよね。 それも良い。 紙ならではって感じで..... 味がある...ない....? あります(反語) またやりたいぜ。 カード溜めて待つぜ。 では!!!!…

この惨状はナニ?

どーも、さとかです。 一昨日の分です。 ひどすぎ。 なんでこんなに放置してたんですか???? 答えは..... ポケモンスリープに掛かり切りですっかり忘れてたから!!!!! これです。 楽しいもんね。 はよ寝なきゃってなっちゃうからさ。 わすれちまうん…

うめうめの実

どーも、さとかです。 シャリアピンステーキを作りました。 うまーいね。 ちと計画が狂ってしまたのでもっかい作りたいね。 でも美味い。 やわらかさはちょい難しいかも。 そこも改善点ですわ。 今度はタマネギ擦って入れてもいいかも。 ほかの競合と比べて…

うんめ〜〜〜〜すぎ

どーも、さとかです。 ローストビーフを作りました。 美味いね。 (比較的)簡単だし。 まあ簡単な料理しか作らないというのはあるけども。 へへ。 単純に「獣肉」が美味いよな。 雑食とはいいつつも、根っこは肉食って感じ。 赤身を噛み締める感じとかたまら…

待ちに待った奴

どーも、さとかです。 待ちに待った「ポケモンスリープ」が配信されました!!!!!!! うれし~~~~~~ カビゴンと一緒に寝て健康になりまくっちゃるからな。 憶えとけ!!!!!!!!! では!!!!!!

なぜ???????

どーも、さとかです。 昨日のです。 なんで昨日やってなかったんすかね。 やってた気すんだけど。 謎ですわ。 まじでなんでだろ。 飯から寝るのがはやかったからか。 そんな感じするね。 パソコン開く暇なかった的な。 あーーー なんか理解できた。 すっきり…

やった!成功したぞ!

どーも、さとかです。 献血にいきました。 いえーい。 行くと楽しい?わね。 ジュースとかめっちゃ飲めるし。 おいし~~~ しっかし。 一回目の採血の方法が変わっていてびっくりしたゾ..... あのちっちゃい針、初めて体験したからちょっとうれしかったけど…

あちあちの日々

どーも、さとかです。 最近あちーねー 絶対水分不足になってると思う今日このごろです。 献血行きたいんだけどね。 水分不足確定の状態で行くのもねって感じで。 でも行くのにめちゃ汗かくしさ。 日落ちてから行こうとしても17時とかで終わっちゃうし。 ぴえ…

王者の帰還

どーも、さとかです。 アリーナにてランクがプラチナ?に到達しました。 ゴールドの次でダイヤの前ね。 やっとだ。 ゴールド帯はコントロールばっかでアグロ狩られまくり、ストレス溜めまくり、白目剥いて吠えまくり。 太陽降下絶対許さない男。 ちょっと前…

怨念

どーも、さとかです。 大負け。 PACHIDE★ くそがよ。 もうまじでやりません。 やるひとのやらないではなく。 本当のやらない。 なぜなら勝ってないから。 ビギナーズラックを観測していないから。 龍が如くのやつでビギナーズラックを消費した可能性が微レ存…

あっま

どーも、さとかです。 とら巻きを食べました。 あま~~~~~~~~いのね。 カステラで餡子巻いて外に砂糖まぶしてるお菓子です。 甘すぎ。 茶が無いと食えん。 明日大学で緑茶と一緒にいただきます。 わびさび。 では!!!!!!!!!!!

ナンセンス

どーも、さとかです。 デッキ構築のセンスがないです。 そのためいつもデッキコピーマンのイナゴ野郎。 ズルゴとオジュタイとドラゴンバトル4投したデッキとか作りたい。 でもできない。 泣く。 どうすりゃええのん。 どうしたって既存のデッキのなりかけみ…

数えろ

どーも、さとかです。 大負けしたので。 精神を落ち着かせなければなりません。 そのためにどうするか??? そう!!!! 贖罪ですね。 そこで私は最近やってるジョギングとこの贖罪を絡めてみることにしました。 1m1円に変換とかしてみたらよくない???…

おおまけ

どーも、さとかです。 昨日のです。 おおまけしますた。 ぱちで。 17000。 なく。 かんじょうがきえてく。 では!

うんどぅん

どーも、さとかです。 運動したいわね。 なんか「ちょこざっぷ」がいいらしいわね。 家の近くにあるしお金で買って(入会して)みようかしら? しょーみやりたいのランニングだけだからそのへん走ればええんですけどね。 では!!!!!!!!

どーも、さとかです。 マスターデュエルにて、プラチナランクに到達いたしました。 おん。 そろそろ勝ちにくくなってきたンゴねぇ...... デッキパワーの問題はもちろんのこと、環境デッキへの理解が足らん。 手札誘発とかどこで打てばええかまじでわからんか…

走る

どーも、さとかです。 昨日のね。 最近さぼりがち。 そんなわけで。 最近ジョギングを始めました。 やったりやんなかったりって感じですが。 駅から家まで走ったり走らなかったりですわ。 ちと楽しいわね。 そんな楽しくもないけど。 誤差。 そんな感じ。 も…

ちけん

どーも、さとかです。 お金欲しいンゴねぇ.... 治験でもやるか.....? 2,30万貰えるらしいからねぇ.... 欲しいンゴねぇ... お金は... No Mans Skyとか買いたいンゴねぇ.... では!!!!

難解

どーも、さとかです。 遊戯王むずかしすぎる!!!!! 文字もちっちゃいし!!! あとデッキの回しも小難しい!!!! ゲームやってて眠くなるのまじではじめてだわ!!!! ふわんだりぃずデッキは簡単で楽しいからいけど...... ドレミコードデッキ作るの…

挑戦

どーも、さとかです。 昨日のね。 遊戯王マスターデュエルを入れました。 むか〜〜〜〜し3DSのゲームで遊戯王やったことあったんですよね。 そんで久しぶりにやってみっかってな。 楽しいわね。 難しいけども。 相手の効果発動がノンストップで行われるとこ…

さうさう

どーも、さとかです。 サウナに行きました。 さてさていつぶりかな......? satoka-uni.hatenablog.com ひえ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 約半年ぶりですた。 まあ覚えてたけどね。 にしても半年ですか。 はやすぐる。 時間の流れ…

おてて

どーも、さとかです。 なめたけを手作りしました。 とは言っても水と麺つゆまぜたやつに入れて煮詰めただけ。 そんだけでもうめーのよ。 まじで。 ぜんち ぜん(ぜん)ち(がう) めちゃうめーし。 食感もちゃんとあるし。 最高や。 もっと作りたいね。 まだ残っ…

どーも、さとかです。 寝ちゃう。 いろんなとこで。 平日は授業中。 休日は昼とか夕方に。 寝る寝る寝るね。 なんなんすかね(睡眠)これ? 昼食った後とかまじで眠くなっちゃうしさ。 なんで??? いや血糖値とかでしょ? それはわかってるけども。 それに…

らめん

どーも、さとかです。 最近ラーメンが好き。 いつも以上に。 豚骨とかね。 いいよね。 ということで一蘭にいきました。 うま~~~~~~~いね。 高いけど。 高すぎ。 ラーメン900いくらだし。 替え玉210円だし。 貴族の飯。 私は一般人間なので破産してし…