一応毎日日記

一応毎日書きます。

どーも、さとかです。

 

マスターデュエルにて、プラチナランクに到達いたしました。

 

おん。

 

そろそろ勝ちにくくなってきたンゴねぇ......

 

デッキパワーの問題はもちろんのこと、環境デッキへの理解が足らん。

 

手札誘発とかどこで打てばええかまじでわからんからね。

 

ほんまに。

 

そもそも自分以外のデッキ全部認識できんわ。

 

すべてが「違うデッキ」という認識しかない。

 

むりて。

 

まだ。

 

今はまだ自分の好きなデッキを模索するターンですわな。

 

とはいえカード資産もないし。

 

ランクも勝てないしで。

 

行き詰った感はあるよね。

 

まさに「飽き」の峠って感じ。

 

ここを乗り切ればモノにできる気がするわ。

 

いけっか!!!!!!!!!!!

 

 

では!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!