一応毎日日記

一応毎日書きます。

ちょっと聞いてくれ

どーも、さとかです。


※今回の話はちょっと下品かも!!!苦手な人はブラウザバックしてな〜












スペルマって知ってますか????


f:id:satoka_uni:20201209234620p:plain

ドイツ語で精液って意味らしいです。

下品ですね。



は???????????????


スペルマってなんかなかった?????

カードゲームとかの用語みたいのでなかった???????

魔法限定の手札誘発的なやつでさ!!!!!!!!!!!!


なんかあった気がする。。。。

普通に”スペル”と間違えてるんですかね。

f:id:satoka_uni:20201209235115p:plain

うん、混同してんなこりゃ。

恥ずかし!!!てかそれよりもなんかすごい無駄な時間を過ごしたことがやだ!!!!!!!!!


時を戻そう。

マンダム!!!!!!

f:id:satoka_uni:20201209235438j:plain

ギュイーーーーーーーーーーーーーン(時が巻き戻る音)


ん???????

これ戻しても意味なくないか?????

みんな時を戻す前の記憶あるし、しかも6秒だし。


は????????????



では!!!、!!!!、!