一応毎日日記

一応毎日書きます。

bose

どーも、さとかです。 アメトークでスキンヘッド芸人やってんす。 いいねぇ。 おらも将来ぜって~~~はげるから知りたい。 スキンヘッド用シェーバーとかね。 興味深い。 では!!!!!

むむむ

どーも、さとかです。 リミテやりました。 2回だけ。 ほんで予想通り緑が強そうな感じ。 死ぬと宝物出すやつとか死ぬと自分のコピー出すやつとかアロエのやつとかめちゃ強そうだったもんね..... あと実践で見た乗騎すると天使だす白緑のやつとかね。 つよそ…

徹夜組

どーも、さとかです。 新弾が始まるぞ!!!!! 名前全然覚えてないけども。 荒野のガンマンみたいの。 サンダージャンクションの荒くれ者だっけ? そんなの。 カードパワー高そうね。 俺の運を右手に集めてボムレア引きまくってよぉ...... 七連勝してやん…

ちよこ

どーも、さとかです。 チョコ!!!! 買いました。 ほんとは業務スーパーの製菓用のでかいやつ買おうとしたんだけどね。 全然売ってない。 悲しいね。 なんで同じく業務スーパーのドイツから輸入してきたチョコ買いました。 うめーのよな。 ほんで。 俺はチ…

ちょこん

どーも、さとかです。 朝起き抜けにチョコを食べると目が覚めるらしい。 本格的に大学が始まってしまったからね。 チョコの準備をせないかん。 しっかり睡眠時間を確保したいのはやまやまだけど現実問題そう上手くいかなかったりするし。 なにがええんやろか…

助けたい

どーも、さとかです。 シャニマスのアニメ第2話を見ました。 おもろい。 が。 キャラの関係性とかパーソナリティの深掘りがないよ〜〜〜〜〜〜 せっかくのアンティーカ会なのになんで霧子がおひざに絆創膏付けてるか初見さんわからんよ 魔美々がイタズラ好き…

おわっち

どーも、さとかです。 初週おわった〜〜〜〜 最高。 開放感。 全能感。 今なら自分、なんでもできます。 うっす!!! では!!!!

お塩

どーも、さとかです。 空前のポテチブーム。 個人的なものですが。 そこで気づいてしまったたった一つの真実(こたえ)。 サワークリーム味とうすしお味の食塩量ほぼ同じ。 まじで同数か0.1g違うかくらい。 にしてはしょっぱさあんま感じんねんな..... と、…

ねむねむ

どーも、さとかです。 最近眠くてしゃーない。 大学行く日も行かない日も。 春だからかな。 春だからだね。 うふふ。 (花粉症の)薬のせいかな。 (花粉症の)薬のせいだね。 うふふ。 ふぅ....... では!!!!!!!

不安定

どーも、さとかです。 気温が安定しないよ~~~~~~>< どうして..... あっつい日もあればさっむい日もある。 晴れの日もあれば大雨の日もある。 くそすぎる。 せめて..... せめて.......... 僕が大学に行く日は雨が降らないでくれと、そう思うのです。 で…

おひょう

どーも、さとかです。 足がいたい。 どうやら「ひょう疽」っつーやつ。 放置するとやばいらしい。 泣く。 病院行きます。 では!!

始まる......

どーも、さとかです。 大学が始まる。 この世の終わりだ。 最悪すぎる。 隕石とか落ちてきてほしい。 頼む。 では!

ご新規様

どーも、さとかです。 ご新規様一名ごあんな~~~~~~い。 つーわけで。 第5階層突入の折。 前言ってたやつね。 名前「枯レ森」じゃなかったし、そもそもそれ無印の第4階層だし。 そうぞうしてたの「白亜の森」だったし。 それもSQⅢの第5階層だし。 もう…

いもむし

どーも、さとかです。 第4層のいもむし強すぎ。 強い強いと聞いていたが。 まま、盾は後衛で挑発のの守らせてるから余裕っしょとか思ってたらよ。 全体かい。 しかも毒かい。 くそが。 そりゃつよいわ。 第1階層でも困らせた糞蟲が第4層まで来て困らせやがる…

サンド

どーも、さとかです。 砂肝の調理。 初のね。 無事成功。 いままではあんま意識することなかったけども。 意外と内臓の味するのね。 しっかり臓器なのだなと。 認識しましたねぇ!!! ほんでやっぱ長ネギ切るべきだったなぁ。 悔み。 明日レバニラを作るか…

新生活

どーも、さとかです。 Amazonの新生活セール!!! もう終わってるけどもね。 ロキソニンが55%くらいoffになってたんでかっちまった。 今まで花粉症の(飲み)薬はマツキヨの安いやつ買ってたんですがね。 さすがにAmazonロキソニンのほうが安かった。 セール…

昇る

どーも、さとかです。 第4階層にて。 どもっす ここの迷宮は四季を表しているねんな..... ほんで第5階層は「枯レ森」ですか....(サントラCDネタバレ) あち~~~~~ んで16階上りたての時のNPCとの会話で出てきた「橋でつながった浮島」ってのが19階まで…

A・F

どーも、さとかです。 エイプリルフールですね。 はやいよこの日くるのが。 ほんでシャニソンくんやってくれましたなぁ..... 衣装の共有ですか..... 最高。 まじでマジカミ思い出した。 3年越しに同じようなことしとる。 satoka-uni.hatenablog.com 露出多い…

あ~~~ねん(ど)まつ

どーも、さとかです。 31日のぶんですわ。 3月の終わり。 4月の始まり。 大学生最後の一年(予定)(希望)。 頼む......卒業させてくれ........... 卒業できれば無職でもええわもう。 そんな人間。 では!!!!!!!

ぽてぽて

どーも、さとかです。 30日のぶん!!!! 最近アツいドンキのポテチ。 うま。 コスパもいいらしい。 納得。 サワークリーム味が最高なことはわかった。 あとはこれがうす味で通用するかだな。 あとバナナチップスな。 家事ヤロウで紹介されてたやつ。 よさ…

どーも、さとかです。 29日の分!!!! 花粉がひどすぎる。 薬を飲んでもそう。 その時は良くても夜に鼻水&鼻づまり人間になってまう。 眼もかゆいし。 最悪だわ。 スギとケヤキに精スプされてるよ...... セクハラやめてください!!!! 私男ですよ!? …

しむや

どーも、さとかです。 Syamuさんの動画が消えていってる.... 悲し。 (コンテンツの終わりが)もう始まってる!!! では!!!

金!!

どーも、さとかです。 金欠!!!!! 破産する。 やばい。 外食も買い物も控えねば。 おあ~~~~~~~~~~~~~ では!!!!!!

G.O.D

どーも、さとかです。 第3階層に到達。 公国の超新星とは某のこと..... 跪け。 いや~~~~~~~~~~~ 余裕ですわ。 炎の魔人なにするものぞ。 スキルポインチョ残しといてよかった~~~~~ ドクトルマグスの攻撃バフマックスにしたら余裕でしたわ。 …

詰まり

どーも、さとかです。 第2階層で詰まっている無能冒険者とは私のことです。 炎の魔人強すぎ。 てか緑色の首長い恐竜強すぎる。 単体じゃないときついし。 それすら1ターンじゃ倒せないし。 先手取られたら壊滅状態だしよ。 強すぎる...... つんでる..... た…

第2!!!!!!!!!

どーも、さとかです。 第2階層に到達。 最近話題のルーキーとはあちきのことです。 赤くていいね~~~~ ほんで世界樹Ⅱくんは階層ごとじゃなくて階を上るごとにNPCの会話のバリエーションが変わるのね~~~ 凄すぎ。 てか無印と比べて改善されすぎててわろ…

さんてぇ

どーも、さとかです。 「三体」みてます。 ネトフリで。 なんかあんまよくないらしい??? Huluのほうがいいみたいな話。 聞きましたわよわたくし。 英語だと「Three Body」なのね。 まじで三体っていみなんか。 固有名詞だと思ってたわぁん。 余計怖さ増し…

セカ2

どーも、さとかです。 世界樹の迷宮Ⅱをプレイし始めました。 おもろいわね。 ほんでブシドーとカスメいんのね。 まあカスメくんはちょっといらないけど(小声) あとガンナー強すぎ。 ブシドーも。 そもそもの武器の攻撃力が高すぎる。 武器優遇ジョブキタコレ…

ポテト

どーも、さとかです。 ポテチくいて〜〜〜 ドンキのポテチとか。 湖池屋とカルビーの食べ比べもしたい。 あとトプバもね😉 では!!!

ハラヘリ

どーも、さとかです。 腹の調子が悪い。 減らない。 ずっと胃もたれみたいな。 なぜ......? 朝イチでコロッケ乗せ焼きそばパン食べたからか? 昼に天丼食ったからか? 難しいね人体♡ では!!!!!!