一応毎日日記

一応毎日書きます。

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

はらはら

どーも、さとかです。第五階層に来たっぺよ!!!名前は言えないけどネ!!!!へへへ。いや〜〜〜〜BGM良すぎよな。魂に響くぜ。つって。いうてな。あと雑魚敵強くないか????あとドロップ率渋すぎないか????あとFOEの動き未知すぎないか????な…

たいへんだ〜〜〜〜〜

どーも、さとかです。現在、第四階層「枯レ森」今までよりもギミックがふんだんに盛り込まれた階層になっています。そんでよ。そのギミックがいっぱい種類あるんだな。流砂とかワープゾーンとか一方通行とか。それをマップで表現するのが難しいんですな。全…

いつも通り

どーも、さとかです。スプラ3前夜祭たのし〜〜〜〜〜〜まあ、全然できなかったんですけどね。時間にして40分。試合数にして5試合ほど。あのさぁ.........なんで今日しかできないのにやらなかったんですか????????ねえ?お前はいつもそうだ。幼稚なプ…

魔境

どーも、さとかです。明日はスプラ3前夜祭。楽しみやね。僕はスプラ一個も持ってなくて、ほんで3買おうとしてるので、結構楽しみです。いや、楽しみ「だった」。というのが正しいですね。スプラ3の発売が決定した時は楽しみだった。しかし、今、私は、Book O…

宿命(さだめ)

どーも、さとかです。これは昨日の分です。昨日の夜うとうとしてたら日跨いでたんですよね。そんで、「ああ、やんなきゃ」と。それで今にいたると。あのさぁ...やると思った時にやらないと忘れるんだよなあ!!!!!!!まったく......変わらんなぁ.....で…

買いの日

どーも、さとかです。世界樹の迷宮がセール中!!!まあみんな知ってるよね。買ってやったぞ!!!!!オラッ!!!!!!全部で5000円でした。ⅣとⅤは持ってるからね。やった!!!では!!!

カスチェマン

どーも、さとかです。チェイスでき〜〜〜〜〜〜〜んなんでやっぱウィンオポつけなきゃだめなのかな!!!!!なあ!!!!!!あと身軽としなやかとさあ!!!!!あとなんだ。血族かボイルオーバーかな。初心者救済キット。でもなんだかんだで楽しそうやね…

cowcow

どーも、さとかです。今、3DSでセールをしています。いいね〜〜〜〜〜〜特に!!!!世界樹の迷宮シリーズがオール1000円!!!なんてお得!!!!買え!!!!!私は買う!!!!!ちな今月末まで。おらっ!!!!!では!!!

もぅまぢむり...

どーも、さとかです。ナースめちゃ下手になってる....私は悲しい....ポロロンほんとに始めたての距離感ガバガバマッチ製造機マンになってるわ。サバイバーの方に申し訳ないレベル。あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜んまじで練習しないとダメだ。久しぶりに本気(マジ)の反…

過去と未来

どーも、さとかです。今日は久しぶりにカニバル使いました。こいついつも久しぶりにやってんな。カニバルって最初めっちょ強いと思ってたけど今そんなよね。ゆーても。板グルむずいし。意外とストレス溜まる。むず。では!

here we go

どーも、さとかです。今日は久しぶりにナースを使いました。むずくね。まじで最近使ってなかったからな〜〜〜〜〜〜〜〜〜むず過ぎてよ。2吊りだったは......まあ最近朝ばっかやって夜やってなかったっつーのもある。朝はキラー多い(体感)から。夜はすぐマッ…

お守り

どーも、さとかです。今日は(も)世界樹の無印の話。〜ちなみに〜「無印」は むじるし と読むぞ!!!!!僕は むいん と読んでいました。こっちの方がかっこいいのにね。パラディンのスキル「挑発」弱過ぎんか〜〜〜〜〜?????発動おせ〜〜〜〜〜しよ。…

善き哉

どーも、さとかです。先日book offで世界樹の迷宮を購入しました。無印の中古。いや〜〜〜〜〜〜〜〜たのしいね。よきよき。あとUIとかがⅣとほとんど変わってなくて笑う。リザルトとか全然変わらん気するし。まあ、マップの操作とかカメラの操作とかやりずら…

ちきちき

どーも、さとかです。久しぶりにKFCをたべました。うめーのね。期間限定の辛いやつ。おぬぬめです。そいえば昔ケンタッキーいくつ食えるか限界を調べてみたんですよね。確か5個だったと思うんですけどね。多分。へへへ。いみねーや。では!!!

ねるお

どーも、さとかです。ねます。ねてないので。よこになり。ねます。それがいちばんええねんな。けっきょくのとこ。では!!

ode

どーも、さとかです。今日はちとお出かけをしました。どこかは言わないけどね!!!!!へへへ。あと久しぶりにマック食いました。うめっちすぎ。そして食いにくい。あの野菜が落ちる感じ久しぶりですね。あんま店内で食べたくないすね。下品になっちゃうの…

いついつなの

どーも、さとかです。バイオコラボ2はいつくるの〜〜〜〜〜つって言ってます。みんな。ちょい前にPTB来たしやっぱひと月後とかでしょうか。買おうかな。迷う。コラボキラーも値引きされるからそれ待とうかな。どんくらいかかるかしらんけど。一年とかだとや…

リセット

どーも、さとかです。ランクがリセットされましたね。あれ何時リセットなんすかね。18時とか?よくわからんちん。きもいね。24時か9時に統一しろってな。まじで。そんな感じでね。無事200万BP GETですわ。はい。シェイプに全ツッパですわ!!!!!!ははっ(…

あ〜〜〜〜ん

どーも、さとかです。なんかサバイバー強くね??????最近というか、今日からめっちょ勝てなくなっちゃったんですけど!!!!あ〜〜〜〜〜〜ん全然2サク2吊りなんですけど。全逃げ、3逃げもあったし!!!!おい。強すぎんじゃねえの?????ランク彩…

きつい😭

どーも、さとかです。ナースが弱体化することを先読みして事前に手を打ってみました。いやね。ナース強すぎでしょって話。今の環境で。だからそろそろブリンク攻撃が特殊攻撃になるかなと予想したわけですよ。ほんでずさ肉とか通常攻撃依存のパーク抜いてみ…

新顔

どーも、さとかです。新しいキラーを買いました!!!!!!ブライト!!!!!!おおん。強い気もするし、弱い気もする。いや強い。難しいけどね。小道とかちっちゃい部屋とかに行かれると突撃が機能しなくなっちゃうのでね。ただ、森の中みたいなほぼ平地…

最難

どーも、さとかです。最難のキラーを知りました。それは......カニバル.........これまじ。むずすぎる。オブジェクトの周りぐるぐるされてたらなすすべないしね!!!!!!まじで。癇癪起こさないギリギリを攻める練習するかね〜〜〜〜〜〜ジャングルジムと…

むぴょ

どーも、さとかです。これは昨日の分なんやね。うへへ〜〜〜〜〜〜久しぶりにサウナにいったんすわな。いや〜〜〜えがった。塩サウナとかいうのに初めて行ったんですけどね。汗でるわでるわ。汗くん全出っすわ。デトックスですわ。もう健康体。元気&元気!!…

実況

どーも、さとかです。実況、見ますか???????私は見ます。いいよね〜〜〜〜〜〜〜〜いろんな戦略とか小技とか知れるし。ほんでよ。今日はツインズの実況見ちまったんだワ。Halloweenのとこで五台残ししてやんの。やべ〜〜〜〜〜〜〜〜〜すぎ神かて。ま…

地雷設置!!!!

どーも、さとかです。地雷設置強すぎ!!!!!!!はい。DBD実況者の切り抜き動画の影響ですね。効果発動するまでは何回も使いまわせるのもいいですね。一回きりだと思ってたので余計にね。あとスタン時間長くね?????気のせいかな。あとレイスの透明感…

はしる

どーも、さとかです。DBDの大型アプデからサバイバーが難しくなったと感じる今日この頃。最近は一周回ってロマン系?のパーク構成で戦ったりしています。ということで今日はおきにのパーク紹介。前から使いたかった構成で、最近完成した構成がこれ。スプバ、…

ぬるぬる

どーも、さとかです。最近ナースが強い。僕のテクニックが上がったとかではなく。ただただナースが強くなった気がする。新環境のせいだろうか。あるいはおかげ?ナースくんずさ肉とナスコ付ければ最強すぎになれる初心者向けキャラになっちまったのか......…

たのち〜〜〜〜

どーも、さとかです。今日のアプデでクラウンが使えるようになりましたね。いや〜〜〜〜〜〜たのし。つえ〜〜〜〜〜ね。血拭いモーションの時にガハガハ笑ってるのすら愛おしい。ナイフくるくるするのもかっこいいし。お楽しみ強いし。サージとか付けて〜〜…

決心

どーも、さとかです。いや〜〜〜〜〜〜〜〜新しいキャラ欲しいね。停滞がよ。あるんす。まじで今一番クラウン使いたい。カリギュラ効果だとは思うけど。まあ気分転換にね。ということで。キラーを購入。デススリンガーですわ。強いね。そんでやっぱデススリ…

へへへんへん

どーも、さとかです。これは昨日の!!!!!月初めはね.....月初めは外にでなければならないんだよね....なぜなら......大和家のラーメンが半額になるから!!!!あと丸亀製麺の釜揚げうどんが半額になるから!!!!お得やね。でも外暑いよね。店まで行く…