一応毎日日記

一応毎日書きます。

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

るろうに剣心おもろい

どーも、さとかです。 今日の金ローでるろうに剣心やってたんですよね。 ためしに見てみたら面白いのなんのって。 人気の作品ってやっぱ面白いんですね。 実写で唯一の成功作品なのではないでしょうか。しらんけど。 そんくらい面白かったです。最高。 かっ…

沁みるね....

どーも、さとかです。休みっていいね....「心」に沁みるね.....沁みるの漢字に心が入ってる理由がわかりました。それくらい休みは素晴らしい....嗚呼、世界平和......(適当)明日から世界に優しく生きます。では!!!!、!!

こいつやば

どーも、さとかです。 この前にちょっと面白いものを見つけたので紹介したいと思います。 先に言っておきますが、これから紹介するものは一つだけです。 つまり何が言いたいかって? 今日は手抜きってコト はいこれ!!!!!! やばすぎ こいつやば 針と糸…

SCPにハマるマン

どーも、さとかです。 2,3年ぶりくらいにSCPにハマっています。 おもろいね、やっぱ。 あとやっぱ本家の文章を読むよりも動画とかの方が分かりやすいですね。最高。 とりあえずGW中に前にあきらめたSCP-001を全部読んでみようと思います。 全体的にめちゃ…

バイト!!!

どーも、さとかです。 バイトの面接に行きました。 ぜってぇ落ちたわ。知らんけど。 まあ合格してたら一週間以内に教えてくれるらしいですから。 気長に待ちます。 落ちてると嬉しいね!!!! では!!!!!!!!!

弱いッ!!!

どーも、さとかです。 昨日作った「白黒天使」が弱すぎる!!!!! 何が弱いって全部弱い。 土地の数も少ないし、肉の数も少ない。 弱い!!!!! ちなみに昨日は↓の日記を書いた後に一回やって、それには勝てたんですけど、今日やった試合には一回も勝て…

深いッ!!!

どーも、さとかです。 MTGAむずないか????????????????? 最近結構勝てなくなってきました。 かなち 悲しすぎてかなちーですね。 こいつはしげちー やっぱカラー・チャレンジでもらったデッキじゃ勝てないんですかね? ちょっと改造してるん…

緊急事態宣言!!!

どーも、さとかです。 緊急事態宣言が発令されましたね。 あれ?金曜からだっけか? ちょっとよくわからないんですけどね。 さあさあさあ!!! これからどうなるんでしょうか!!!!!! では!!!!!!!!!!

やらねばならぬのならば

どーも、さとかです。 やらねばならぬことが多すぎる。 ならばどうするか。 分かり切っている。 やらねばならぬことなのだからやらなければならない。 当然のことだ。 ............................... わかってっけどさあ! だりーもんはだりーんだよなあ!…

緊急事態だ!!!

どーも、さとかです。 東京都で緊急事態宣言が出る。 そう聞いた。 学校に行かなくてもよくなるかもしれないというのは個人的にはとても嬉しいが、課題がたくさん出るのだろうと思うと今から憂鬱になってしまう。 そう、私は課題が出せないタイプなのだ。 も…

わくわくそわそわ

どーも、さとかです。 バイトに応募してみました。 面接は来週だそうです。 履歴書書かんとね~~~~~ ああああああああああああ 怖い...... 面接が怖い....... 働くのも怖い。 面接も怖い。 落ちるのも怖い。 やだーーーーーーーーーーーーーーー!!!!…

献血行きてーーーねーーーーー

どーも、さとかです。 献血に行きたい。 世間様の役に立ちたい。 でも、どうせならアニメとかのポスターやらグッズやらがもらえる期間に行きたい。 そうだ。 検索すればいいのだ。 手元にスマホがあるのだから。 スクショ1 スクショ2 ちょっと宇崎ちゃん引…

どうしようかね

どーも、さとかです。 バイトしてーねーーーーーーーーー バイトがしたいんすわ まだバイトしたことないんで、今始めないともう機会がない気がするんですよね。 どこでバイトするかめちゃ悩んでます。 やっぱ王道のコンビニかスーパーですかねーーーーー 悩…

買ったッ!!!!!

どーも、さとかです。久しぶりにスマホで描いてます。おひさーーーーーー唐突ですが、買いました。何を、って?ここまで焦らすってことはオナホのことだろうがよ!!!!!!!!!!!!!!GPROGECTのHON-MONOを買いました。オナホ動画.comでめちゃ高評価…

えへへ

どーも、さとかです。 今日はちょっといいものを買いました。 スマホで写真を撮ったので、パソコンで書くのめんどいんですよね。 なので明日スマホで書きます。 本当に明日ですよ。明日やります。今じゃないです。 明日は明日です、今日じゃありません ねみ …

モンハンって楽しいんやな......って

どーも、さとかです。 モンハン、楽しんでますか??? 私はめちゃめちゃ楽しんでます。 めっちゃ楽しんでます 人によってモンハンの楽しみ方っていうのは違うと思うんですけど、僕は武器や、防具などの装備品を作っている時が楽しいんですよね。 例えば、こ…

オーマイコ~ンブ

どーも、さとかです。 今日久しぶりに「OH!MYコンブミドル」を読みました。 オーマイコ~ンブ! そして次の話は明日、4月15日!!!!! すごいね。めっちゃ偶然。 運命ってあるんですね..... 明日セブンとかで買ってみたいと思います。 これでニュース!…

懐かしーーー

どーも、さとかです。 最近デュエプレの新弾の実装が近づいてきていますね。 そして、それに伴って新弾のカード情報が解禁されてきてもいます。 今日はそんな奴の話。 懐かしさの権化 「超新星プルート・デスブリンガー」です。 なんでこいつが懐かしいかと…

こいつ強すぎ

どーも、さとかです。 インフレって怖いですよね。 この前まで強かったあいつが今ではもう戦力外なんてことがいとも簡単に起こってしまうのがインフレの怖いところですよね。 でもまあそれ自体はそんなに悪いことだとは思っていなんですよね。 実際問題どん…

区切り

どーも、さとかです。 昨日は2021年が始まってから100日目っぽいですよ。 はやいですね。 やばいですね!!!!! あ、あと、来月はこのブログの一周年記念です。 なんかやるかも。 やっぱなんかやらんかも。 やるとしてもお菜穂買うぐらい。 では!!!!!…

この気持ちを伝えたい

どーも、さとかです。 実は......今日みんなに伝えなくちゃいけないことがあるんだ...... あのさ..... 日本のオロミドロは糞すぎる!!!!!!!!!!!!! 糞すぎる!!! これです。 まじで糞 糞のご尊顔 そもそも爪硬すぎ!!!!! あと動きすぎ!!…

いっぱいデッキ貰った!!!!!

どーも、さとかです。 カラーミッションも今日の分でもう終わってしまったわけなんですが、その最後のカラーミッションのクリア報酬として五つのデッキを貰いました。 うれぴー 上の五つが新デッキ 全部むずい......(定期) くそ害悪うんちデッキだと思って…

おいおいおいおいおいおい、話が「違う」じゃあないか

どーも、さとかです。 以前紹介したデッキのメイン能力である、「変容」と、「出来事」について新しく判明したことがあるので書きたいと思います。 前回と前々回にこういうことを書いたんですよ。 このデッキは、「変容」というマーク効果をいっぱい使うデッ…

変容利用もむずいね

どーも、さとかです。 「変容利用」むずいね!!!!! って話をする日です。今日は。 ちなみにこいつね むずいねーーーーー ねーーーーーーーーーー このデッキは、「変容」というマーク効果をいっぱい使うデッキなんですよね。(デュエマのネオ進化みてえ…

「物語の当事者に!」むず!!!!!!!!!!!!!!!

どーも、さとかです。 「物語の当事者に!」むずすぎんか????? くそむずくん なんか上手く使えばあれがこれしていい感じにビックバンな感じになると思うんですけどね~~~~~ そんな風に上手くできないのであんま使ってないです。 無理よ!!!!! …

火線上

どーも、さとかです。 火線上強い!!!!!!!!!!!!!!! くそつよくん いーね ちょっとビート寄りなのがいいですよね。アグロかな? は?????????????????????????????????? 検索してもわかりませんでした。 まあ…

「星を見る目」つえ~~~~~~

どーも、さとかです。 「星を見る目」強すぎ。 あ、MTGです。 まじ使ってくれ~~~~~ では!!!!!

MTGアリーナ始めました

どーも、さとかです。 MTGAことマジックザギャザリングアリーナを始めました。 マジック インスタグラムの広告にあったんですよね。 インスタグラムの広告が初めて役に立ちました。 あのしょうもないやつばっかの広告の中にMTGAが混ざってるなんてね~~~~…

色々と怖くなってきた.........

どーも、さとかです。 こえーーーーーーね!!!!!!!!!!! 怖えよ.......... やっと入学出来たと思ったらやることが山積みなんだもの。 まだしばらくは気を張り詰めていないといけなそうです。 あと、友達も作らないと。 あーーーーーーーーーーーー…

こんにちは大学生活

どーも、さとかです。 大学ってすげーーーー!!!!!!! 前行った時はよく見てなかったんですけど、今日よく周りを見てみたら想像以上に広くてびっくりしました。 でっけーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! す…