一応毎日日記

一応毎日書きます。

「物語の当事者に!」むず!!!!!!!!!!!!!!!

どーも、さとかです。

 

「物語の当事者に!」むずすぎんか?????

f:id:satoka_uni:20210406232406p:plain

くそむずくん

なんか上手く使えばあれがこれしていい感じにビックバンな感じになると思うんですけどね~~~~~

 

そんな風に上手くできないのであんま使ってないです。

 

無理よ!!!!!

 

でも出来事カードって強いですよね。

 

デュエマのツインパクトカードみたいで好きです。

出来事カードのほうが古いと思いますけどね。

 

でも、出来事を使った後にモンスターの方を使うことはできるけど、モンスターの方を使った後に出来事の方を使うことはできないので、出来事を使っていないカードのモンスター面を出し渋ることが多いんですよね。

 

びんぼーしょー

 

悲し。

 

 

では!!!!!!!!!!!!!!