一応毎日日記

一応毎日書きます。

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

お得

どーも、さとかです。 出前館のクーポンが今日までだったので使いました。 お得~~~~~~~~~~~~~~~~ お寿司食べました。 豪華~~~~~~~~~~~~~~~ 一昨日焼肉食べたばっかなのに~~~~~~~~~ 明日はラーメン食べに行く予定な…

20

どーも、さとかです。 20。 そう、20。 どうやらLOが創刊20周年らしい。 やば。 やばすぎ。 日本人くんさぁ...... 20年間も業の深い書物発行してて恥ずかしくないのかよ? ありがとう..... それしか言葉がみつからない..... 僕よりちょっぴり年上の君に。 僕…

いぇす

どーも、さとかです。 これは昨日の分だえ。 昨日は焼肉食ったえ。 美味かったえ。 オモコロのギャラクシーさんの記事読んだからちょうどよかったえ。 ちょうどホルモン食いたかったんだえ。 ホルモンはうまいんだえ〜〜〜〜〜 焼肉屋に行く以外に食う手段が…

おつめ

どーも、さとかです。 曰く、清潔感は重要である。 曰く、陽キャは爪を綺麗にしている。 曰く、スキンシップには長い爪は邪魔だ。 はい。 爪を伸ばしてるやつは陰キャということですね。 まじで。 それくらい爪ってやつは重要だってこと。 りきゃいできりゅ…

でこ

どーも、さとかです。 「AKIRA」を見ました。 なんか凄い名作って言われてますよね。 なので見ました。 休日っぽくていいですね(自画自賛) 少し意外だったのが、原作があったこと。 なんか勝手に無いってイメージしてました。 ほんで感想。 んにゃぴ..... よ…

VR

どーも、さとかです。 初めてVRをやりました!!!! オキュラスクエストってやつ!!!!! いまはメタクエストって名前ですけど!!! それ。 おもろいっすわ。 おん。 音ゲーとなんか銃撃つやつやったんすけどね。 おもれ。 銃撃つやつなんて結構しょぼい…

方程式

どーも、さとかです。 今日は真夏の方程式を見ました。 昨日見た容疑者xの献身は原作読んでたんですけど、こっちは原作読んでないんですよね。 でも面白かったです。 でもまあんにゃぴ、よくわかんなかったです。 正直ね。 親子愛的なやつ??? わからんわ…

x

どーも、さとかです。 容疑者Xの献身を見ました。 原作小説は既に読んでたんですけどね。 もう5、6年前ですか。 はや。 こわ。 おゾゾ。 覚えてるようで覚えてないですね。 ストーリー。 ラストばっか覚えててね。 詳細全然覚えてやがらんの。 あと容疑者Xな…

ゆったり

どーも、さとかです。 今日はサウナに行きました。 https://satoka-uni.hatenablog.com/entry/2022/08/09/235420 ↑の日ぶりですね。 一月半ぶりくらいですか。 いつものサウナってことを考えると約三ヶ月。 ん〜〜〜〜〜〜〜〜 おひさっ!!! 相変わらずあ…

てってって

どーも、さとかです。 先日の話です。 大学が始まったので、定期を買ったんですよね。 三ヶ月分を購入したんです。 六ヶ月では長過ぎるのでね。 定期を買うとその定期がいつまで使えるかってのが印字されるんですよね。 それでです。 そこに印字されていたん…

辛れ

どーも、さとかです。 ああ~~~ん。 休んでしまった。 なんてことを...... いや雨降ってたけども。 まだ二週目だぞ..... 課題だってほとんど出てないし。 やばいぞ、わし。 九月病か??????? なんで五月病があるのに九月病はないんでしょうか。 夏休…

あっめー

どーも、さとかです。 雨すぎ。 降りすぎよ。 なあ。 風も吹き過ぎ。 わし自転車乗って駅まで行くんじゃけど。 どうすんの? なあ。 まじで。 びっちゃびちゃよ。 全身。 ...... そんなときのために!!!!!!! 自主休校〜〜〜〜〜イエーイ まあ、3回くらいま…

成果

どーも、さとかです。 最近ライト救助マンになっています。 とはいえ、ライト待機ばっかりで発電機を回さないなんてことはありませんよ。 何故ならばです!!! 絆を付けているから。 絆を付けているおかげで近くでチェイスする仲間のオーラが透け透け。 お…

じみち

どーも、さとかです。 最近ライト救助を勉強しています。 チェイスがゴミなのでね。 そういうので差を付けていきたいと。 差を埋めるって方が正しいか。 ちょっとずつですけどね。 上手くなってますよ。 へへへ。 では!!!

季節

どーも、さとかです。 最近ゆ虐にはまってます。 久しぶりにですね。 なんかありますよね。 そういうの。 一定の期間ガッとはまるみたいな。 みんなにもあるとおもうんぢゃよね。 ありゅよね??? では!!!

うへへ

どーも、さとかです。 明日は全休なので、実質三連休!!! 笑みが止まらんわ。 ははっ。 睡眠不足の状態で今日という日を乗り越えて本当に良かった。 感謝。 おやすみのひはいえでゆっくりするのじぇ。 では!!!!!

嗚呼

どーも、さとかです。 1限辛すぎ。 うつなるわ。 まじで。 くそがよ。 では!!!!!

まいぶーむ

どーも、さとかです。 最近淫夢ブームです。 少し前にガバ穴ダディーにハマり。 その後しまぶーにハマり。 そして今、拓也さんにハマっています。 いや〜〜〜〜おもろい。 AI拓也の存在は知ってたんですけどね。 こんなに面白かったとは。 やっぱり拓也さん…

おや......?

どーも、さとかです。 いい感じにレベリングの成果が出てきました。 順調にレベルが上がってるんやね。 良い兆候です。 だけども。 だけどもよ。 アルケミスト弱くね????????? 序盤強いって評価はまじでまじだった。 本当日本刀。 ダメージが上がる…

標準化行動

どーも、さとかです。 昨日は9/10、牛丼の日だったので、一日三食牛丼食おうと思ってたんすよね。 まあでもしなかったんですけどね(笑) びびるほど面倒で..... はい。 そんなこんなで今日も世界樹ではレベリングの日々です。 一応B1Fから順番に上がって行く…

挫折

どーも、さとかです。 B29Fを突破してB30Fに突入しました!!!!!!! それとともに..... B30Fも(ほぼ)地図埋め完了!!! はい。 何故(ほぼ)なのかというと。 右側にある三つの扉が閉ざされているからですね。 無論その先に裏ボスがいる。 だが、三竜を倒…

ざっこwwwww

どーも、さとかです。 真っ向よえ。 ざぁ〜〜〜〜〜こ♡ チェイス中はまず使えないパーク♡ 斧使うやつとかナイフ使うやつには弱い♡ あと多分ドレッジにも弱い♡ そんなやつ。 四つ目のパークどうしよ。 ライト持ち込んで絆か共感でもつけようかね。 またはウィ…

セクダイ

どーも、さとかです。 セクダイことジェーン・ロメロを買いました。 多分名前合ってると思うんですけどね。 はい。 キラー買おうと思ってたんですけどね。 BPボーナスが鯖にばっかついてるので。 サバイバー買うことにしました。 それも本当はオフレコの人と…

武者修行

どーも、さとかです。 B29Fに到達しました。 へへへ。 まじで第六階層修行編過ぎてよ。 魂を削ってるんだよね。 ショトカないとか舐めてんの????? 落とし穴エリアとか最後半分勘ゲーだしよ。 まあB29F行けたからいいんだけどさ。 そこもアイコン足りな…

サボり魔

どーも、さとかです。 これは昨日の分だったりします。 サボっちった。 へへへ。 書くことなんかねーんなわな。 まじで。 冷凍うどんが美味いってことくらいしかねーわ。 まじで美味しいよ。 冷凍うどん。 楽だし。 ネギ乗っけて納豆乗っけてめんつゆかけれ…

ペイン

どーも、さとかです。 現在B28Fに滞在しております。 まあ実質B27Fですね。 だる〜〜〜〜〜〜〜〜いの。 こういうマップが存在する作品のくせに地形ダメージ減少スキルもアイテムも存在しないってマジ?????? 反省してください。 †悔い改めて† そんでや…

きち〜〜〜

どーも、さとかです。 現在、B25Fを探索しています。 あ。 世界樹の話です。 難しいね〜〜〜〜〜〜 世界樹の難しさってこういうことってのを思い出しました。 攻撃力とHPが高い!!! あと防御力も。 つまり全部。 雑魚が強すぎ!!! 大変だわ。 まったく。…

リズム

どーも、さとかです。 最近生活のリズムが崩れまくっています。 もうめちゃくちゃや。 遅くに寝て(比較的)早くに起きる。 だから夕飯食った後に寝ちゃう。 そんで寝るのが遅くなる。 最悪の負のループだねええええええええ!!!!!! 生活のリズムが狂う「…

たまたま

どーも、さとかです。 イリデスントシャードが貯まりました。 9000。 うふふ。 嬉しいわね。 何を買おうかね。 鯖かキラーかどっちを買うかそれが問題だ。 まあキラーかな〜〜〜〜〜 スピリットやりたいし。 天誅欲しいから鬼でもいいんだけどもね。 まあコ…

さいひ

どーも、さとかです。今日は映画サイレントヒルを見ました。おもれ。ゲームの実写化?としてはまじに成功だと思います。綺麗にまとまってると思いましたし。逆に言うとゲームのストーリー知らないときついですね。もうめちゃくちゃやってなる。おすすめって…