一応毎日日記

一応毎日書きます。

でこ

どーも、さとかです。

 

AKIRA」を見ました。

 

なんか凄い名作って言われてますよね。

 

なので見ました。

 

休日っぽくていいですね(自画自賛)

 

少し意外だったのが、原作があったこと。

 

なんか勝手に無いってイメージしてました。

 

ほんで感想。

 

んにゃぴ.....

 

よくわかんなったです。

 

理解力E -なので.......

 

とりあえず、AKIRAが評価されている点ってのが作画っていうのはわかりました。

 

すごかったので、作画、ぐー。

 

なんかストーリーは自然破壊への警鐘って感じなんですかね???

 

力をうまく扱うとか、次こそはとか、もう始まってるとか。

 

なんかそんなメッセージ性を感じました。

 

あとあと、主人公がAKIRAじゃないんですね。

 

てっきり金田アキラなのかと思ってました。

 

全然下の名前出てこないし。

 

島鉄雄はフルネーム出るのに。

 

いや〜〜〜〜〜

 

伏線だと思ったんすけどね。

 

結局エンドロールでも金田だけだったし。

 

AKIRAは既に死んでたし。

 

よくわからんわ。

 

むずい。

 

 

では!!!!!!