一応毎日日記

一応毎日書きます。

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

泣く

どーも、さとかです。 悲しいことがある。 悲しいことが起こる予定があるといった方が適切かもしれない。 そう。 明日悲しいことが起こるのだ。 なんか預言みたいですね。 もしくはTwitterに定期的に表れる預言者。 笑、ゥ まあ端的に言うとだね。 明日は太…

最高〜〜〜〜〜〜

どーも、さとかです。辛い鼻づまり.......ひどい咳......それらはもう過去のこと.....さあ、今こそ、未来へ......はい。鼻づまりと咳が良くなりました。無くなってはないんですけどね。随分とマシになったって話。70%カット的なぐらい。まあそれでも随分と良…

おっおっおっおっ

どーも、さとかです。 今日も今日とて家に籠る日々。 悲しいねぇ...... 悲しいよ。 咳もだるいしよ。 鼻づまりもひでえンだわ。 最&悪&最悪。 どうなってんの??? てかこの鼻づまりはどっち? コロナ??? 花粉症??? どっちなんだい!!! まじで教…

うふふ

どーも、さとかです。 寝てたんだわな。 はい。 初手からのダイナミック言い訳です。 鮮やかですね。 そうですね(無能コメンテーター並感) そういうわけでこれは実は昨日の分なんやで。 いやはやまったく。 咳がひどくてよ。 寝るのにも一苦労だわな。 そん…

自粛

どーも、さとかです。家。ずっと家。まだまだ家。正確には寝室。ずっと寝室。まだまだ寝室。最悪〜〜〜〜〜〜〜〜ひますぎ〜〜〜〜〜〜〜〜〜くそかす〜〜〜〜ffやりて。では!!!!!!

妖精

どーも、さとかです。あーーーーん陽性になっちゃったしんよ〜〜〜〜〜おいおいおいおい。くそがよ......自宅隔離かよ.....くそがよ.....ps4はお預けだ....ごみが...くそ。では!!!!!!

あっちっち

どーも、さとかです。熱が出てます。あちちのち。ピンチですね。食欲もないし。体もだるい、実家で良かったわ。まじで。親ありがとう.........では!!!!!!

やべっち

どーも、さとかです。 緊急事態かもしれません。 まじでピンチかも。 喉が痛い。 あ~~~~~~~~~~~~~~~ コロナかな~~~~??????????? 死ぬのかな~~~~~~~???????????????? 生きるのかな~~~~~~~~??…

omoro!!!!

どーも、さとかです。 オモコロのディナーショーを観ました。 第2回オンラインイベント!! 「オモコロスーパーディナーショー 〜オンラインの宴〜」 | オモコロ (omocoro.jp) ↑これです。 最初からとんでもなくてね.......... その次もオチがとんでもなくて…

むずかしいね

どーも、さとかです。 難しいね。 難しい。 FF14ってのは難しいね。 レベルが50だとしてもアイテムレベルを上げていくことはできるらしいです。 なるほどねって感じ。 そういうこと。 本性あらわしたね。 でもさ....... 装備を買ったりダンジョンで入手した…

新生エオルゼアクリア!!!!!

どーも、さとかです。新生エオルゼアをクリアしました!!!!!!すごいね。最後の方のダンジョン8人ばっか。敵瞬殺よ。ドキドキもなにもあったもんじゃねえ。そのくせタンクのHPもえぐいぐらい溶けるし。やばない?ヒーラーの負担がよ。そんな任せんでくれ…

奈々瀬やで

どーも、さとかです。 いや~~~~ 奈々瀬。 奈々瀬ルートはさ。 なんか重そうじゃない???? だからさ。 最期はやなんだよね。 そんだけ。 そんだけだよ。 では!!!!!!!!

「ぬきたし」クリア!!!

どーも、さとかです。 本当に今更なのですが、「ぬきたし」をクリアいたしました。 感動やね まあクリアといってもまだヒナミルートだけなんですけどね。 へへへ。 いや~~~~~~ いいね。 まじで時間かかったけども。 クリアしてよかったと感じる良いゲ…

だりーーー

どーも、さとかです。革職人になたよ。正式名称は知らんけども。ハードレザー作りだるかった!!!もうやりたくない!!!では!!!!!

ちと寄り道

どーも、さとかです。 人生。 人生ってやつはさ。 寄り道も大切なんだよって話。 はい。 最近ねストーリーばっかがんがん進めてきたんでね。 そろそろ本腰を入れて?クラフターとギャザラーのレベルを上げていきたいと思います。 いまやってるクラフターとギ…

てぇてん

どーも、さとかです。 タイタンを倒しました。 初見で即死したんですけどね。 ヒーラーなのに。 えへへ。 その後タンクすぐに死んでたし。 申し訳ね。 まあでもあれはタイタンのギミックが悪いわ。 知らなきゃ即死なんてよ。 ひどすぎ。 まあ勝てたんでいい…

到達

どーも、さとかです。 ついに........ 到達..................... 巴術士のLvが30になりました。 うれしいねぇ。 そしてね。 巴術士のLvが30になったということは........? そう! クラスからジョブに進化できるってことだ!!!!!! うれし。 やっとです…

快適

どーも、さとかです。 グランドカンパニーに所属しましたわ。 黒渦団にな!!!! 昨日は間違えて書いてしまいましたね。 渦じゃなくて禍にしてました。 申し訳ね。 so sorry......... っぱ黒禍団ですわ。 リムサ・ロミンサのグランドカンパニーですからね。…

ざわざわ

どーも、さとかです。 FF14たのし~~~~~~~~~ 最高ですね。 まあそんなことよりね。 グランドカンパニーどうしよう。。。。。 どれも良いよね~~~~~~~~ 悩みます。 悩め、若者よ。 では!!!!!!!!!!

これはね........

どーも、さとかです。 これはね...... 昨日の分なんだよ~~~~~~~~~~ん はい。 面倒くさがりなもんで。 でへへ。 いやね。 FF14がよ。 いいとこだったんでよ。 しょうがないよね。 しゃーなし。 楽しいからね。 今日も明日も楽しみます。 では!!!

復帰

どーも、さとかです。 今日は久しぶりに........ ぬきたしをやりました!!!! 復帰したといっても過言ではないかもしれんね。 そんくらい久しぶりでした。 セーブデータ見たら最後にやったの去年の四月とかあってもうびっくりよね。 見間違いと信じたい。 …

想像以上

どーも、さとかです。すきや〜〜〜〜はい。すき家いいですよね。はやいやすいうまい三拍子揃ってます。いいね。そんなすき家。サイズの中に「ミニ」というのがあるのはご存知ですか???並より小さく、並より安い。そんなミニサイズ。注文する際に注意して…

おいおいおいおいおいおいおい

どーも、さとかです。まじでよ。またよ。なんで???最近ずっとこう。まじですぐ寝る。すぐ寝る男。まあ。それは置いといて。FF14の話。アイテムがよ.......多すぎんだわ...........どうする????まじで。早くリテイナーくれ。くれよ。なあ?やばいんだ…

学者

どーも、さとかです。学者になりてーーーよーーーーつってな。FF14の話ですよ。まだまだなんですけどもね。いったいいつになったらなれるのだろうか。それを待ち続ける。待ちの民。いろんなギャザラーにもなりたいんだよね。楽しみ。では!!!!!!

たべち

どーも、さとかです。食べて〜〜〜〜焼き鳥食べたいんですよね。うめーもんね。焼き鳥。でもたけーもんな。焼き鳥。でもさ。一回腹一杯食えばさ。そっから逆算してさ。大体いくらぐらいまでなら許せるかがわかるんじゃないかね。そう思うんだよね。何本食え…

へふぁ

どーも、さとかです。 いいよね。 ヘファイストス。 オダチェン無しで宝物庫六積み周回できるのいいですよね。 ポチ数は増えますけどね。 やっぱ六積みはロマンですからねぇ。 しかも手持ちがいい感じにかみ合ったのでサポート関係なく組めるんですよね。 嬉…

おおいぞ

どーも、さとかです。 これはね.......... 昨日の分ですよ.......... 最近多いですよね........... わかりますよ............ 僕自身もそう思っていますので...... ごめんね。 誰に謝っているのだろうか....... 自分自身にか。 あーね。 そういうことで。 FF…