一応毎日日記

一応毎日書きます。

ちと寄り道

どーも、さとかです。

 

人生。

 

人生ってやつはさ。

 

寄り道も大切なんだよって話。

 

はい。

 

最近ねストーリーばっかがんがん進めてきたんでね。

 

そろそろ本腰を入れて?クラフターとギャザラーのレベルを上げていきたいと思います。

 

いまやってるクラフターとギャザラーいい感じに上げ終わったら今度は服作るやつになりたいんですよね。

 

革職人だか裁縫士だか。

 

新しい服作って着せ替えてぇんすわ。

 

折角自分好みのキャラにしたんだからさ。

 

します。

 

クラフターやギャザラーだけ上げようとしても、結局ストーリー進めたりメインのクラスやジョブ上げてかなきゃいけないの最高なんですよね。

 

三つ巴ってかさ、三権分立ってかさ。

 

そういう感じでよ。

 

楽しい。

 

この感じがたまらん。

 

あ~~~~~~~

 

明日もできるって考えるとわくわくですわ!!!

 

 

では!!!!!!!!!!